2泊しました! 結論から言うと、とてもいいお宿でした✨ 特によかったのはお夕食です。 とてつもなく美味しい!ではないですが、 独創性がありすぎず、 家庭では出せないけれど 難しすぎないシンプルな美味しさでした。 個室でしたので心も落ち着く時間でした。 比べて朝食は至って普通ですし メニューも2日とも一品以外変わらずで 美味しい!!って感じではなかったですね。 連泊だと飽きが来ちゃうと思います。 でもゆったりできたので大満足です。 8時以降は混むので7時からをお勧めします! あと食事については滞在の途中で チェックイン時に決めた朝食を 部屋食からバイキングに変えたりできたので 満足度が高まりました✨ お部屋の係の方、 わがままをいくつも聞いてくださって ありがたかったです。 あとよかったのは水屋カフェですね。 人目や時間を気にせず コーヒーやココア、紅茶、 時間帯によってはお酢ドリンクやジュースも飲めました! フロントに言えばノンカフェインコーヒーも頂けます。 強いて言えば、冷蔵庫で水を冷やすのではなく、 ウォーターサーバーを置いていただけると 嬉しいなくらいでした。 あとお部屋のいいところで言うと 細かい備品(雪肌精の化粧品一色や延長コードなど) がいくつかお部屋にあったので、 こだわりのない私からすると 荷物を軽くできるところがとてもいいなと思います。 残念だったのは 楽しみにしていた部屋付き露天風呂に 虫が5匹ほどかわるがわるわいて ゆっくりできなかった点です。 外なのである程度は仕方ないですが、 6階に同じ虫が5匹となると 恐らくひいてあったすのこ?の下に 巣があるんじゃないかなと思います…。 ちなみに部屋にも2匹出ました。 部屋の中の虫は流石に退治してもらいましたが、 虫対策グッズが特段置いてないので、 次回また泊まるなら 自分で持っていかないとなと考えています。 ただ、露天風呂自体はとてもよかったです! 大浴場もとても綺麗でした。 混雑状況が温泉や温水プール、食事所全て いつでもウェブで確認できたのも便利でした。 ちなみにみなさん書いている通り シーワールドは本当に目の前です。 二日目に思いたって急にいけるくらいすぐ近くです。 ゆっくりバイキング食べて支度して、 それでも満喫できました✨ 素直にまた泊まりたいと思えました。
いつもながら、スタッフの皆さんの心尽くしを感じる旅館です。 益々この旅館が、好きになった1日でした。 鴨川の顔ですね。 誰に紹介しても良いと思いますからね。 友人3組と家族1組を紹介していますが、満足した料理とスタッフと部屋と大浴場とプーロと言う感想を貰っています。
素敵なロケーションなお部屋にお風呂。天気が良いのもあり夕日も朝日も見れました。 夕ご飯も美味しくいただきました! スタッフの方も親切で丁寧で気分が良かったです。 お部屋の加湿器に水がないまま使用されていたことと、カメムシがいた事がマイナスでしたがゆっくりした良い時間が過ごせました。 また、泊まりたいと思います!
