楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 61~80件表示

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 13:23:29

まず35階のお部屋から見る景色がすばらしかったです。朝日が見える側だったので、早起きをしてきれいな日の出も見ました♪

チェックアウト直前に、テレビに館内インフォメーションチャンネルがあって、そこに日の出・日の入りの時間や朝食会場への行き方、テレビの番組表などが載っていることを知ったので、事前にテレビを見るように教えてくださっていたらもっとよかったかな?(旅先ではテレビを見ないようにしているので)

それから、事前予約が必要だったのですが、アクティビティーセンターで問い合わせをして下さり、前々から興味があった陶芸にチャレンジすることが出来て、すごくうれしかったです。


夜10時過ぎ、ちょっと出かけようかなと思い部屋を出たのですが、ふと「帰ってきた時に夜食が食べたくなるかも」と思い、その時一番近くにあったパインテラスに寄りました。サンドイッチなどを持ち帰れるか聞いたのですが、それはできないとのこと。だったらここで注文をするので、出かけている間にお部屋に持って行っておいてくれないかとお願いすると、それもできないと言われました。お部屋のお夜食サービスで注文したサンドイッチ類はパインテラスの料理のはずなのに、どうしてここでは受け付けてくれないのか聞いたところ、担当の方は「とにかくここでは受け付けられません。お部屋に戻って内線9番からご注文ください」の一点張り。パインテラスと客室は棟も違って遠いのに、わざわざ部屋に戻れって杓子定規すぎる対応だとは思いませんか?内線内線いうけど、担当者の手元に内線電話があるんだから、その電話から担当者がルームサービス係に取り次ぐなり、注文させてくれてもよかったのでは?と思います。お店に直接ルームサービスをお願いするのがそんなに難しいことなのでしょうか?


松泉宮に行ったら、プールから直接松泉宮の受付に行ける構造のせいか、脱衣所が砂だらけで汚く、洗面所に置かれたゴミ箱に使用済みのおむつが捨てられていたりと、別料金の温泉のわりに清潔感のないB級のお風呂で残念。

お部屋と松泉宮、どちらのタオルも生乾きのようなくさいニオイで、顔を拭くのが嫌でした。せっかく大判でふわふわやわらかな手触りのいいタオルなのに残念。

いろいろ書きましたけど、総合的にはまたすぐにでも泊まりに行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2008年08月18日 17:12:54

この度は当施設をご選択、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、パインテラスと松泉宮温泉での件ではお客様に不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
速やかに担当部署にお客様のお声を報告致しまして、今後はこの様な事が無きよう徹底して参ります。
最後に『また泊まりに行きたい』とおっしゃってくださり、本当に嬉しく思います。
今後はお客様の貴重なご意見を生かしまして、よりご満足いただけます様サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2008年03月30日 15:43:40

1)朝食にルームサービスが付いていたがマズかった。
  →ホテル内の食事は、高価だが美味しくないとの定評アリとは、地元のタクシー運転手から得た情報。

2)お部屋で使う「氷」は自分で取りに行く。しかも、氷はすぐに溶ける細かく砕かれた製氷機の氷。一流を目指すなら、これは無いなぁ・・・。

3)松泉宮の「はなれ湯」は、たいへん良いが
  a)バスローブを用意しては如何でしょうか?
  b)バスタオル人数分って・・・つまり2人なら2枚だけって、どうでしょうか? 多い目に置いておく訳にはいきませんかね?1時間5千円も取ってるのですからね。


【ご利用の宿泊プラン】
【特別フロア】自分にご褒美!グランデフロア(朝食付)
【特別フロア】グランデツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2008年03月30日 16:08:18

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。貴重なご意見誠に有難うございます。
 早速関連部署に連絡し、検討課題とさせて頂きます。改善できる箇所は直ぐに改善に努めて参ります。重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご投稿頂き誠に有難うございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007年12月17日 15:02:36

朝食バイキングが面倒なのでルームサービスをお願いすると「朝食券をお持ちですか?」との問合わせ…割引いて下さいました。ありがとうございます。また、「とよたま」などの利用方法等についても、是非、予約センターではなくホテルに直接問合わせをさせて頂いた方が的確で親切なアドバイスを頂けると思いますよ。

