サービス2
junt132さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- junt132さん [60代/男性] 2018年10月15日 08:22:04
-
部屋種類の種別をきっちりと予約した。
念のために電話での確認もした。
にもかかわらず、異なる部屋が準備されていた。
疲れてホテルに入ってのトラブルは、癒されるはずのホテルで
余計に疲れる。。。ホテル内での連携をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月19日 02:33:34
-
この度は折角のご利用にも関わらず
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
客室担当との連携・認識不足が原因です。
スタッフ全員で反省し、同じ事を起こさぬよう肝に銘じ日々努めさせて頂きます。
大変失礼しました。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★3人でお得!ファミリーに! 【禁煙】トリプル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ともき9889さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- ともき9889さん [40代/男性] 2017年09月02日 18:37:05
-
お世話になりました。
アクセスはいいと思います。
設備も一通りそろっています。
清掃スタッフの方は親切で笑顔が素敵でした。
フロントスタッフは感情なく接客をすることが一番と教えられているような感じでした。
都内のビジネスホテルだと、毎日宿泊する方もいて距離感は難しいのは理解できます。
会社の意向として温かみのない接客がすべてであれば寂しい話ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年11月21日 20:38:51
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに接客面でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様に気持ち良くご宿泊して頂ける様スタッフ一同精進して参りますのでまた機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用頂けたらと思います。
お忙しい中ご投稿賜りまして有難うございました。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- ■日&月連泊■【食事無】 ≪安い!!!≫☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★カップルに最適♪ 【禁煙】セミダブル】
サービス2
マルベリーカズさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- マルベリーカズさん [50代/男性] 2016年11月17日 11:30:13
-
頻回に出張時の宿泊に利用していますが、いつも楽天からの予約なのでホテルの会員カードは作っていません。部屋に関して特に不満はないのですが、チェックイン時に都度、名前以外に住所・電話番号、領収書の会社名など全て書かされるのが苦痛です。確かに会員カードは作っていませんが、頻回に宿泊している、かつ楽天からの情報があるはずなので、簡略化していただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年11月18日 20:08:14
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きに関しましてご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
毎回の事で大変恐れ入りますが、宿泊者名簿の記入は法令で定められており、会員様以外のお客様にはご記入をお願いしております。
余談ですが、当ホテルの会員にご登録を頂きますとチェックアウト時のお支払い、用紙にご署名のみでチェックインのお手続きが完了致しますので、スムーズなご案内が可能でございます。
入会費・年会費無料でご登録頂けるものとなりますので一度ご検討頂ければ幸甚でございます。
お恥ずかしながら、お客様からお申し出がない限りご予約状況を把握しきれていないのが現状です。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
宿泊課:木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
サービス2
(´・∀・`)♪さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- (´・∀・`)♪さん [30代/男性] 2016年03月20日 02:37:10
-
【立地】★★★★☆
品川シーサイド駅から徒歩1分ほど。
台場方面への出張などでは重宝する。
AEONや飲食店・コンビニエンスストアも付近にあるため、不便はしないだろう。
道路沿いの立地だが、騒音はなし。
【部屋】★★★★☆
シングルの予約ながらツイン部屋へグレードアップしてもらえた。
以前シングルの部屋も利用したことがあるが、一人での利用なら何ら問題なし。
【風呂】★★★☆☆
通常のユニットバス。
【サービス】★★☆☆☆
チェックイン時は丁寧な接客だったが、チェックアウト時における従業員の印象が最悪で大幅な減点。
3月19日の午前6時頃に勤務していたHという女性の従業員だが、会話の最中、利用客に向かって何かを聞き返す時に、眉間に皺を寄せながら「え!?」という言葉使いは、ホテルの接客係としてあり得ないだろう。
またこの女性従業員に限らずだが、マスクをつけての接客というのも良い印象を受けない。
飲食店やコンビニエンスストアならわかるが、ホテルのフロントに立つ人間は、少なくとも一流ホテルならマスクをつけて接客することはしない。
一部の従業員の影響で“値段相応の接客”という悪印象になっていまったことが、大変残念。
【設備・アメニティ】★★★☆☆
最低限の設備・アメニティが揃っている。
有線LANは設備があったものの機能しておらず、無線LANに頼らざるを得なかった。
【コストパフォーマンス】★★★★☆
東京での宿泊という点や、部屋のグレードからするとやや割安。
コストパフォーマンスはそこそこ良いと言える。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年06月26日 19:20:03
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
様々な面から当ホテルのご評価を頂き嬉しく存じます。
客室にございます有線LANが使えなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
接客に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。接客態度を再度改め、お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課:木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月08日 18:37:29
-
朝食はあまり良くない。会場も。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年09月13日 18:48:37
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご満足いただけるよう改善に努めてまいりますのでまたご利用いただけたら幸いです。
宿泊課:飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月25日 14:21:07
-
部屋の扉を開けたとたん、お風呂の乾燥機が故障しているのか、カビ臭さがあったのが残念でした。また、フロントの対応も機械じみた対応で、がっかり。逆にそのほうがいいという人もいるかもしれませんが、前日まで2,3日北海道に滞在していて、安くてもいいホテルが多かったため、余計にその差が目立ってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年05月11日 03:13:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
設備やスタッフの対応に関しまして、至らぬ点が多々ございましたようで、申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際には、快適に気持ちよく過ごせたというお言葉を頂けるように、スタッフ一同精進して参りますので、ぜひもう一度お越しいただけましたら幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 17:58:46
-
スリッパが汚かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年01月03日 18:30:45
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また清掃が不十分でお客様に大変不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように清掃担当者に厳重に注意しお客様が快適にご滞在頂けるように改善させていただきます。
是非、またご利用下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
宿泊課:塚尾
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米スタジオツイン■喫煙可能■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sawa04さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- sawa04さん [50代/男性] 2014年08月10日 19:06:05
-
エアコンのスイッチを入れてから、暖機運転が長いなとふとリモコンを見ると「暖房」表示・・・部屋の準備をされる時にチェックしないのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年01月02日 20:37:26
-
この度はビジネスの折りに当ホテルにご滞在頂き誠にありがとうございます。
また、清掃の際にエアコンでのチェックができておらず大変申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう清掃担当者に厳重に注意し、お客様が気持ちよくご滞在出来るよう改善させて頂きます。
宿泊課:塚尾
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【9月30日までの宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングル■喫煙可能■】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月28日 10:40:44
-
母が仕事でお世話になりました。部屋をグレードアップしてくださった点は良かった。
ただ電話対応が悪かった。
ホテルから予約し私の携帯に着信と「かけなおしてください」という留守番電話が入っていたのでかけなおしたところ、名前を何度も聞き間違えられ、「そのような電話に覚えはありません。」とか「ご用件は何ですか?」と言われた。「お調べするのでお待ちください」と言われ、結構な時間待たされた。結局、「解決したので結構です」と言われ、電話したこちらは母が帰ってきて事情を聞くまでは何があったか分からず、電話対応した受付の男性の態度には無礼な点が多く、非常に腹が立った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年05月29日 18:11:58
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お母様がご宿泊になられ私どもの都合によりお言付がございましたので
ご連絡させて頂いたのですが、その際のスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全員に情報が行き届いてなかったことが原因で招いたことでございまして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがなきよう情報共有し合いスームズな対応ができるよう努めてまいります。
これに懲りませずまた機会がございましたらご宿泊頂けましたら幸いでございます。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 17:02:02
-
駅から近く、周りにお店も多いので立地としてはいいと思います。
3点、気になることがありました。
・明らかにゴミとわかるゴミ(弁当のプラスチック容器)が部屋に置き去りになっていたこと。
・フロントの女性が無愛想。
・浴室のドアに前に泊まった人?のメイクシールのようなものがくっついたままになっていたこと。
連泊だったので自分の荷物はある程度置きっぱなしにしていたのですが、出かける前にお弁当のゴミはゴミ箱の横に判りやすく置いておいたのに、帰ってみたらなぜか私の荷物の横に置き去りにされていました。
掃除に入らなかったのかと思いましたが、ベッドはきれいになってたのでこのゴミだけ捨てなかったんですね。不思議です。
ほかにゴミ箱の横に置いておいた空のペットボトルなどはちゃんと掃除されてました。
浴室のドアにくっついてたシールみたいなもの(たぶんまぶたにつける物だと思います)も目立ってたのに放置されているようだったので、基本的に掃除の方が適当なのではないかと思います。
フロントの女性はお疲れなのはわかりますがもう少しやわらかい感じで接客されたほうがいいと思いますよ。
