楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長野第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.61
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.23
  • 食事4.03

総合4

かわうそ9858さんの 長野第一ホテル のクチコミ

かわうそ9858さん [50代/男性] 2023-01-25 09:14:35

のこ時勢、宿泊代が上がっていたように思いますが、たまたま早割で取れて、たまたま旅行支援が使えたので安く止まれてラッキーでした。1000円のクーポンは電子だけになったので、登録や使用時にさっと出来なく面倒なのでもらいませんでした。ペーパーレスといいながら登録のためのカードや取説などで紙クーポンよりも紙を使っているという本末転倒なクーポンですね。
部屋や大浴場はいつも通り特に悪い点はありません、食事は早くああいったコロナ対応をしない世の中になれば良いなぁと思います。
本当、もっと早い時間の電車に乗りたかったのですが、長野駅前は朝食が取れる店がほとんど無いので、ホテルで取るしか無く、早朝に時間の制約があるのが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
長野第一ホテル 2023-02-05 08:02:43

かわうそ9858v 様
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、貴重なご意見、ご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。
『旅行支援』をご活用され、お安くお泊まりできたとの由、よろしゅうございました。これまでの紙クーポンとは異なり、1月から電子クーポンを発券致しておりますが、スマートフォンによる読み取りでのご登録やご使用方法等、ご面倒な点が多いと存じます。何卒、ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。
『ご朝食』会場におきまして、パーテーション等のコロナウイルス対策は、引き続き実施しております。直近では、県のご指導により、1Fロビー、及び『ご朝食』会場のお手洗いに備え付けてあります、ハンドドライヤーが使用できるようになり、少しずつですが緩和に向かっているようです。
早朝のご出発に伴う『ご朝食』がご用意できず、大変申し訳ございません。また、ご機会がございましたらご利用くださいますよう、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
早期得割(7日前)プラン◎無料朝食【信州そば&いなり寿司2個】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【禁煙】】
かわうそ9858さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