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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月27日 10:14:04
-
チェックイン時の受付の女性の愛想が悪く非常に不愉快だった。
部屋も道路側で、車の音が聞こえ、眠ることができなかった。
チェックアウト時間が12時ということだけが利点だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年12月20日 21:55:56
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
気持ち良い接客が出来ておらず、大変失礼しました。
再度、グループ全体での接客向上に努めさせて頂きます。
お部屋につきましては、ご希望を承る事も出来ますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 11:56:46
-
ホテルチェックインする際に、前回宿泊時まではなかったが、今回宿泊税を現金で支払った。非常に面倒だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年12月18日 21:35:02
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
1名様あたり1泊のお部屋代が税抜10,000円以上のご利用の際は法令により東京都の宿泊税が必要となってしまいます。
何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【10月1日以降の宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
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ベイダー2307さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- ベイダー2307さん [30代/男性] 2014年01月04日 17:42:37
-
立地は可もなく不可も無くといった所です。掃除が行き届いておらず、風呂場に髪の毛があったり、連泊しましたが2日目は床にゴミが落ちていたりとあまり従業員教育が徹底されていないようです。割りばしが必要でフロントに電話したのですが、「フロントまで取りに来て頂ければ渡せます」との回答。こんなホテルは初めてです。今まで数多くのホテルに泊まりましたが、全てのホテルが部屋まで持ってきてくれました。至る所に「おもてなし」の精神が欠けているように感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年01月20日 15:51:45
-
この度は当ホテルご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルスタッフの対応について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はおもてなしの精神をもちサービスの向上に努めて参りますので、これからもハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課:小山田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米スタンダードツイン】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 12:44:19
-
到着当初より、ケーブルの不良がありそれには対応して頂いたが、冷蔵庫の電源が抜けていたり、室内灯の電球が切れていたり、更には駐車場口の鍵は閉じられていて入れず(日中)あまりにも杜撰な対応を指摘したものの、全く謝罪されませんでした。数多くの宿泊をして参りましたが、このホテルだけは二度と行きたくありません。ホテルとは言えない接客です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年08月28日 09:43:14
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊をいただきましたのに、客室内の設備不良、駐車場口の扉を施錠してしまっていたがためにお客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、上記の通りにお客様にご迷惑をお掛けしましたことについての謝罪ができず、お客様にはご不快な気分にさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご出発をされた当日に早速、設備担当者をはじめ、従業員と話しをする機会を設け、改めて「お客様満足度の向上」の徹底を図ることと致しました。
ご気分を害されたことと存じますが、これに懲りず今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い申し上げます。
宿泊課:桝本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【24平米トリプルルーム■喫煙可■】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 13:17:13
-
極寒の深夜にチェックインし入室するも部屋が外気温と変わらぬ冷え込みよう。急ぎエアコンのスイッチを入れ10分待つも反応なし。故障の不安もありフロントに問合せ。「普通は20分ぐらい待たないと温風は出ない」との素っ気無い応え。その後、部屋が温まったのは1時間も経ってから。こんなに寒いホテルは初めての経験。
チェックイン時から気にはなっていましたが、フロントの方にホテルらしい愛想の良さが欠落しているように思えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年01月17日 15:56:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルをお選び頂き、寒い中お越し頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋のエアコンですが、確かにお部屋全体が暖まるにはお時間がかかります。
ですが、私共フロントのお客様に対しての受け答えが言葉足らずで不愉快な思いを与えてしまった事がお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、またご宿泊頂けるようスタッフ一同で努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課:草野
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月22日 15:04:07
-
仕事柄いろいろなホテルを利用してきましたが、初めてのケースです。
DO NOT DISTURBを点灯させたままで、10分程買い物に出たら清掃係が部屋を開けっ放しにしていた。
清掃係に何やってるんですかと言って、出てもらいドアを閉めたが、もし、これが宿泊者本人じゃなければ部屋の物が取られる可能性もある。
フロントに抗議したら「DO NOT DISTURBを出していても、当ホテルは在室確認のライトを見て、電話してお出にならない時は清掃させて頂いてます。DO NOT DISTURBは清掃しなくていいとのサインではありません。」との事。
こちらはDO NOT DISTURBを出している部屋を勝手に解錠したことを抗議しているのに、なんと言う対応なんでしょう。
話が噛み合いません。
じゃあ、PLEASE MAKE UP THE ROOMとの差は何なのでしょうか?最終的にやっている事は一緒じゃないんですか?