あと、泊まる前に荷物を送っていたのですが、同じようなクラスの他のホテルはチェックイン前に部屋に運んでおいてくださるのが普通だったので、台車貸すから自分で運んでねと言われて驚きました。
これは仕方のないことだと思いますので文句を言いたいのではありませんが、台車に不慣れなもので、廊下などにぶつけて傷つけてしまっていたらすみません
朝ごはんはメインになるものがこれといってないようなおかずの種類だったので少し物足りない感じでしたが、パンはおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年08月31日 19:40:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃や接客面でご不快な思いをさせてしまいましたこと謹んでお詫び申し上げます。
また、お荷物の件につきましても担当の者の配慮が欠けておりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立った接客が出来るよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。
手前勝手かとは存じますが、これに懲りませずハートンホテル東品川をご愛顧頂きますようお願い致します。
重ね重ねとなりますが、平に伏してお詫び申し上げます。
貴重なご指摘賜り誠に有難うございます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 11:59:36
-
フロントは事務的が普通だけど特に強く感じた
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年06月08日 10:30:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントの接客態度が著しく事務的であったとのことでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事務的ではない、お客様の心に寄り添った接客が出来る様、今後はよりいっそうの精進をしてまいります。
またの機会に御利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:靍
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
サービス2
出張疲れさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 出張疲れさん [50代/男性] 2013年02月28日 17:26:18
-
出張で3泊しました。
部屋は、きれいで問題なく過ごせました。
フロントの対応も良かったです。
残念なのは、朝食時でした。
9時半ラストオーダーで10時までのはずなのに
9時半になったら食事しているにもかかわらずかたずけ始め
ゆっくり食事もしていられないような状況でした。
朝食を摂らない方であれば問題ないと思いますが
しっかり、くつろいで食べたい方にはおすすめできません。
次回泊まろうとは思わないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年06月01日 08:58:13
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の対応に関して、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見として検討をさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
宿泊課:靍
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 10:39:26
-
部屋自体は少し窮屈に感じましたが満足はしてます。
ただ、ベッドの布団をめくったら、髪の毛が数本出てきました。
今後も利用する予定でいますので、清潔にしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年01月01日 20:22:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、お客様には不快な思いをさせ、大変申し訳ございません。今後このような事がないよう、努めて参りますので、これからもハートンホテルを宜しくお願い致します。またのご利用お待ちしております。
お忙しい中貴重なご意見有難うございます。
宿泊課:梅田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米トリプルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 15:24:33
-
夜遅くチェックインしましたが、気持ちよく対応してもらえました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年04月16日 06:12:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難う御座います。
お客様が快適にお過ごし頂ける様これからも努めて参りますので、ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課:矢島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月12日 19:53:15
-
駅から近いし、コンビニやスーパーも目の前で、お部屋もわりとキレイっぽく、ハンガーが足りなかったら、すぐにお部屋まで持ってきてくださったり、サービスもなかなかでビジネスでの宿泊にはほとんど不満はありません。
ただ、女性の視点からするとこまごまとしたところが気になりました。
浴槽のお湯が抜けにくい、お湯で溶く粉末状のお茶が用意されていましたが、お湯を沸かすポットがキレイじゃない、混ぜるスティックのビニールがボロボロで使う気がしないなど...。それから、お茶よりコーヒーだったらうれしいなぁと思いました。
ちなみに、主人はカミソリが上等だと喜んでいました。
それから、禁煙部屋を予約していたのですが、チェックイン当日、ホテルの1Fで何かイベントが行われていたようで、エントランス全体がたばこ臭くて、入った瞬間にこのホテルを予約したのを後悔しました。
できれば禁煙を希望するということはたばこの臭いも嫌うということを理解の上、分煙を徹底してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年02月13日 10:01:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋の備品類について、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
湯沸かしポットについては、ただ今順番に新しいポットに入れ替えを進めている状態でございます。
また、ご到着時にも不快な思いを与えてしまった事お詫び申し上げます。喫煙スペースについて当ホテルでも外に灰皿を設置したりと考慮させて頂いておりますが、ご意見を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、沢山のご意見有難うございました。
