楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.45
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

食事4

加代子の旦那さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

加代子の旦那さん [50代/男性] 2014-03-01 17:16:08

今回で4度目の宿泊でした。過去3度の部屋はツインルーム(シングルユース)で割りと広かったのですが、今回の部屋は強烈にタバコ臭かったこととシングルルームであったことが残念に思いました。当日は宿泊者数が少なかったように見えましたが(朝食時、お客様の数がいつもと違い、少なかった)、なぜ、いつもどおりの部屋にならなかったのでしょう?
あと、3度目の宿泊の時のことですが、朝食は何時頃が空いているかを問い合わせたところ、わからないようで、はっきりとした回答が得られませんでした。これって、フロントとしてレストランの方から情報を得ておけば、回答できる話だと思います。情報交換、よろしくお願いしたいと思います。文句ばかし、言わせて頂きましたが、立地、食事は満足していますので、また利用させて頂きます。但し喫煙の部屋だけは避けたいですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014-03-16 20:50:49

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お煙草を吸わないお客様をやむを得ず喫煙室にお通しする際は、事前に消臭と換気を行っているのですがこの度は配慮が足らず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、朝食時の案内につきましても正確な回答が出来ずに申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、お恥ずかしながらレストランとの連携不足が故の回答であったかと反省するばかりでございます。
今後このようなことがなきよう改善に努めて参りますのでご容赦下さい。
お部屋の件につきましては、過去3回はツインルームのお一人様利用、今回はシングルルームでのご利用とのことですが、誠に勝手ながら当方の都合によりアップグレードさせて頂いておりますので必ずしもツインルームでご案内が可能ということではございません。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

貴重なご指摘を有難うございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊課:君和田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングル■喫煙可能■】