11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
にじいろ0990さんの 鴨川館 のクチコミ
- にじいろ0990さん [40代/女性] 2020年08月12日 00:19:20
-
スタッフの方々の対応はとても丁寧な接客で、心のこもったおもてなしを受ける事が出来きます。感染症対策もしっかりとされていています。
ウェルカムサービスや、各階の無料ドリンク、夕食前にドリンク(ビール、ワイン、ソフトドリンク)をお代わり自由でゆったりと飲めたりと嬉しいサービスでした。食事も美味しく、調度品や生花もとても素敵で過ごしていて気持ちよかったです。
ただ、お部屋の窓からは松林しか見えず、松林越しの海さえ見えずに残念でした。全室オーシャンビューと言う訳ではないんですね、次回利用する時は6階以上か確認して予約しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 鴨川館 2020年09月29日 15:27:02
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。スタッフやお料理、生花などにお褒めをいただき嬉しく思います。お部屋からの景色は、松林が防風砂林である事から枝打ちが出来ません。海を直接臨めるお部屋もございますが、松の枝ぶりによりお部屋毎に異なった景色を、お楽しみいただきたいと思っております。お部屋のタイプによって、景色が異なりますので、次回ご予約時にはご相談をいただけたらと存じます。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援:宿題お助けKIT付】お子様ドリンク無料+花火セット!プールで遊べる☆『遊&学』プラン
- ご利用のお部屋
- 【炬燵サロン付和洋室(10畳+TWベッド+炬燵サロン+内風呂)】
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
bounceitさんの 鴨川館 のクチコミ
- bounceitさん [30代/男性] 2017年12月29日 07:29:19
-
まだ在泊中ですが・・
5つ星ホテル?
冗談でしょう。
年末ですし、
宴会も入っていて
お忙しくされていたのでしょうね。
言わないと出てこない次の料理、
汚れたままのテーブル、
序盤で半分も埋まってないのに
足りない子供イス、
板前が包丁を入れたとは思えない
ただ切っただけの鮑・・
過去100以上の日本旅館にお邪魔しましたが
お食事と銘打たれたご飯で
粒も立っていない、
ラーメン屋さんのサービスご飯のような
物体が出てきたのは初めてです。
過去の宿からの返答も、
よく見れば自己擁護が散見されるので
このコメントも真っ当には
取り上げられずに終わるのでしょうが。
老舗とまでいかずとも、
この半分ほどの価格で
顧客満足を人の努力で上げているホテルは
たくさん出てきていますよ。
年末の前日で空きが複数あった時点で
期待するべくもない滞在でした。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 鴨川館 2018年01月13日 19:34:32
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。しかしながら、ご期待に添うご宿泊とならず、申し訳ございません。ご指摘のお子様用イスは、スタッフの準備不足にて、ご迷惑をおかけしてしまいました。また、bounceit様のお食事のペースに合わせご提供できず、さらには鮑についてもご説明不足がございました。ご提供の鮑は踊り焼きで、お客様のテーブル上で鮑の踊る様子をご覧いただくお料理ですが、お子様がいらっしゃる方は火を使うお料理で危ないため、別テーブルでスタッフが火を通したものをご提供させていただきました。本来は、先に一言お声がけしてから火を通し、ご提供させていただくべきでした。重ね重ね申し訳ございません。その様な中で、ご当日以降のお客様にはご不便をおかけする事が無いよう、すぐに改善出来た事は、ご滞在中のお時間を割きbounceit様ご意見いただきましたお陰でございます。ありがとうございました。今後もお客様のお寛ぎいただける宿であるよう、頑張ってまいります。鴨川館支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 地魚・鮑・伊勢海老、新鮮な海の幸がボリューム満点!『レストラン食:大漁』プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室一間(12.5畳+広縁+内風呂)】
設備・アメニティ4
スピリット1987さんの 鴨川館 のクチコミ
- スピリット1987さん [40代/男性] 2023年04月14日 17:01:46
-
旅館の設備は良かったです
お部屋、お風呂も広くて、しっかりしていて、良かったです
ただ、すごく残念だったのが、夕食です
1人3万くらいの予算だったのに、がっかりしました
料理の質が悪く、体裁だけよくて、中身がない感じでした
自分達だけなら、我慢できますが、招待していたので、困りました
これなら、他の旅館の15000円くらいのプランの料理のほうが、ましだったくらいです
朝のブュッフェは、まあまあでしたが
この内容では、リピートはないですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 鴨川館 2023年07月08日 14:31:33
-
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。ご夕食・ご朝食への貴重なご意見もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。ご夕食がご満足の行くものとならず、大変残念に思っております。お連れ様をご招待頂いた中で、ご期待にお応え出来ず、申し訳ございません。此度頂いたご感想は、一同で共有し、今後の課題としてまいります。この様な中で、お部屋やお風呂・施設へ良かったとのご感想を頂戴し、大変恐縮でございます。今後ともお客様のご意見をお伺いしながら、可能な限り改善に向け努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 『ネット限定:さき楽30スタンダード』プラン[最大15%割引]【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【NEW:温泉半露天・テラス付フレンドリー室(4ベッド):5F】
設備・アメニティ4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月07日 18:05:12
-
時代錯誤・自己満とも思えるサービスのせいか、受付、部屋の案内にすごく時間がかかった。受付をするのにかなり待たされ、やっと部屋に行けると思ったら、案内係が部屋まで案内するマニュアルがあるのか部屋にすぐには行かしてもらえず、しばらく待っても誰も様子を見に来る気配なし。ずっとほったらかしのサービス、宿泊費と相反するサービスの質。受付の間に出されるサービスのジュースとお菓子を大勢が飲み食いしているロビーで待つのに抵抗感があり、また、部屋の案内にも時間がかかりそうだったから受付後に部屋に行けるか聞いたところ案内係を待つように命令口調で言われた。現コロナの状況・客の真っ当な要望を無視したサービスですごく楽しみにしてた骨休めなのに最初からすごく不快な気持ちになった。そして、案内係の必要性を全く感じなかった。ホテルの都合で、大勢が飲み食いしているところで客に「待て」と指示してくるのはいかがでしょうか?
受付を担当した従業員は、終始おもてなしを感じられない表情・口調で対応して、待つように言われた時は、これよりは丁寧に言っていたが「待て」と命令するような口調で言われて本当にひどかった。今思い出しても大変不快な気持ちになる。安くはないお金を払ってこのような気持ちになるのは初めてでびっくりしている。
老舗旅館に泊まった時は、到着した瞬間に部屋に通してくれて、早く部屋でくつろげるよう部屋で簡潔な受付をしてくれた。参考にされてはどうでしょうか。
また、予約確認の電話を2日前にしてきてとても迷惑だった。仕事中であると考えられる時間帯に。。電話があり、何事かと思った。予約日を間違えたかと思ってすごく余計な電話に感じた。
ぷーろでは、本当のプールと勘違いしたのか子供がゴーグルとキャップを装備して、泳いでた。注意書きしたほうがいいんじゃないですか?
部屋ではのんびりできたが、ずっと最初に感じた不快な気持ちを持ちつつ過ごした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 鴨川館 2021年04月20日 18:26:29
-
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。当館では、電車でお越しのお客様へ事前にお迎えのお時間の確認などでご連絡をさせていただく場合がございます。ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご到着時にはお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ間で上手く連携が取れず、お客様のご希望が共有出来ておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。温泉ぷーろ「HARUKA」へも貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。こちらは、水着着用の温泉の為、現状は、スマートフォンの持込は特に制限しておりません。頂いたご感想を今後の課題として、吟味検討してまいります。皆さまにごゆっくりお寛ぎいただける様、スタッフ一同、精進して参ります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】その日の気分で夕食が選べるので、予約は朝食のみだけでOK『1泊朝食:スタンダード』プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和室(15畳+広縁+露天風呂)】
設備・アメニティ4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
junk.kmgyさんの 鴨川館 のクチコミ
- junk.kmgyさん [70代/男性] 2020年09月08日 11:02:45
-
9月2日に夫婦で宿泊しました。部屋も食事も風呂もたいへん良かったのですが
お土産に付くはずだった「新米」について、「まだ収穫されていません」など、チェックアウトするまで
一言の説明もなく全く無視されました。
折角楽しく過ごせたのに、最後の最後に裏切られた感じになり、「うわべだけのサービスだったのか・・」と気分が落ち込んでしまいました。