またお客様にお越し頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、宜しくお願い致します。
宿泊課:草野
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月25日 16:35:35
-
臨海線沿線で辿り着きにくい。
今回は羽田からビッグサイトへ行くために選択、この場合には臨海線への乗り換え以外は便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年01月28日 08:00:56
-
この度はご宿泊頂き有難う御座います。
お褒めのお言葉を頂き嬉しい限りで御座います。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課:矢島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 11:19:58
-
朝食付きプランで何拍もしておりますが、毎朝のバイキングが同じ品目ですので飽きが来てしまいます。バイキングメニューの品数は同じでいいですからバリエーションを増やしてローテーションしていただきたいと思います。
フロントの方の受け答えももう少し丁寧だと気持ちよく泊まれます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年12月27日 21:29:38
-
いつもご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご朝食の件ですが、何度もご利用頂いておりますと飽きがきてしまうのは仰る通りだと思います。
レストランと相談の上、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
またフロントの対応についてもご指摘頂き有難うございます。再度教育を徹底し、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう努力して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。
次回のご予約も頂いておりますで、お越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:草野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ギフトカード2000円付】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
サービス2
らっぷーさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- らっぷーさん [40代/男性] 2011年02月26日 21:17:28
-
立地、部屋、食事、風呂、設備・アメニティは、満足です。
今回チェックイン時に、まさかのフロント・スタッフのミスにガックリです。
【宿泊プランは、朝食付き4泊】
私>名前を言いチェックインを依頼。
フロント○井さん>「ルームキーをどうぞ」と言いながら、ルームキーとレシートを渡す。
私>「え!朝食券は?」と言うと、
フロント○井さん>「すいません」と言いながら、食券を数えて私へ渡してくれた。
※今回のフロント○井さんのミスは、宿泊プランの食券を忘れた。
もし初めて利用するお客だったら、食券をもらえず、次の朝、食券を渡した、貰っていないで、問題が発生しそうだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年03月22日 09:07:20
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
せっかくお越し頂きながら、フロントでの応対で、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、お客様方にとって、気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】宿泊日から30日前までの予約限定プラン■朝食付■★早期得割★
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
サービス2
たぬきち7707さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- たぬきち7707さん [40代/男性] 2010年12月13日 18:12:35
-
立地・設備など満足していますが、今回の宿泊にて気になったこと(出来れば改善してもらいたい)が数点あります。
①ドライヤーの風量・熱量が弱く、髪が乾きにくい。
②夕食に必要な醤油がなく、フロントへないかお願いしたが、朝食を提供しているにもかかわらず、切らしていると言われた。(翌朝から朝食を提供するのに本当にないのか?)
③目覚まし時計の秒針が逆に動くことがある。(アラーム設定時)
④喫煙部屋だったので、気になってフロントに問い合わせた際に「そんなに気にはならないです」とのことだったが、大変が気になった。(感覚の違いか・・・?)
⑤最後に従業員から笑顔による対応がなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年12月14日 14:49:40
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。
ご記入頂きました②・④・⑤に関しましては、すぐに改善したいと思います。また。①・③に関しては、順次、別の製品と交換しておりますので、何卒ご了解下さいませ。
これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍ポイント】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
東京ビッグサイトでの仕事のために利用しましたが交通の便がよく、イオンが目の前にあるなど立地条件は非常に良かった。料金割引に該当できなかったことが残念でもう少し数多く適用してほしい。ベッドメイキングは指定していないので省略されても問題はないが床上のごみが残っており清掃が満足になされていない。使用したカップの洗浄がされていなかったりTeaBagの補充もメモ書きで指示する必要があったりでサービスはあまり良くなかったのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃・補充に不備があり、大変失礼しました。
カップにつきまして、使用済みのものは交換、使用中のものにつきましては残しておき綺麗な物を補充させて頂いております。
TeaBagは毎回補充をさせて頂いております。
しっかり出来ていなかったようで申し訳ございません。
これに懲りずまたご利用頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
宿泊課:大川