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ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.43
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

部屋4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2014-06-24 20:08:30

お部屋は良かったのですが、バスルームからゴキブリが…仕方ないとは思うんですが、問題なのはその後のスタッフの対応です。男性スタッフでしたが、すみませんの一言もなく、殺虫剤をやって大丈夫だと思いますと出て行きました。ゴキブリが出たのはスタッフのせいではありませんが、利用者に不快な思いをさせたことに変わりありません。申しわけないというよりも、困ったなぁという態度がどうかと思います。困ったのはこっちのほうです。翌朝の受付の女性スタッフは真摯な態度で謝罪をしてくれたので、嫌な気分は少し晴れました。人それぞれだとは思いますが、サービス業なのですから利用者に対してめんどくさいオーラを出すのはやめてほしかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014-08-27 22:04:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私共のホテルにご宿泊して頂いたのにも関わらずスタッフの対応により気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。
仰せの通り、お困りになったのはスタッフでもなくお客様の方であったかと存じます。
サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのないよう、改善に努めてまいりますので、どうかこの度の非礼をお許し下さい。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。

宿泊課:君和田

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