楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

385件中 381~385件表示

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 20:27:32

この度は大変有難うございました。洋食コースだったのですが、料理が絶品で、家族揃って感動していました。一つ一つの料理に工夫がされていて、素材に至るまでこの価格では赤字になってしまうのではと心配するほど素晴らしい料理を堪能させていただきました。

 総料理長の君塚様、本当に美味しい料理を有難うございました。

次回もこの企画のコースに決めたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月イン 2006年10月11日 10:52:13

 このたびは当館をご利用いただきましてありがとうございました。
 駅前にありながらまだまだ知られていない当館ですが、料理を柱に広く知っていただこうという思いから企画した洋食プランですが、過分なお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
 このコースは、館内にお客様が大勢いらっしゃるとできないコースですので、ゆっくりできるオフシーズンに是非またご利用下さい。
                支配人

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 10:32:03

お部屋は広くて使いやすかったのですが、他の方も言われている通り、随所にホコリが目立ちました。お盆の上にある湯呑みやお菓子の上や、また、特に冷蔵庫の中は掃除をしていないのではないかという位汚かったのは残念に思います。
海の幸を味わう、というプランで1泊させていただいたはずが、お刺身が夕食に出てこなかったので、単品で追加注文したところ、サービスで頂く事ができました。ただ、メニューの中に焼肉があったので、もしかしたら違うプランで予約されたのでは?と、あとで思ったのですが・・。
立地は悪くないと思いますが、窓からの景色が良くないとわかっているのならば、レースカーテンをつけるなどの対応をしてはいかがでしょうか。向かいの建物から丸見えです。
従業員の方々の対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月イン 2006年08月20日 17:27:37

 埃が多かったとのことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。お茶の盆の上の埃は、恐らくは布団を延べさせていただいた際に付いたものと思いますので、今後は布団敷きの際の換気や作業手順に気をつけます。

 冷蔵庫は改築当初から使用しているもので、内・外観共に傷んできており、キズや小さなひびなどの劣化があることから、取替を検討いたしております。

 今回、お客様のご宿泊につきましては、房州海鮮和食プランにて承っております。このプランは、大人のお客様は和食膳、小学生は大人に準じた(品数は多少変わります)和食膳、幼児(食事付)のお客様はお子様ランチとさせて頂いております。
小さな旅館でございますので、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいままで、後出しでご提供しております。当日は混雑のためお刺身をお出しするのが遅くなってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

 貴重なご意見ありがとうございました。今後に反映させていただきます。

支配人

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 15:07:11

部屋はちょうどいい広さでしたが掃除をしていないのではと思った。テーブルはほこりがかぶっていたし窓際の小さなテーブルは何かこぼしたあとがあってベタベタしていた。ユニットバスも触ったら手が白くなった!食事は品数もあってあわびの踊り焼きも付いていて良かった。お風呂はかなり熱くて参りました。電気も切れそうになっていてチカチカしていて恐かった。アクアパレスが利用できたのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月イン 2006年08月18日 14:35:05

 折角の夏休みのご旅行にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。肝心のお部屋の掃除が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はこのようなことの無いよう、掃除後のチェックを二重にするよう徹底いたします。

 お風呂の電球につきましてもご不便をおかけ致しました。午後の見回りの時点では点灯しておりましたが、その後点滅する状態に至ったものと考えられます。16日午前、早速交換致しました。

 お風呂の温度に関しましては、お客様によってお好みの温度が千差万別で、様々なご意見を頂戴しております。現在、男女それぞれ浴槽に熱湯と水道水の蛇口を設けてあり、お客様の適温まで調整いただけるような、ごく一般的な仕組みとさせて頂いております。

 貴重なご意見、ありがとうございました。

支配人

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 20:16:02

3日間の旅行のうち2日間が雨でしたが、ホテル三日月のアクアパレスが利用できたので助かりました。
食事の時間に間に合わなくなってビアガーデンは利用し損ないましたが、食事の時にも利用できたら良かったと思います。
食事は大変美味しくて、大満足でした。サラダのドレッシングが美味しかったので買って帰りましたが、あっという間に無くなりました。
従業員の方の接客態度も良かったです。子供用の浴衣も、お願いしたら持ってきていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月イン 2006年08月16日 22:30:12

 このたびは私ども三日月旅館にご宿泊頂き、ご感想まで頂戴し、有難うございます。あいにくのお天気でしたが、アクアパレスでお楽しみ頂けたようで何よりでございます。

 ビアガーデンは、お部屋からの眺めが少し淋しいので、代わりに屋上で勝浦の浜風を感じていただこうと、今年初めて開催しました。このような趣旨から、券はビアガーデン内で、夕刻3時間のご利用に限定させて頂きました。が、ご利用いただけなかったお客様のお気持ちもごもっともでございますので、オープン時間の延長等を検討致したいと思います。

 また、食事やドレッシングにお褒めのお言葉を頂戴し、光栄でございます。直営レストラン「マリーナ」ではドレッシングのお持ち帰りも承っておりますので、日帰りで勝浦にお越しの際も、是非お立ち寄りくださいませ。
 またのお越しをお待ち致しております。

支配人

投稿者さんの 三日月イン のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 10:06:56

勝浦駅前にあり、車でなくても電車でも利用しやすい。
内風呂は狭いが、宿泊者は近くの三日月ホテルの大浴場とプールを無料で利用できる。面倒でなければ5分ほど歩く価値あり。
部屋は清潔で快適。食事は合格点。
ビヤガーデンでビールを1杯サービスしていて、得した気分。
料金も夏休みにしては良心的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三日月イン 2006年08月09日 20:05:35

 このたびは数ある旅館の中から私ども三日月旅館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
 ホテル三日月の展望大浴場とアクアパレスはご堪能いただけましたでしょうか。
 ビアガーデンにつきましては、宿泊のお客様へのサービスの一環として、今年初めて、日にち限定ながら実施しております。
来年以降につきましては未定ですが、今後もお客様に喜んでいただけるサービスに努めて参りたいと思います。
 従業員一同、またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人

385件中 381~385件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