楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベルズイン・土浦のクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテルの造り、立地等々とてもいいです。特に従業員の姿勢態度や接客が良かったです。本当にいいところまで来ているのに一点だけ、以下の勿体ない残念ポイントがあるので、是非とも改善を検討してみてください。ロビーに物を置きすぎです。旅行でホテルロビーに入った瞬間は普通、その雰囲気の良さに気分が高揚するものです。格安ホテルでも狭いながらにいい雰囲気を醸し出しています。ところが、自動販売機やおしぼり庫?、コーヒーコーナーはいいんですが、雑然としたB級感に、沈鬱な気分となりました。特に裏口からロビーに向かう暗い廊下に置かれた謎のチープな椅子などを含む退廃的な雰囲気に包まれたときは、間違って倉庫に入ってしまったと思い、引き返して回りを見渡してしまいました。あれだけの広い空間と螺旋風の大階段も備えたロービーはホテルの大変貴重な財産です。電気代を節約して暗めにしているのであれば、その方向性でいくらでも雰囲気よくできます。自動販売機も一部を2階に移動するとか目隠しをする等してなんとでもなるでしょう。ホテルのロビーの最優先事項は宿泊客を気持ちよく迎え入れる雰囲気造りと言っても過言ではありません。googleで「ホテルロビー」で画像検索してみてください。参考になる資料はいまや無料でいくらでも手に入ります。しょっぱなに味わった失望感を救ったのは従業員の方々の本当に心のこもった接客でした。その時はとても混んでいたのですが、丁寧で迅速におもてなしを持って対応いただきました。この度はありがとうございました。次回利用するときにどれくらい改善されているか見るのが楽しみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベルズイン・土浦にご宿泊頂きました誠に有難うございました。接客についてお褒めのお言葉を頂きました事、スタッフの何よりの励みになります。また、ロビーの雰囲気について様々な貴重なご意見を頂戴しました事、とても参考になりました。当館はもともとシティーホテルととして開業していたものを私どもが譲り受け、建物の良いところを生かしつつビジネスホテルとして17年間運営させて頂いています。その間、「1階に自動販売機を設置して欲しい」、「どこに何があるか分かりにくいので分かりやすい表示をして欲しい。」、「商談やちょっとした打合せをするのに椅子と机をおいて欲しい」等の様々なご要望を限られた予算の中、現場サイドで知恵を絞って改良してきた結果が今の様子となりました。シティホテルのようにロビーにドアマンや案内係がおりませんので、雰囲気も大切ですが初めてのお客様が来館した際、例えフロントが混雑していても直ぐにどこに何があるか分かるような案内こそがビジネスホテルの役割と考えておりました。しかしながら今回、貴重なご意見を頂きましたことを真摯に受け止め、私どものさらなる創意工夫によって雰囲気と分かりやすさを両立できる可能性を探ってみたいと思います。直ぐにはご満足頂けるレベルに達することは難しいとは思いますが、お客様のおっしゃるようにロビーに入られた瞬間、高揚感を高める演出ができるようなホテル創りを目指して参ります。今後ともベルズイン・土浦を宜しくお願い申し上げます。支配人 岡島
ベルズイン・土浦 クチコミ一覧へ
Skala Inn(長野県)
5.0
投稿日:2023-02-27 19:09:30
アパホテル〈千葉駅前〉(全室禁煙)(千葉県)
投稿日:2022-09-27 16:12:20
ベルズイン・土浦(茨城県)
投稿日:2022-09-16 11:42:11
東横INN甲府駅南口2(山梨県)
3.0
投稿日:2022-06-27 11:07:02
コンフォートホテルERA神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2022-06-09 09:24:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
うーさん9955さんの ベルズイン・土浦 のクチコミ
ホテルの造り、立地等々とてもいいです。特に従業員の姿勢態度や接客が良かったです。本当にいいところまで来ているのに一点だけ、以下の勿体ない残念ポイントがあるので、是非とも改善を検討してみてください。ロビーに物を置きすぎです。旅行でホテルロビーに入った瞬間は普通、その雰囲気の良さに気分が高揚するものです。格安ホテルでも狭いながらにいい雰囲気を醸し出しています。ところが、自動販売機やおしぼり庫?、コーヒーコーナーはいいんですが、雑然としたB級感に、沈鬱な気分となりました。特に裏口からロビーに向かう暗い廊下に置かれた謎のチープな椅子などを含む退廃的な雰囲気に包まれたときは、間違って倉庫に入ってしまったと思い、引き返して回りを見渡してしまいました。あれだけの広い空間と螺旋風の大階段も備えたロービーはホテルの大変貴重な財産です。電気代を節約して暗めにしているのであれば、その方向性でいくらでも雰囲気よくできます。自動販売機も一部を2階に移動するとか目隠しをする等してなんとでもなるでしょう。ホテルのロビーの最優先事項は宿泊客を気持ちよく迎え入れる雰囲気造りと言っても過言ではありません。googleで「ホテルロビー」で画像検索してみてください。参考になる資料はいまや無料でいくらでも手に入ります。
しょっぱなに味わった失望感を救ったのは従業員の方々の本当に心のこもった接客でした。その時はとても混んでいたのですが、丁寧で迅速におもてなしを持って対応いただきました。この度はありがとうございました。次回利用するときにどれくらい改善されているか見るのが楽しみです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベルズイン・土浦にご宿泊頂きました誠に有難うございました。
接客についてお褒めのお言葉を頂きました事、スタッフの何よりの励みになります。
また、ロビーの雰囲気について様々な貴重なご意見を頂戴しました事、とても参考になりました。
当館はもともとシティーホテルととして開業していたものを私どもが譲り受け、建物の良いところを生かしつつビジネスホテルとして17年間運営させて頂いています。
その間、「1階に自動販売機を設置して欲しい」、「どこに何があるか分かりにくいので分かりやすい表示をして欲しい。」、「商談やちょっとした打合せをするのに椅子と机をおいて欲しい」等の様々なご要望を限られた予算の中、現場サイドで知恵を絞って改良してきた結果が今の様子となりました。
シティホテルのようにロビーにドアマンや案内係がおりませんので、雰囲気も大切ですが初めてのお客様が来館した際、例えフロントが混雑していても直ぐにどこに何があるか分かるような案内こそがビジネスホテルの役割と考えておりました。
しかしながら今回、貴重なご意見を頂きましたことを真摯に受け止め、私どものさらなる創意工夫によって雰囲気と分かりやすさを両立できる可能性を探ってみたいと思います。
直ぐにはご満足頂けるレベルに達することは難しいとは思いますが、お客様のおっしゃるようにロビーに入られた瞬間、高揚感を高める演出ができるようなホテル創りを目指して参ります。
今後ともベルズイン・土浦を宜しくお願い申し上げます。
支配人 岡島