鴨川シーワールドから徒歩3分で立地が良いです。 部屋ごとに担当の方がついていて、子供の名前も覚えて話しかけてくれるので大喜びでした。 食事は、夜ご飯は個室、朝食は部屋でいただきました。料理も量も味も満足。子供のお子様セットもお刺身に金目鯛の煮付けもあり間食していました。 年齢問わず満足できる旅館です。
10/4に妻と宿泊しました。温泉半露天風呂・テラス付き和洋室、マタニティプランでの予約でした。 この日は予約で満室だったと思いますが、空間にゆとりがあるためか混みあうことなく、館内全てにおいて快適!また、スタッフの方々の対応は素晴らしく、本当に気持ちの良い滞在でした。 家族風呂とお部屋の半露天風呂で、妊娠中の妻も安心して温泉に入れたので、とても満足していました。自分は大浴場にも行きましたが、特に露天風呂がとても気持ち良かったので、妻にも大浴場に行かせてあげたかったなとも思いましたが、お腹が大きくなってきている時期に、周りの目を気にすることなく温泉に入りリフレッシュできたのは、良かったと思っています。 食事も夜と朝、どちらも素晴らしかったです。メニューもご配慮頂き、この日は妻の誕生日だったので、お祝いのささやかなプレートをお願いしました。 妊娠中のためアクティブに動き回ることは出来ませんが、優雅な空間で静かにゆったりと過ごし、心身ともに癒されました! 今度は子供も一緒に家族で宿泊したいと思います。
結婚記念旅行と、マタ旅を合わせて利用させていただきました。 マタ旅はとても心配だったので、近くに病院があること、旅館でゆったり過ごすことを条件に探し、鴨川館を見つけた時はとても嬉しかったです。おかげさまでとても良い旅になりました。 大浴場、貸切露天風呂、客室露天風呂どれも本当に素敵で、朝から海を見ながら入る客室露天風呂はまた格別でした。 お部屋のアメニティは雪肌精でとても安心して使えました。 お夕食は個室でいただくことができ、お上品な味付けを堪能しお腹がぱんぱんになりました。 朝食はビュッフェを選択しましたがこちらも堪能し尽くして胃がいくらあっても足りませんでした。 サービスも充実していましたが、食後お部屋への提供をお願いしたデザートプレートが個室で提供されたことは唯一残念でした。メールでやり取りも残っていたので、驚きました。 またピアスを手洗い場に落としてしまった際に迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。 総じてとても良すぎる旅になりました。出産後もまた利用したいです。
昔から地元で有名な鴨川館に、期待して行きました。 フロントでの接客や、お部屋への仲居さんのおもてなしなど大変満足しています。 2階のプール、1階の大浴場、ぷーろと飽きずに楽しめました。 夕食はかずさ牛のすき焼き、小ぶりな鮑の磯焼き、小ぶりな伊勢海老と、房総の幸が楽しめました。 もう少しドドーンと大きなものはグレードアップすれば出てきたのかな? お料理の配膳が遅く、待たされて、2時間も掛かったのは残念でした。そういうものかもしれませんが、テンポは良くなかったです。 別料金のお酒が割とリーズナブルで良心的でした。 朝食はガレットが面白かったです。 6人で1部屋で泊まれたのが良かったです。 また行きたいと思いました。
料理・温泉・お部屋・サービス、どれをとっても申し分なく、心から満足できる滞在となりました。 お料理は季節感と地元の食材を活かした品々で、目にも舌にも楽しめる贅沢な内容でした。温泉は趣の異なるお風呂が揃い、身も心も解きほぐされるような心地よさ。館内はどこも清潔感があり、スタッフの方々の丁寧で温かなホスピタリティが印象的です。 今回はデザインルームに宿泊しましたが、二人で過ごすには十分すぎるほどの広さがあり、快適な時間を過ごせました。 お気に入りは館内にある「風光」。温泉やぷーろを楽しんだあとには必ず立ち寄って、ゆったりとした余韻に浸ることができました。 また機会があれば、ぜひ再訪したいと思える素晴らしい宿です。
