楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声
立地4
仕事で滞在しました。日曜日の宿泊でしたが、利用客がたくさんいてwifiが繋がりませんでした。フロントに問い合わせたところ、何も対処ができないということで謝罪されただけでした。wifiが繋がらなかったのは、私だけではなく複数から問い合わせがあったようでした。回線圧迫で利用できないというのは、ホテルでwifi使用可能と記載していることと反しているので今後そういった場合の対策をしていただきたいです。内装や朝食は、とてもよかったですが回線が使えなかったということはこのご時世かなりのマイナスポイントです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。ハートンホテル東品川宿泊課:加納
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
仕事で滞在しました。
日曜日の宿泊でしたが、利用客がたくさんいてwifiが繋がりませんでした。
フロントに問い合わせたところ、何も対処ができないということで謝罪されただけでした。
wifiが繋がらなかったのは、私だけではなく複数から問い合わせがあったようでした。
回線圧迫で利用できないというのは、ホテルでwifi使用可能と記載していることと反しているので
今後そういった場合の対策をしていただきたいです。
内装や朝食は、とてもよかったですが回線が使えなかったということはこのご時世かなりのマイナスポイントです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
ハートンホテル東品川
宿泊課:加納