【ご利用の宿泊プラン】
【11・12月限定/1日5室】シェラトン冬物語(温泉付)
オーシャンスーペリアツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007年12月17日 17:59:12

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またスタッフの対応について、貴重なご指摘を頂きまして有難うございます。
各スタッフが当ホテルに関しまして、常に丁寧なご案内を心がけ注意しているつもりではございますが、誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様の期待を裏切らない接客サービスを心掛けて参りますので、またなにか気付きの点等がございましたらご指導頂きたく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007年09月29日 18:01:10

6月に続いて二度目の宿泊です。前回同様、すべての従業員の方々の丁寧な応対がとても心地よくてリゾート地にきたんだなーと短い滞在でしたが、ゆったりと過ごすことができました。客室のある建物から、温泉までが遠いと「お客様の声」での意見がありましたが、逆に少し距離があることで、お散歩をしているようで情緒があっていいと思います。ディスカバシャトルバスのオプショナルツアーのワイナリー見学も楽しませていただきました。今回ルームサービスで夕食をとったのですが、メニューに地鶏炭火焼がなかったことに少々がっかりしました。是非、メニュー追加を検討していただけないでしょうか?12月にまた、宮崎行の予定がありますので予約したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】おひとりさま温泉プラン
オーシャンスタンダード(シングル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007年09月30日 13:52:43

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またご感想をお寄せいただきまして、重ねまして御礼申し上げます。
温泉やバスツアーなど楽しんで頂けたご様子を拝読し、従業員一同大変嬉しく存じます。
地鶏炭火焼の件ですが、早速担当部署へ伝え、今後の検討課題とさせて頂きました。貴重なご意見を有難うございました。
今後もお客様にとって思い出深いご旅行になるような、お手伝いをさせていただければと考えております。
これからもサービスの向上に精進してまいりますので、末永くシェラトングランデオーシャンリゾートをよろしくお願い致します。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 18:39:32

とてもきれいな部屋でくつろげました。
飲食店の食事メニューが室内になかったので、行ってみないとわからないのが不便でしたが、代わりにルームサービスが充実していたので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007年08月11日 21:14:54

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
次の機会もお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 23:20:05

素泊まりプランで宿泊させていただきました。3人で16000円という値段もあり、初めてルームサービスを利用させていただきました。頼んでいた時間に運んでもらい部屋でテレビを見ながらゆっくりすごすことができました。量も十分あり、値段的にも食べに行くのとあまり変わらないのでルームサービスの利用もたまにはいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007年05月12日 18:17:59


 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけた様子が伺え、私どもも大変嬉しく思います。

また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。ご投稿誠にありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 18:32:49

ホテルは凄く綺麗でしたが 食事が「ルームサービス」のプランでしたが 思ったより良い物ではなかった。シェフお勧めコースで肉も焼け過ぎの感じだった・・・・
温泉は 高すぎる!!! 狭いし 景色も良くない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007年02月24日 14:57:43


この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後の参考とさせていただます。

またこちらにお越しの際は、是非ご利用いただければと思います。ご投稿誠にありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 10:08:35

2月18日から女性限定の「おひとりさま温泉プラン」で4連泊しました。宮崎空港からバスが出ておりアクセスは良好。施設はメンテナンスが行き届いている。部屋は広く快適で海側の壁ほぼ一面が窓で眺望が素晴らしい。この窓際においてあるライティングデスクも大きく使い易い。鏡が置いてあったのも便利。フットレスト付きのソファが置いてあり、くつろげた。ただしこのクラスのホテルとしてはアメニティが貧弱。クシは小さくて使いにくい。TVはデジタルが見られたのは良かったが、ブラウン管だったのが。。。サービス/ホスピタリティは素晴らしい。どのセクションでもスタッフの対応は親切、的確、そして迅速。アクティヴィティ・センターのスタッフは知識も豊富で必要な情報はすべて提供していただいた。ここにパソコンが置いてあり、無料で使えたのは便利。また、ルームサービスで深夜11時以降に限定されている宮崎ラーメンを夕食に食べたいとお願いしたら8時過ぎに届けていただいて感激。食事に関しては、パインテラスの朝食ビュッフェを利用したが、毎日メニューが同じで、連泊していると飽きてくる。工夫が欲しい。また、バラエティーも豊富とは言えない。温野菜やチーズなどが欲しい。検討して欲しいのが料金。温泉の利用料金(\1500)は高過ぎるのでは?レンタサイクル(\400/h)も無料にしてもいいのでは?ちなみにゴルフコース裏手の松林を自転車で一周するコースは素晴らしい。お勧めです。ビデオデッキをレンタルしましたが、この料金(\3500/day)も高過ぎます。せめて連泊利用の場合は割引料金を設定して欲しい。シーガイヤ内を無料のシャトルバスが運行していますが、これは便利でした。いっそ宮崎空港まで延長されたらどうでしょう?トータル的にはホテルライフが楽しめるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007年02月23日 16:26:08

