楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.42
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.66
  • 食事3.73

総合4

加代子の旦那さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

加代子の旦那さん [50代/男性] 2013-02-10 13:51:48

角部屋で広く、景色の眺めも良いツインルームでした。また、ホテルのすぐ前にイオンもあり、食事、買い物も便利、駅も近く大変良い立地でした。ただ、1点だけ残念であったことは加湿機が故障していたことです。蓋の合間にホコリが溜まっており、毎日の部屋の清掃時に点検されていなかったように見受けられました。交換はして頂きましたが、せっかくの100点満点に近い評価が、その分、減点対象になってしまいました。以後、気を付けて頂ければと思います。また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013-02-28 10:28:29

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

せっかく客室の眺望や、立地面にご満足頂けておりましたのに
客室備品に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
通常お部屋の清掃時に確認を行っているのですが、この度ご利用頂いたお部屋では確認を怠っていた可能性がございます。
お客様にお部屋をご提供する者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事が無い様、清掃担当の者に注意、指導して参ります。

また利用して頂ける、とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
次回ご利用頂ける際は、お部屋の評価にて100点満点を頂戴できます様、日々精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして、有難うございました。

宿泊課 花本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングルルーム】