楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
10月23日(金)宿泊しました。チェックイン時、少し早く着いたためか戸惑っていて、いらっしゃいませも言わない男性がパソコンだけじっと見ていて対応せず、女性が気付いたが、男性はこちらも見ず、挨拶もしなかった。最初の印象が非常に悪かった。部屋の館内案内には、案内図がなかった。しかし、立地はさすがプリンスだけあって、奥入瀬より素晴らしい紅葉だったし、高いプランだけに夜の食事はフランス料理のコースで最高においしかった。温泉も広く、十和田湖と紅葉を独占できるのは素晴らしい。また、カフェは紅葉と湖を見て長い間ぼーっとできる素晴らしいところで、コーヒーもアップルパイもおいしかった。部屋は古く、トイレに座るとゴーッっと音がするので夜に使うのは気が引ける。朝食はバイキングだったが、味噌汁と雑炊はおいしくなかった。和食はあまりおいしくないのか・・紅葉の最高の時期だけに高いプランだったが、従業員の応対を考えると歓迎されていないように感じたので宿泊代に見合ったプランとは感じなかった。しかし、立地は最高なのでもっと安いプランで気軽に泊まりにくるのはいいと思った。立地に胡坐をかかず、気持ちよく泊まれるようお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。 『チェックイン時の係員の対応』の件は大変申し訳ございませんでした。再度挨拶の徹底を心がけてまいります。また、『案内図』については早急に設置をいたします。 『景観』、『夕食』についてはお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思っております。ありがとうございます。この自然はいつまでも大切にしていきたいと思っております。 『お部屋のトイレ』の件では、お客さまへ余計な心配をさせてしまいまして、申し訳ございません。温水洗浄の洗浄水の温度を適温にするために放水をするシステムになっております。ご迷惑をおかけしましたが、何卒ご理解をいただければと思います。 『朝食の味噌汁・雑炊』の件については、再度私自身で味見をして、おいしくお召し上がりいただけるよう改善いたします。 いずれにいたしましても、従業員の応対には再度教育を徹底し値段以上のサービスでお迎えするよう努力してまいります。たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。 ぜひ、またのご利用お待ちしております。十和田プリンスホテル支配人 小西 司
十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル クチコミ一覧へ
NEXEL α鳴門(徳島県)
5.0
投稿日:2021-10-12 14:51:31
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
4.0
投稿日:2014-08-09 09:57:34
花巻温泉 佳松園(岩手県)
投稿日:2011-11-08 18:17:45
十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル(青森県)
3.0
投稿日:2009-10-26 08:42:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
jupiterero1756さんの 十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル のクチコミ
10月23日(金)宿泊しました。チェックイン時、少し早く着いたためか戸惑っていて、いらっしゃいませも言わない男性がパソコンだけじっと見ていて対応せず、女性が気付いたが、男性はこちらも見ず、挨拶もしなかった。最初の印象が非常に悪かった。部屋の館内案内には、案内図がなかった。しかし、立地はさすがプリンスだけあって、奥入瀬より素晴らしい紅葉だったし、高いプランだけに夜の食事はフランス料理のコースで最高においしかった。温泉も広く、十和田湖と紅葉を独占できるのは素晴らしい。また、カフェは紅葉と湖を見て長い間ぼーっとできる素晴らしいところで、コーヒーもアップルパイもおいしかった。部屋は古く、トイレに座るとゴーッっと音がするので夜に使うのは気が引ける。朝食はバイキングだったが、味噌汁と雑炊はおいしくなかった。和食はあまりおいしくないのか・・紅葉の最高の時期だけに高いプランだったが、従業員の応対を考えると歓迎されていないように感じたので宿泊代に見合ったプランとは感じなかった。しかし、立地は最高なのでもっと安いプランで気軽に泊まりにくるのはいいと思った。立地に胡坐をかかず、気持ちよく泊まれるようお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。
『チェックイン時の係員の対応』の件は大変申し訳ございませんでした。再度挨拶の徹底を心がけてまいります。また、『案内図』については早急に設置をいたします。
『景観』、『夕食』についてはお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思っております。ありがとうございます。この自然はいつまでも大切にしていきたいと思っております。
『お部屋のトイレ』の件では、お客さまへ余計な心配をさせてしまいまして、申し訳ございません。温水洗浄の洗浄水の温度を適温にするために放水をするシステムになっております。ご迷惑をおかけしましたが、何卒ご理解をいただければと思います。
『朝食の味噌汁・雑炊』の件については、再度私自身で味見をして、おいしくお召し上がりいただけるよう改善いたします。
いずれにいたしましても、従業員の応対には再度教育を徹底し値段以上のサービスでお迎えするよう努力してまいります。たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。
ぜひ、またのご利用お待ちしております。
十和田プリンスホテル
支配人 小西 司