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お客様にご指摘頂いたソフト面・ハード面について、これからの改良点として検討し、
ご利用いただける滞在日数にかかわらず、快適にご利用頂けるよう今後のプランや
サービスにいかしていきたいと思います。
また、お越しの際はぜひご利用下さいませ。ご投稿いただき、ありがとうございました

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 19:10:56

概ね接客態度には満足しました。
夕食をルームサービスして貰ったが持ってきた方が一度も笑ってくれなくて少し残念でした…その他フロントや朝食を運んで来てくれたかたは皆様感じの良い方でした。
記念日プランだったので、夕食に飲み物のオーダーをきかれなかったのでワイン等がサービスででてくるのかと思ったがそれもなく…何が記念日プランなんだろうと思いました。
部屋のトイレのマットの端から白い糸がたくさんでてました。切り揃えても良いのではないでしょうか。
お風呂の体を擦るスポンジかタオルがなかったのも気になりました。
しかし、全体としては部屋も広くずっとゆっくりお部屋でくつろげたので満足でした。
ありがとうございましたm(__)mまた高い階の部屋のプランでも行きたいと思います☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2007年01月01日 15:35:19

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。私共の不手際でお客様へご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見、早急に関係各署へ連絡し改善に努める様精進致します。またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。ご投稿誠に有難うございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 12:22:58

 5度目の宿泊ですが、今回はちょっと奮発して角部屋に泊まりました。
温泉も初めて入りましたが、ハードは相変わらずすばらしいですね。
あまり温泉のいい評判を聞いてなかったので心配でしたが個人的には
とても趣のあるいい温泉だと思いました。お湯も温度も色もいいですね~
ちなみに2500円/Pの方の温泉です。
サウナの温度がちょっと低いかな。。。(好みの問題?)
 ●部屋食について
 部屋でのディナーを頼みました(部屋食プラン)が、事前に電話を
もらい時間の打ち合わせになったら「夕食は9時半からお願いします」
とのこと。。。おいおい、部屋食プランで9時半はないでしょ!
「では、6時半で。。。」フローランテでゆっくりして、7時半頃から
夕食で、、、と思っていましたがあきらめました。部屋食プランをうたう
なら7時から8時に選択できる程度の設定数にすべきではないでしょうか?
部屋の中でシェフが焼くわけじゃないんですから。。。
 ●飲み物のオーダーについて
 特に飲み物のリクエストを食事前に聞いてくれなかったので食事の
際に注文したらすぐ持ってきてもらえるものだと判断していました。
(これはこちらのミスなの?部屋食ディナー初めてだったもので。。。)
ところが部屋に食事を運んでもらった時に注文すると「その件は電話で。。。」と促され(これは納得)、ルームサービスに電話したところ
「混んでますんで時間がかかります」とのこと。食事を目の前にしての
ビール待ちもなんだか興ざめ。。。スープも肉も冷えまっせ~!
もうすこし綿密に打ち合わせした方がいいと思いますよ。
 ●部屋食の椅子とテーブルについて
 高さが合ってません。食事を持ってきた人に聞いてみましたが、
「そうなんです、ちょっと椅子が低いんですよね~」職員が既に
知っているのに改善されないというのはいかがなものでしょうか?
自らの姿が子どもが大人のテーブルでお子様ランチ食べてるみたいで
高級感がトホホでした。

 宮崎唯一と言っていい程の高級ホテルが皆(宮崎人)の「自慢」
で「愛される」ホテルであってほしいと心から願っております。
また、#9ルームサービスの方々には色々なリクエストにお答え頂き
有難うございました。楽しいイブイブでした。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年12月25日 13:08:33

