楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.75
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.77
  • 食事4.52

サービス5

投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-09 11:24:28

3月初旬に夫と2泊させて頂きました。
部屋はちょうど良い広さでしたし、8階からの眺望も素晴らしかったです。
コロナ禍の不安の中アルコールを1リットル持参しましたが、ホテルには各所にアルコールがあり、エレベーターは家族毎の利用でしたので、部屋の中以外使うことはありませんでした。
個室での夕食は、1泊目も満足したのですが、2泊目の白身三昧のお造りには大変感激しました。又、牛肉も火の入り方が絶妙でした。各料理が最もおいしい状態で配膳されるのはかなりの神経を使われているのでしょうね。
朝の部屋食の時、気配りであることは承知しているのですが、床のものに触れた後(消毒されたか否かは見えませんでしたが)配膳されたのが気がかりでした。
夫が、毎回お風呂と食事を基準にホテル選びをしているのですが、お風呂に関してはあまり魅力は感じませんでした。どの湯船もあまり変わり映えしなかったように感じます。
男湯から女湯に変わった朝一番に入ったところ、ね湯でカミソリを見つけました。気づかずに横になっていたら・・・。非常識な男性客がいたのですね・・・。
総じて満足しておりいます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
鴨川館 2022-07-03 17:09:50

この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、大浴場にカミソリが落ちていたとの事、大変申し訳ございません。浴場スタッフも、見回りに努めておりますが、気をつけてまいりたいと存じます。また、お風呂の種類にも貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。すぐにとはまいりませんが、次回改修時の検討課題として吟味してまいります。その様な中、お料理などに「感激」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。連泊でのご利用でも、お料理をお楽しみいただけるよう、1日目とお料理の内容を変えてご用意をしております。お褒めをいただけたら事は、板前たちの励みとなります。これからもスタッフ一同精進し、また感染症対策にも努めながら、皆様をお出迎えしてまいります。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人

ご利用の宿泊プラン
【様々な夕食スタイルで房総の旬を堪能♪】お二泊以上のお泊りでぐっとお得に☆ゆったり滞在『連泊』プラン
ご利用のお部屋
【デザインルーム(TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】