総合評価は1点にしましたが、気分的には星は付けられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 鴨川館 2020年10月28日 12:25:57
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。しかしながら、お帰りの際に新米をお渡しすることができず、誠に申し訳ございません。お土産にご用意をしておりましたが、チェックアウトの際にお渡し忘れてしまいました。早急にお送りをさせていただきました。今後このようなことが無い様、スタッフへ周知し努めて参ります。宜しくお願いいたします。鴨川館支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の秋】モッチモチの『新米を味わう♪』プラン【お料理特典・お土産付】(9/1~11/30)
- ご利用のお部屋
- 【角部屋和洋室(12畳+TWベッド+ソファ+内風呂)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 06:47:34
-
台風が近づいていたので、鴨川シーワールドも休園になるかどうかの日でした。雨風がすごく傘も風で開いた瞬間骨が折れ壊れてしまいました。現状を伝えると、ホテルの送迎の方が早急お迎えに来て頂きとても感じの良い男性でした。その反対にチェックアウトの男性は、支払いの後、聞こえないくらいに「ありがとうございました」とお辞儀もなく言いたくなさそうな態度でした。最後もの忘れものも手渡しでなく、テーブルに置いてなんも声かけもなかったです。加茂川周辺では、高い料金もはらったのに、スタッフの態度で
もう二度と行かない事を決めました。温泉プールはとても良かったのですが、夏休みをなく仕事をして
支払いした後の悔しさ、屈辱感が残りました。女性二人だったので、
その支払いスタッフからみたら
大したお客に見えなかったから
そんな接客だったのでしょうか…
お部屋のトイレは、狭く古いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 鴨川館 2023年10月15日 16:51:55
-
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。あいにくのお天気でございましたが、お迎えのお手配もすぐにご対応でき、当館まで無事にお越しいただけた事、安堵しております。しかしながら、チェックアウトの際は、行き届かない部分があり、大変失礼をいたしました。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お寄せいただいた貴重なご意見は、スタッフ一同で共有し、お客様皆さまに心地よくご滞在・ご出発いただける心配りができるよう、おもてなしの向上に努めてまいります。その様な中で、屋上温泉ぷーろ「HARUKA」にとても良かったとのご感想を頂戴し、ありがとうございます。お部屋の設備につきましては、すぐにとはまいりませんが、今後の改修の課題として、検討してまいります。お喜びいただける宿となるよう、一同精進してまいります。鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2023春OPENテラスリビング:朝食付】大人空間でゆったりしたひとときを『風光:1泊朝食』プラン
- ご利用のお部屋
- 【3階和洋室(10畳+TWベッド+広縁+内風呂)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月30日 18:37:05
-
朝食ビュッフェにて野菜を殺菌する次亜塩素酸入りの水を誤提供された。
ドリンクコーナーにあるピッチャー内の水を飲むと苦く、塩素臭がした。不審に思い近くにいたスタッフに声をかけると、少々お待ちくださいと厨房へ。しばらくするとそのスタッフは通常業務に戻った様子で、何の返答もなし。こちらは何を飲まされたかもわからず、待たされている間恐怖で、身体もふわふわとしていた。再度別のスタッフに声をかけると、浄水器の水を提供していると説明されて終了。明らかに普通の水ではなかったため、責任者を呼んでいただいた。責任者に残留塩素測定をお願いし測定してもらうと、通常の受水槽の測定値を大幅に超える測定結果であった。責任者が調査したところ、スタッフが誤って野菜を殺菌するための次亜塩素酸入りの水をピッチャー内に入れて提供したとのこと。この事故があったために途中で朝食ビュッフェを断念したが、一切返金はなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
- ご利用のお部屋
- 【NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 12:50:31
-
入学祝い、卒業祝い、誕生日祝いとしてこちらを選びましたが。とても混んでたのでチェックインからの対応がとても粗末なものでした。夕食の説明もしてもらえず、お祝いのケーキは乾燥しきっていて硬く朝食バイキングも長蛇の列でコロナ対策はビニール手袋のみ。おかずはカピカピ、衛生面も微妙でした。
凄く残念でなりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 鴨川館 2021年05月27日 16:08:38
-