1歳児との三世代旅行で泊まりました。 こちらで過ごした時間は何から何まで最高でした。 特に、子どもへの配慮が素晴らしいと感じました。子どもウェルカムのプランにして本当に良かったです。部屋に眺望はあまりありませんでしたが、子どもと楽しく過ごせたので全く気になりませんでした。部屋には滞在中何一つ困らないようなアメニティ、おもちゃ、食器などたくさん揃えてあり驚きました。 また、大浴場にはベビーバスが2個、家族風呂にはハイローチェア、そしてどちらにもベビー用ソープがあり、ほぼ手ぶらで移動できます。 キッズケアルームも、とても綺麗で清潔、おもてなしを感じる空間でした。 スタッフさんも皆さん優しくて朗らか、気持ちよく過ごせて良かったです。 部屋食は贅沢にも保温と保冷がされていて大変美味しかったです。 自分で配膳するのでほんの少しだけ手間でしたが、時間を気にせずゆっくり舌鼓を打て大満足でした。 それと、部屋まで案内して下さった男性スタッフさんが子ども用浴衣をオススメしてくれた際、サイズ違いでしたが「記念撮影に」と言ってくれました。これが後で本当に感謝!我が子の浴衣姿に家族でメロメロになりました。あの時勧めて下さりありがとうございました。 本当に大満足な一泊二日でした。また泊まりたいと思います。
妻の誕生日に美味しい海鮮と温泉というリクエストに応えるべく予約させていただきました。 結果、大正解! 設備内装もとても綺麗で清掃も行き届いており、食事も美味しすぎてお腹パンパンでした笑 温泉も屋上のインフィニティプール風の絶景風呂はもちろん、大浴場も「熱め・普通・ぬるめ」と湯温が3段階に別れており、いつも熱くて温泉に入りたがらない息子も今回は楽しくのんびり一緒に入ることができました。 でも、何よりも素晴らしかったのはスタッフの皆さんの対応です。 気遣いとおもてなしの心が感じ取れる接客でした。(何より挨拶が気持ち良い) 特に夕食で担当いただいた仲居さんはまだ10代でしたが、色々と気を遣っていただき、こちらの要望にも嫌な顔ひとつせずに応対いただき、とても気持ちよく過ごすことができました。 次も指名できたら指名したいくらいです。 是非またお邪魔させていただきます。(出来たらその時は同じ仲居さんにお願いしたいです)
ここ数年年明けに利用させていただいています。気に入ったお部屋をいつも予約しています。朝日がとても綺麗に眺められます。お部屋も広く、ゆったりと過ごすことができます。ベッドも低めで、子供も安心して泊まれます。温泉も大浴場はとても広く、朝と夜は男湯と女湯が入れ替わるので両方入ったほうがいいです。夜女湯の方は以前とはだいぶ雰囲気が変わりました。個人的には以前のほうが好みではありましたが、朝入った方のお風呂に岩風呂と蒸し風呂がまだあり、以前の雰囲気がだいぶ残っていて良かったです。 お部屋は少し乾燥が気になります。毎回小さめの加湿器を持参するのと、部屋のタオルを濡らしてかけておきます。置かれている空気清浄機の加湿もオンにしていますが、それらすべてやって湿度50%でした。お部屋が広いのでもう少し加湿能力のある空気清浄機をいていただけたら嬉しいです。
2歳双子と宿泊しましたが、どこを切り取っても終始とても快適に過ごさせていただきました! 夕飯は畳の部屋で高いテーブルがあるお部屋だったので、夕飯の途中で寝てしまった双子を部屋の奥の畳で寝かせて、ゆっくりご飯を食べられましたし、朝食はキッズスペース隣接のテーブルでしたので、遊んでいる子供を見ながら大人はゆっくり食べられました! 露天風呂付きのお部屋でしたので、お風呂もそれはもう最高でした。 ただ季節的に仕方ないのですが、夜は電気にカメムシが大量発生して、ドアを開けると、どんどん明るい方へ進入してこようとするので、明るいうちにお風呂に入ることをオススメします。 お世話になりました!
