楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声
食事3
事前の電話をくれた方、チェックイン時に対応してくれた方は好印象だった。しかし、チェックアウト時は、前の方々は手まで振って丁寧にお見送りされているのに比べ、我々はポンと車のキーを渡されただけ。『この差は何??』と気分が悪くなった。風呂付客室の宿泊だったが、蚊に刺され、結局一回しか入浴出来なかった。大浴場はたまたま貸切状態で使用でき、これならわざわざ料金の高い部屋に泊まらなくても十分だったと思った。部屋にも染みや蜘蛛の巣があったり、部屋へ行く途中のバックヤード(?)から従業員らしき人達の話す声がいつも漏れていたりと、日常を離れてリフレッシュをと期待していたが、それは叶わなかった。クチコミの評価が高く、期待していただけに残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかし、ご不快な思いを色々とさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りし、お詫び申し上げます。事前の確認の電話、チェックイン時の対応、好印象だっただけに、残念でなりません。お風呂場の虫ですが、業者と相談しながら対策を話し合っております。また、清掃面では、ミーティングにて担当部署に注意し、チェックも強化してまいります。また、従業員の会話は、バックヤードだけでなく、常に注意するようスタッフ皆に伝達致しました。何より、お客様がお帰りになる、最後の最後でご不快な思いをさせてしまったことが、大変申し訳なく、すべてが台無しになってしまったように思います。お客様にゆっくりとお過ごし頂き、リフレッシュ頂けるよう今後もスタッフ一同努力してまいります。
セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
事前の電話をくれた方、チェックイン時に対応してくれた方は好印象だった。
しかし、チェックアウト時は、前の方々は手まで振って丁寧にお見送りされているのに比べ、我々はポンと車のキーを渡されただけ。『この差は何??』と気分が悪くなった。
風呂付客室の宿泊だったが、蚊に刺され、結局一回しか入浴出来なかった。
大浴場はたまたま貸切状態で使用でき、これならわざわざ料金の高い部屋に泊まらなくても十分だったと思った。
部屋にも染みや蜘蛛の巣があったり、部屋へ行く途中のバックヤード(?)から従業員らしき人達の話す声がいつも漏れていたりと、日常を離れてリフレッシュをと期待していたが、それは叶わなかった。
クチコミの評価が高く、期待していただけに残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、ご不快な思いを色々とさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
事前の確認の電話、チェックイン時の対応、好印象だっただけに、残念でなりません。
お風呂場の虫ですが、業者と相談しながら対策を話し合っております。
また、清掃面では、ミーティングにて担当部署に注意し、チェックも強化してまいります。
また、従業員の会話は、バックヤードだけでなく、常に注意するようスタッフ皆に伝達致しました。
何より、お客様がお帰りになる、最後の最後でご不快な思いをさせてしまったことが、大変申し訳なく、すべてが台無しになってしまったように思います。
お客様にゆっくりとお過ごし頂き、リフレッシュ頂けるよう今後もスタッフ一同努力してまいります。