楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.43
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

部屋4

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-26 18:50:35

まず、お部屋はホテルが新しいのか?とても綺麗でした。しかし、夜23時頃のチェックインで遅い時間の為、外も寒かったのに、お部屋の空調が入っておらず、暫くコートが脱げず残念でした。また翌朝の朝食は、一応食べ物を保温する機能?はありましたが、蓋が無い為か?何一つ温かいおかずは無く、更に朝食会場の空調も効いておらず、ホテル内の為コートを脱いだ普通の服装でしたが、それでも寒く、美味しく朝食を食べてもらいたいという気持ちが、全く感じられないホテルでした。朝食が、9時半ラストオーダーでしたが、9時半ギリギリに朝食会場に入る宿泊客に「9時半がラストオーダーとなります」と、朝食会場の責任者の方が、少し迷惑そうな顔で対応していたのが気になりました。因みに、会場の空調の設定温度は21度でした。ホテルも人も、温かみを感じられないホテルでした。値段は早割りでお安かったので、こんなものと納得しましょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012-03-29 07:31:53

 この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

まず空調、ご朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お部屋の空調につきましては、個室空調となっており、ルームキーがお部屋内の電気系統の電源キーとなっている為、ご到着の際には空調がついていない状態となっております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、ご朝食、ご朝食会場に関しましては私共の配慮が足らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今後同じことの無いよう、スタッフ一同勤めてまいります。
どうかこれに懲りませず、今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げてまいります。

宿泊課:須藤

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■24平米ツインルーム】