0歳児、3歳児を連れての初旅行でした。 部屋には事前にバウンサーを用意していただき、到着後、キッズケアルームからベビーバスとベビーソープを借りました。 調乳用の給湯器も24時間使えたので、子どもがグズったときにもすぐにミルクが作れて大助かりでした。 まだずり這いの赤ちゃんですので、和洋室を予約して大正解でした。 両親へのお祝いとしてアニバーサリープランを申し込んだのですが、夕食後のデザートのみ?だったようなのでそこは残念でした。 それ以外は本当に素晴らしかったです! また来年も伺わせていただく予定です。
宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】個室食:スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
滞在中、すべてが満足できるお宿でした。スタッフの皆さんの気持ちのいい接客で、素敵な時間を過ごしました。 個室での落ち着いた雰囲気での夕食はどれも丁寧につくられた美味しい会席料理でした。 温泉も気持ち良く、特に9階にあるプーロは開放的で、素晴らしいロケーションで、夜の月、朝の日の出と、満喫しました。 鴨川シーワールドには歩いてすぐなので、朝食後、チェックアウトしてから、車はそのまま駐車場に置いて行くことができ、便利でした。
10月25日から最上階のお部屋に泊まりました。 何も遮るものが無く、ガラスも大きくて眺め最高でした! 綺麗に清掃されておりゆっくり出来ました! 部屋でてすぐのフリードリンクも良かったです。 ウォーターサーバーもあったら尚良かったです。 夜の懐石、お刺身が新鮮で凄く美味しかったです。 宿着いた時のお出迎えは満足。 帰る時のお見送りがなくて最後少し寂しい気持ちになりましたが 総合的に5をつけさせて貰いました。
千葉県庁で仕事があり、その後足を延ばして外房の海と温泉を目的に宿泊しました。お部屋からは青い海が見え、気分が上がります。お風呂も広々していて、温度の違う温泉と炭酸温泉があり、堪能しました。ご飯もおいしい。お刺身はいうまでもありませんが、牛肉の炙り焼き?も絶品で、本当に満足しました。千葉駅からだと、待ち合わせ時間も含め、電車ですと2時間程度かかりますが、それでも行く価値はあると思います。また、安房鴨川駅からは無料で送迎してもらえます。東京からだと高速バスが便利でしょう。上質なお宿と素晴らしい温泉。おすすめです。
夏休みの2泊の家族旅行で利用させていただきました。 夕食は2回とも外で食べる予定でしたが、2日目は子供が疲れそうだったので急遽お願いしました。 こころよく受けて頂き、問題なく夕食を頂けました。 ですが、複数泊する時に事前に決められるシステムがあるとさらに便利だなとは思いました。(その仕組みがすでにあったらすいません。) 立地は、鴨川シーワールドが目の前で最高です。 部屋も、すごく綺麗で大きくて完璧でした。 お風呂も大きく、きれいでした。 1つ不満があるとしたら、洗濯機と乾燥機が2台しかないうえに、洗濯用洗剤がお土産屋さんにしか売っていないので、お土産屋さんが閉まっていると洗剤が買えない点でしょうか。 海水浴及びプール利用者が夏は多いと思うので、その点が改善できれば満点ではないでしょうか。
部屋はインドアテラスと寝室がカーテンや仕切りでセパレートできて、よかったです。夕飯は一階レストランにいったのですが、新人が担当されたのか、お寿司に醤油がなかったり、スープにスプーンがなかったり、食後の暖かい紅茶がぬるくて色が薄く、かつなぜかガムシロップ。お茶のお代わりしても、一人しか入れてくれませんでした。ちょっとひどかったです。 あと、天ぷらに塩しかなく、70歳の母に天つゆをもらえないか頼みましたが、ありませんの一言。年齢的に塩分ひかえていたのですが。もう少し確認はしてほしかったです。 紅茶は結局、他のフロア担当にお願いしていれなおしてもらいましたが、是非教育をしっかりしていただければと思います。 誕生日祝いでいきましたが、もやもやした感じで終わりました。
0歳児を連れての宿泊の経験があまりなく、念の為にといろいろ家から持ち込んだのですが、もっと荷物が少なくてよかったな…と思うほど子ども用の備品が充実していて感動しました。売店でオムツやベビー用の麦茶が売っているのも助かりました。 ホテルは部屋もお風呂も綺麗で、スタッフの方のホスピタリティも素晴らしかったです。詳細を書くのは控えますが、アレルギーの配慮で有難い提案もしていただきました。 2泊したのですが夕食は2日ともまったく違うメニューで、どれも本当にとても美味しかったです。 また家族で宿泊したいと思います。ありがとうございました。