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。クリスマスプランのルームサービスにおきまして、こちらの不手際でお客様へご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見今後のプラン作成時の参考にさせて頂きます。有難うございました。これからもお客様の期待にお応えできるサービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿誠に有難うございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 08:21:47

アメニティの中にボディジェルがありましたが、ボディソープ派の私には余り使い勝手が良くなかったです。あいにく台風でしたが、部屋は広くて解放感があったし、ソファも気持ち良くて、ゆっくり過ごせました。同室者が誕生日だったのですが、ルームサービスやレストランでも、ちょっとしたサプライズをして頂き、思い出に残る誕生日になったようです。次は松泉宮も利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年09月19日 11:19:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。思い出に残るお誕生日になったという事で私どもスタッフ一同お手伝いが出来て大変嬉しく思っております。アメニティの件、お客様の貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。またお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。ご投稿誠に有難うございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 21:42:32

①松泉宮が雰囲気があり、夕涼みも優雅な気持ちで楽しめました。
②ガーデンプールの庭でも宮崎の太陽の中のんびり、デッキチェアに座り、素敵なお庭を満喫できました。
③スタッフの方の心遣いや対応がとてもよかったので気持ちよく滞在できました!
【こんなことがありました】
二泊の予定でいきましたが、飛行機が欠航になり、急遽、延泊を依頼しましたが臨機応変に気持ちよく対応していただき、同じ部屋で楽天価格で提供いただきました。
また、延泊したため誕生日を祝うための東京の予約していたレストランにいけなかったのでケーキをルームサービスで持ってきて欲しいことをニニギベーカリの方に話したところ、ルームサービスで持ってきたときには、ケーキがとっても素敵にアレンジされ、さらに、ホテルの方からもシェラトンのプレゼントがあり、とてもいいお誕生日を祝う時間をすごせました。
また、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年09月19日 11:09:40

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。あいにくのお天気でしたが、ごゆっくりお寛ぎ頂き、また素敵なお誕生日をお過ごし頂いたとのことでスタッフ一同大変嬉しく思います。またお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。ご投稿誠に有難うございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年07月16日 20:03:19

 到着が早かったのですがチェックインしてもらいました。
部屋までの案内が素晴しく、満足感を味わいました。
ただ、その方のお名前を覚えていなかったので、ホテルアンケートに書けなかったのが残念でした。
 朝食は、ルームサービスにしてもらいましたが、対応が素晴しく当日は、よい一日を送ることができました。
 子供たちを連れて行きましたが、学校や塾でできない勉強をさせることができました。
 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年07月17日 17:40:01

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂き私どもスタッフ一同大変嬉しく思います。心温まるお言葉有難うございました。またこのようなお気持ちでお客様がお越し頂けます様、サービスに精進して参ります。ご投稿誠に有難うございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年06月27日 20:49:02

仕事で利用しましたが、空港からのバスの最終が18時は早すぎます。タクシーを使うしかなく、出費でした。ホテルからのタクシーを一人の客には小型を案内して欲しいです。タクシー代が往復で随分かかりました。
ルームサービスを頼みましたが、量があんなに多いと思いませんでした。注文の時に気を利かせた欲しかった。他のホテルは、一人では多いかと思うと言ってくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年06月28日 12:27:56

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 17:42:46

宿泊前日に思い立って予約をしました。従業員の方の対応もよく、気持ちよく宿泊することが出来ました。また、普通のプランの宿泊でしたが、リーズナブルな追加料金でアップグレードが出来てとても満足です。小さい子供がいたので、食事はすべてルームサービスですごしましたが、おいしかったのですが、ルームサービスの食事のの内容がもう少しよければと思いました。機会があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年05月04日 14:37:14

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。大変ご満足を頂きまして私どもスタッフ一同大変嬉しく思います。今後とも、より良いサービスを提供していきたいと思います。またのご利用お待ちしております。ご投稿有難うございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 17:18:44

朝起きて、窓からの景色を見て心が癒されました。日の出の瞬間を見られることをぜひお勧めします。ルームサービスも24時間OK!シェラトン特製チキンカレーも美味しかったです。EYEより

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年04月06日 15:33:43


この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。大変、ご満足いただけたようで、何よりです。また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。お待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 18:27:47