フロントがした様な説明はチェックイン時には無く、最近のホテルによくあるNO CLEARNINGやECOのサインも備え付けてません。
初期対応が非常にまずかったのと(こんな事をしていること自体おかしいと誰も思わないのが不思議)、セキュリティー上問題がありすぎるのですぐにホテルを出ました。
自前のPCをおきっぱなしにして、ほんの数分でもコンビニにすらいけません。
その場合はフロントに連絡して下さいだって。??意味が分かりません。
マニュアル通りにやっているのなら、マニュアル、システム自体に問題があります。
このやり方を続けるなら貴重品盗難の恐れは無くならないでしょう。
部屋がきれいなだけに非常に残念です。
実習生のチェックインの対応が初々しく好感が持て、この事が無ければ5点を付けていたかもしれません。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年03月25日 15:41:14
-
この度は、ハートンホテル東品川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けして、大変申し訳けございません。実際、在室システムにて確認し、電話してお出にならない時は清掃するマニュアルとなっておりますが、通常でしたらお昼過ぎ頃、再度確認の上、判断となっております。今回は午前中という事と、すぐに清掃に入ったという事ではマニュアルとも外れて
おります。
このマニュアルでは、お客様のご指摘通り、ご迷惑をお掛けする事がございますので、改善をメイドと話し合い変更して行きたいと思っております。
重ね重ねとなりますが、大変申し訳けございませんでした。
これに懲りませずハートンホテルをご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します。
宿泊課 松田
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
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ありっちゃ790123さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- ありっちゃ790123さん [30代/女性] 2011年02月26日 00:36:19
-
友達が、遠方から久々の東京旅行ということで、便乗して家族で宿泊しました。
しかし、前日から宿泊していた友達の子供が呼吸困難を起こし、緊急入院しました。
どうやら原因は部屋の埃のようです。
私たちも部屋に入ってびっくり。ベッドの下からスリッパは出てくるし、目に見える埃は落ちているし、借りた加湿器は掃除がされていないのいか、カルキがたまっていました。
エアコンのフィルターも見るからに黒く、あまり掃除されていないようで、使えませんでした。せっかく来た東京旅行でしたが予定通りいかず、病院に通うということで終わってしまいました。非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年02月26日 19:20:37
-
この度は、ハートンホテル東品川をご利用いただきまして誠に有難うございます。清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。清掃を徹底する様に係りのの者に申し伝えております。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米トリプルルーム】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月28日 19:24:25
-
勝手に喫煙部屋にされました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年10月29日 15:50:43
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、注意して参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 18:54:24
-
7月12日から連泊しました。
1日目
前泊者が貼ったのであろう、椅子の縁に茶色い大きなシップがへばりついていた。(添付画像通り)
ティッシュで摘みゴミ箱に捨てたが、気持ち悪くて椅子には座れなかった。
テーブルに20センチ程の髪の毛が落ちていた。
エアコンの噴き出し口から水滴がテーブルに落ち、使う気がしなかった。
2日目
こんどは枕とベッドシーツに髪の毛が落ちていて気持ち悪く、殆ど寝れなかった。
1日目、2日目とネットが遅く、Youtube動画が見れる状態ではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023年08月02日 15:23:34
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
客室清掃や設備面でのチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント:桝本
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<16平米/ビジネス・一人旅>】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 21:51:40
-
Wifi はまったく繋がらない
使えません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023年04月24日 22:42:02
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
WIFIの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントにて有料のWIFIをお貸出しをしております。ぜひご活用も下さいませ。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハートンホテル東品川
宿泊課:高橋
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム<16平米/ビジネス・一人旅>】
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momosakusoさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- momosakusoさん [50代/男性] 2017年04月27日 15:55:30
