楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.18
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-29 21:16:25

アンケートを少し悪く書いてしまったので、わざわざお電話まで頂き恐縮です。

良かった点
・泉質は最高!硫黄の香り、湯の花、にごり湯等すごく良かった。
・すごくサービス向上等努力されている様が見受けられる事。
・お部屋が広い。2間あるのは幼い子が居る身として有難かったです。両方にTVもあり快適でした。

悪かった点
・大浴場が写真とかなり異なる
写真を綺麗に撮る事は営業努力として当然だとは思いますが、あまりにも違い過ぎました。
せめてもう少し浴場内の照明は明るくした方がいい。
ほぼ貸切状態でしたが、古いのは仕方ありませんが薄暗くて怖いです。
・食事も美味しいのですが、ところどころ惜しい
食事係の方が少しつっけんどんな言い方。ご飯を初めから出して頂きたいと思い、「ご飯は~…」と言いかけると「だから食べ終わったら電話してください!」と。ちゃんと伝わったら「あ、じゃあお持ちしますね。」と普通でしたが。
夕食はりんごが少しぼけており、お造りのサーモンの歯触りが気になりました。(他のお刺身に比べくにゃ?っと…新鮮…なの??と感じました)
朝食の白米とおかゆの両方があるのには「?」でした。
お値段がお値段なので仕方ないところでしょうが少しボリュームが物足りなかったです。
・冷蔵庫内の飲み物にはパッと見で分かるよう値段表示があった方がいい

いろいろと書きましたが、私は温泉を目当てに行ったので比較的満足でした。
主人はHP上のお写真に期待大だったようで、総合評価として「悪い」にしてしまいました。
従業員の方の「ホテルを良くしよう」という気持ちはひしひしと感じるホテルです。
ただ若い方にも受けるには、どうしようもない部分も多々あるとは思うのですが「見た目」向上も大きな要素になると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2014-02-18 11:09:21

ホテル亀屋本店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
良かった点・悪かった点と項目をわけてたくさんのご意見を頂戴し、また、亀屋本店オリジナルアンケートにもご回答頂き、お電話の際は貴重なお時間をありがとうございました。
ご意見は真摯に受け止め、今後もサービス向上に、一層努力して参りたいと思います。
お料理は地産地消を考慮し、旬の食材でご用意しておりますが、りんごはご満足いただけなかったご様子で申し訳ございませんでした。又、信州サーモンは旨味を増すように昆布じめにしてありますので、全くの生魚と食感が違ったのかもしれません。いずれにしましても、一層美味しくお召し上がりいただけます様、今後も精進して参ります。
【「ホテルを良くしよう」という気持ちはひしひしと感じる】と、大変有難いお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。少人数のスタッフではございますが、頑張って参りますので、ぜひまたお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カップル&ファミリーに人気♪《ゆったりお部屋食プラン》貸切風呂1回付「霜降り信州牛」
ご利用のお部屋
【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】