楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.45
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75

立地4

jasmisoさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

jasmisoさん [30代/女性] 2023-02-12 09:34:19

今まで何回か利用しましたが、今回はチェックインまでは良かったですが、まず部屋に到着すると完全に誰か使っているか清掃をしてない部屋に案内されました。
まさかと思い電話するとロビーに戻れば新しい部屋の鍵を渡すと言われ、最初に謝罪がないことにもびっくりしましたが部屋に来て確認をして欲しいのに両手のふさがっている状態の私たちにとりあえずロビーに来てくださいとのみアナウンス。
その後、ロビーに降りて簡単な謝罪はあるもちゃんと確認せずその後の報告もなかったです。
今までこんなこと無かったので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023-02-17 09:39:29

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事、深くお詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ハートンホテル東品川 宿泊課
山田 真之

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ♪12時チェックアウト<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム<16平米/ベッド幅:140cm>】