-
チェックイン時対応のスタッフがあまりにも早口で殆んど聞き取れなかった。何よりも話し方に全く気持ちが入っておらずとても不愉快な気持ちになった。ビジネスホテルによくありがちなゲストサービス対応の均一化がとれておらずたまたまあたったこのスタッフが特別なんだろうかと思いたかったがチェックアウト時の別のスタッフも預けた荷物を取りに行った際に対応した別のスタッフも私が館内で接した3名共にほぼ似たような不快対応であったのには閉口させられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年05月04日 19:33:41
-
この度もご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
全員の問題と捉え、改めまして気持ち良いサービス・対応であると感じて頂ける様、努めさせて頂きます。
貴重なご意見を有難うございます。
是非またご利用頂き、良くなったと思って頂ける姿をお見せしたいと思います。
宜しくお願い致します。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ シングル【喫煙OK】】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
thdragonさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- thdragonさん [50代/男性] 2011年03月15日 22:13:56
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出張中の3月11日に地震に遭遇、帰阪できないと判断し急遽PCにて当ホテルを予約。予約成立とのメッセ-ジにより一安心し約2時間かけて徒歩で23時頃ホテルに何とか到着。しかし、ホテルフロントは楽天トラベルとの通信ができておらず予約されていないとの説明で部屋を確保できず。どうも同じ様な人たちが20~30人いる様子でどうしようもできない状況。結局ホテルの寒い会議室で仮眠することに。朝までホテル側からはバスタオルが配給されただけで後は全くの無視。
地震という非常事態の中なので致し方ないと思いますが楽天トラベルはこの様な状況を把握されているのでしょうか。今日現在まで楽天トラベルからの連絡は全くありません。
通信の異常というのはホテルと楽天トラベルとの問題であり予約成立の連絡を受けている利用者には瑕疵は全くありません。
楽天トラベルからの契約違反の理由と謝罪を要求します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年03月26日 20:41:05
-
この度は、当ホテルにご予約を頂きましたのに私共の不手際によりご宿泊頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
再度当時の状況のご説明をさせて頂きますと、地震が発生後、多数のご予約を頂戴し、すぐに満室となり、通常であれば満室になる直前に、サイトの空室を満室の設定とし総客室数を上回るような予約が入らないように設定をしているのですが、当時はご存知の通り異常事態でネットの通信状況に不具合が発生し、予約通知の到着まで時間がかかり、その間に総客室数をはるかに上回って多数のご予約が入ってしまい、お断りをせざるを得ない状況となってしまいました。
お客様の仰せの通り、ご予約が成立しておりますのにご宿泊頂けないということは多大なご迷惑となりましたことは重々承知致しております。
全てのお客様にその場で正確な事情をお話しし謝罪をすべき事例ではございましたが、スタッフからの謝罪が行き届かずお客様をご不快にさせてしまったことにつきまして重ねて謝罪をさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
宿泊課:桝本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
立地1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 14:07:31
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フロント対応教育不足。最低でした。駐車場案内も最低です。迷って3周してしまいました。最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年11月18日 14:04:04
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフによる対応及び駐車場案内につきまして、至らぬ点がございましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様にご理解して頂ける案内方法や対応を考え、ご期待に添うべく、精一杯努力して参りますので、なにとぞご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
宿泊課:木村
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米スタジオツイン】
立地3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
わざわざ広い部屋にしていただいたが、とにかく寒い。エアコンはなかなか効かないし、エアコンのリモコンも電池が残り少なく液晶の表示が見えず、角度を変えたり、エアコンの吹き出し口を確認して、ようやく起動を確認した。このエアコンは天井に設置されているが、起動中は青いランプが点灯していて、眠る際に明るく、睡眠の邪魔になる。また設置してある加湿器は水を入れてコンセントをつないでも、ランプが点滅するだけで、スチームは数時間しても出てこない。上下の合わせもやりにくく、水を入れて、蓋をしてからでないと水がこぼれる。ズボンプレッサーもあるにはあるが、立脚式でないので使用が面倒。さらに家具の引き出しが甘く、自然にフタが開くので、髪などを詰めて止めないと、いつの間にか引き出しが開いてしまう。他のホテルに無い様な金庫が設置されているが、このようなものを置くより、スマートフォンの充電コンセントを置いてくれた方が、はるかに役に立つ。盗難の恐れが大きいのかとも思ってしまう。足元が靴下を履いても冷える。冬には辛いホテルである。
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