楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.18
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-07 21:12:29

事前の電話をくれた方、チェックイン時に対応してくれた方は好印象だった。
しかし、チェックアウト時は、前の方々は手まで振って丁寧にお見送りされているのに比べ、我々はポンと車のキーを渡されただけ。『この差は何??』と気分が悪くなった。
風呂付客室の宿泊だったが、蚊に刺され、結局一回しか入浴出来なかった。
大浴場はたまたま貸切状態で使用でき、これならわざわざ料金の高い部屋に泊まらなくても十分だったと思った。
部屋にも染みや蜘蛛の巣があったり、部屋へ行く途中のバックヤード(?)から従業員らしき人達の話す声がいつも漏れていたりと、日常を離れてリフレッシュをと期待していたが、それは叶わなかった。
クチコミの評価が高く、期待していただけに残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2015-11-13 08:50:20

この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、ご不快な思いを色々とさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
事前の確認の電話、チェックイン時の対応、好印象だっただけに、残念でなりません。
お風呂場の虫ですが、業者と相談しながら対策を話し合っております。
また、清掃面では、ミーティングにて担当部署に注意し、チェックも強化してまいります。
また、従業員の会話は、バックヤードだけでなく、常に注意するようスタッフ皆に伝達致しました。
何より、お客様がお帰りになる、最後の最後でご不快な思いをさせてしまったことが、大変申し訳なく、すべてが台無しになってしまったように思います。
お客様にゆっくりとお過ごし頂き、リフレッシュ頂けるよう今後もスタッフ一同努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
◇平日限定◇1泊朝食付&貸切露天風呂1回無料付プラン
ご利用のお部屋
【【107号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室14+2+2畳】】