楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.63
  • 食事3.64

総合4

ah-*さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

ah-*さん [40代/女性] 2009-12-14 09:39:27

部屋も綺麗で広さも都内ビジネスではまずまず、空気清浄機付きエアコンやお茶セットに昆布茶があったり、浴室も広めでタオルは3種類、ホテル対面にショッピングコンプレックスがある等、この価格帯ではお薦めです。

ですが…「ポイント10倍プラン」と表記されたプランなのに1週間経ってもポイントがつかないのは何故ですか?
こんなケースは初めてで、騙された気分になっております。
他施設の同じプラン(事前カード決済済み)ではこのような事は起きないのですが(チェックアウト翌日にはポイントに反映されます)。
「ポイント10倍は特定日に限る」とは表記されていませんでしたし。そもそもの基本ポイントすら未だにつきません。
宿泊に関しては良いのですが、料金プランのシステムに問題があるようですね。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天ポイント10倍進呈プラン
16平米セミダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2009-12-17 10:39:51

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
 ご指摘頂きましたポイントの件に関しましては、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。すぐに確認致しますので、何卒ご了解下さいませ。
 今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。          支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍進呈プラン
ご利用のお部屋
【16平米セミダブルルーム】