楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
車で到着しましたが出迎えがなくこちらから駐車場の確認にフロントまで行きました。部屋は基本綺麗ですがテーブル下に焼き海苔が数枚落ちていました。浴衣のポケットに前の人のゴミが入っていました。フロントに指摘したところ洗濯を失念したと言っていました。部屋も館内も節電なのか全体的に寒いです。食事は普通レベルですがお品書きがなく何を食べているのか分かりません。お風呂は普通といった感じです。お土産売り場は品物が少な過ぎです。レジスタッフもいない始末です。お会計は品物を持ってフロントまで行くという斬新なスタイル。もちろんそんな案内すらありませんが。チェックアウトでは車を出すまで15分ほどかかり、ロビーで立って待たせられました。こちらのお宿で1番良かった点はシャワーの水圧が強かったことです。全てにおいてめちゃくちゃなお宿でした。もうお世話になることはありません。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊では私どものサービスに至らない点が数多く、お客様には大変ご不快な想いをさせてしまいましたこと、改めまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃や浴衣の衛生管理、いずれもサービスを提供する立場として起こしてはならないことで、このようにご迷惑をおかけいたしましたことを、心から深くお詫び申し上げます。その他の面でも、ご滞在中のご不便の数々、貴重なご宿泊にも関わらず、当館サービスの行き届かなさが重なりご迷惑をおかけいたしました。私どもの運営並びにスタッフ教育の不足を真摯に受け止めまして、今後このようなことがないように今回のご指摘内容をしっかりと社内指導し、再発防止に努めて参ります。お土産につきましては、現在、お土産のリニューアルを計画しておる最中でございまして、通常150種類ご用意のところ、50種類のみの状況であり、ご不満となってしまい申し訳ございません。また、館内の空調につきましては、気温の変化が激しい季節であり、皆様のお声から今後更なる細かい調整をかけられますよう、設備を一新して参る所存です。お客様には、こうしてご不快なお気持ちのままお過ごしいただいてしまいましたこと、当館一同心よりお詫び申し上げます。お忙しい中でこのように楽天トラベルへのご評価も誠にありがとうございました。
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷(栃木県)
1.0
投稿日:2024-03-11 18:55:14
大江戸温泉物語 幸雲閣(宮城県)
4.0
投稿日:2021-10-31 16:24:50
ホテル松島大観荘(宮城県)
5.0
投稿日:2014-01-14 11:36:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モンキールーキー1015さんの 鬼怒川温泉 ものぐさの宿 花千郷 のクチコミ
車で到着しましたが出迎えがなくこちらから駐車場の確認にフロントまで行きました。
部屋は基本綺麗ですがテーブル下に焼き海苔が数枚落ちていました。浴衣のポケットに前の人のゴミが入っていました。フロントに指摘したところ洗濯を失念したと言っていました。
部屋も館内も節電なのか全体的に寒いです。
食事は普通レベルですがお品書きがなく何を食べているのか分かりません。
お風呂は普通といった感じです。
お土産売り場は品物が少な過ぎです。レジスタッフもいない始末です。お会計は品物を持ってフロントまで行くという斬新なスタイル。もちろんそんな案内すらありませんが。
チェックアウトでは車を出すまで15分ほどかかり、ロビーで立って待たせられました。
こちらのお宿で1番良かった点はシャワーの水圧が強かったことです。
全てにおいてめちゃくちゃなお宿でした。
もうお世話になることはありません。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊では私どものサービスに至らない点が数多く、お客様には大変ご不快な想いをさせてしまいましたこと、改めまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃や浴衣の衛生管理、いずれもサービスを提供する立場として起こしてはならないことで、このようにご迷惑をおかけいたしましたことを、心から深くお詫び申し上げます。
その他の面でも、ご滞在中のご不便の数々、貴重なご宿泊にも関わらず、当館サービスの行き届かなさが重なりご迷惑をおかけいたしました。
私どもの運営並びにスタッフ教育の不足を真摯に受け止めまして、今後このようなことがないように今回のご指摘内容をしっかりと社内指導し、再発防止に努めて参ります。
お土産につきましては、現在、お土産のリニューアルを計画しておる最中でございまして、通常150種類ご用意のところ、50種類のみの状況であり、ご不満となってしまい申し訳ございません。
また、館内の空調につきましては、気温の変化が激しい季節であり、皆様のお声から今後更なる細かい調整をかけられますよう、設備を一新して参る所存です。
お客様には、こうしてご不快なお気持ちのままお過ごしいただいてしまいましたこと、当館一同心よりお詫び申し上げます。お忙しい中でこのように楽天トラベルへのご評価も誠にありがとうございました。