立地:市内から隔絶されているのは仕方ないと割り切り日向灘の景観および山並みを楽しむべき。問題はシェラトン内の各施設の移動。もう少し小回りのきくシャトルを頻繁に用意してほしい。ダンロップフェニックス開催時の関係者のようにとは言わないがタクシー会社との提携等はないのだろうか。部屋:テイストも含め古い感は否めないが可もなく不可もなく。食事:現地との物価差も考慮したのかコストパフォーマンスが良かった(特にルームサービス)。街まで出掛けさせないことに注力しているのかも。。。風呂:松泉宮への距離(約200M強)は飽きさせないようにもう少し工夫が欲しかった(特に屋外)。大浴場(1500円)も中浴場(2500円)も大きさの違いは微妙で、内装等に価格差の理由があるとの説明であったが中浴場は脱衣所と洗い場+湯船とが障壁なく隣接しており不自然であった。私はどちらかと言えば大浴場が気に入った。満室(?)近い日だったようだが入浴者が少なかったのは高価格のせいか?一般宿泊者(大浴場の場合:1500円)と外来客(同:2000円)の価格差はもっとあっても良いのではないか。サービス:朴訥とした宮崎県人の標準化トレーニングに苦慮しているのが感じられたがまずはマニュアルより服装の乱れ標準語の練習等基本に特化したほうがよいと思った。心がとても優しい県民性をスポイルしないよう米流マニュアルの持ち込みには留意が必要と感じた。(同資本系列のスコットランドのホテルでも同じような事例を見かけた。)コントローラー不足のチェーン系ホテルの限界かもしれないが。
しかし何れにしても「宮崎」「日向灘」という素晴らしいコンテンツを満喫するにはシェラトンへの滞在をお勧めします。ゴルフを一回減らしても泊まるべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年03月14日 11:06:50

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、大変勉強になりました。
頂いたご意見を糧に、更なるサービスの向上に努めていきたいと、考えております。
ご投稿有難うございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 16:05:39

朝食をルームサービスで頼んだが、お願いした時間より30分以上遅れて届いた。ゴルフの予約をしていたので、間に合うかどうか不安だった。朝食の内容はよかったのにあわてて食べなければならず、非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2006年01月18日 18:06:41

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ルームサービスの件は、朝の貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのなきよう、担当部門にも注意を促し、徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 20:49:56

41階でとても眺めが良い部屋でした。
ただぼ~っとしに行ったので、温泉やプールなども利用しませんでした。
部屋で朝食が取れるプランだったのですが、朝食は普通のルームサービスメニューだったので、レストランで食べたのですが、人が多く(連休でした)殺気立っていました。
化粧水を忘れたのですが、併設のコンビニには1泊用のセットが売っていなかったのが残念。
ホテル内の設備についてのパンフレットをもう少し充実させてほしいです。
あと、子供をおいて短時間(30分)でも受けられるスパのコースがあったらなあ・・・・と思いました。
総合的にはぼ~っとするには最高でした。また
利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2005年10月12日 11:21:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、何よりでございます。
また、館内施設について、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。お客様みなさまにご満足いただけるようなサービスをこころがけていきたいと考えておりますので、また宮崎にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 17:55:20

7月24日にはじめて宿泊しました。リゾートホテルそのものに宿泊したことがなく、またリゾートホテルのイメージが、我々庶民にとってはほど遠い存在に思えましたが、このホテルはそういった感じはありませんでした。夏休みで家族連れが多い中を一人で宿泊しましたが、ホテルの方の対応がとても親切で声をかけて頂いたり、夕食のルームサービスでも気さくにお話し頂いたり、また朝食のバイキングでは大勢の宿泊客でごった返す中でも、座席を隅の方に案内して頂き、一人でも孤立感や違和感はまったくなかったです。またスタンダードの部屋でもとても広く、ゆっくりくつろぐことができました。それぞれの宿泊客のニーズに対応してもらえるホテルだと思いますし、宮崎へ行く機会があればまた泊まってみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2005年08月22日 21:34:05

この度は当ホテル御利用いただきまして誠に有難うございました。お客様のお言葉を励みにまたスタッフ一同頑張ってまいる所存でございます。ご投稿有難うございました。

89件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