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。ご入学とご卒業、そしてお誕生日のお祝い、誠におめでとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。私どもも、お料理のご説明は大切にと考えております。お客様にきちんとお伝えし、お料理をさらにお楽しみいただけるよう、あらためて指導してまいります。また、ご朝食バイキングにつきましては、お料理を小分けにし、お時間を3部制にするなどの対策を行なっておりますが、頂いたご感想を皆で周知し、対策に努めてまいります。お喜びいただける宿となれるよう、スタッフ全体で精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆春休み】入園・卒園・入学・卒業おめでとうございます♪お子様1名無料☆『サクラ』プラン
- ご利用のお部屋
- 【角部屋和洋室(12畳+TWベッド+ソファ+内風呂)】
設備・アメニティ1
yuko925484さんの 鴨川館 のクチコミ
- yuko925484さん [40代/女性] 2023年09月23日 16:43:30
-
せっかく記念日に宿泊したのに、、、最後の精算時に間違えられました。私が言わなければ7,000円近く多く払うはめに。指摘して返金になりましたが、かなりまごつき時間がかかってしまい、乗りたかった電車に乗れませんでした。何より、謝罪がなかったです。信じられません。今まで泊まった宿で過去最悪でした。本当に残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 鴨川館 2023年10月15日 16:59:38
-
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。記念日のお祝い、誠におめでとうございます。ご精算の際には、領収書のご用意に誤りがあり、ご不便をお掛けしてしまい、ご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。また、お時間を要してしまい、ご予定の電車にお乗りいただけなかったとの事、スタッフの応対が行き届かず、重ね重ね申し訳ございません。今後、この様なことが無い様、スタッフ一同で共有し、しっかり確認・ご対応を行なうよう周知いたします。お喜びいただける宿となるよう、サービスの向上に努めて、一同精進してまいります。宜しくお願い致します。鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】さらに夕食も館内でゆったり☆『夕食などに使えるクレジット付き』プラン
- ご利用のお部屋
- 【NEW:温泉半露天・テラス付和洋室(和室+TWベッド)5F】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 23:59:50
-
部屋のティッシュの横に避妊具の空き箱が置いてありました…一瞬そんなホテルかと思いましたが違いますよね?
お部屋係の方に取りに来てもらいましたが、正直部屋にいるのが生々しくて…部屋を変えてもらおうかと思いましたがそれは言えませんでした。
エステを受けたい旨を伝えたところお部屋係の方が説明してくださいましたが、5分後に電話したら予約でいっぱいですと。
食事は人それぞれのご意見があるとは思いますが、私には口に合いませんでした。
地元名物なめろうを食べたかったのですが、別注料理にはなかったので刺し盛りに入っているかと思ったらなかったです。
ルームサービスを頼もうかと思ったら、時間外と言われました。
部屋の壁紙と壁紙の隙間がほぼはがれています。
最初の件からガッカリしてしまったので全てがマイナスに思ってしまったのかもしれませんが、部屋の雑誌に5つ星の宿とうたっている宿がこのレベルとは…
これで一泊27000円。
お部屋係の方は頑張ってくれていたと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 鴨川館 2018年03月08日 18:12:12
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。しかしながら、掃除が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃担当に厳重注意をいたしました。エステについて、係には、一度確認をしてからお客様にお話しするよう周知徹底をいたしました。ルームサービスの時間につきましても、事前のご案内が行き届かず申し訳ありませんでした。また、お食事について貴重なご意見ありがとうございます。献立に活かしてまいります。5つ星の宿の名に恥じぬよう精進してまいります。よろしくお願いいたします。鴨川館支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・休日限定】自分にご褒美♪一人旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム(TW+ユニットバス)】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
檜内風呂が楽しみに行きましたが、Webにある写真のお風呂とは程遠い小ぶりで年期のものだったのが、5,000アップの価値が見られず、この評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。しかしながら、ご満足のゆくご滞在とならず、申し訳ございません。檜内風呂付き和室の内風呂は、お一人様でご利用いただく程のサイズでございます。宜しくお願い致します。鴨川館支配人