楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
セルフサービス式の対応に成って、過去の旅館の良さが全くなくなり、唯、泊まるのみの味気ない旅館に成った感じです。宿に着いてからも散々待たされた上に「いらっしゃませ」の言葉もなく、フロントスタッフの内々のトラブルをお客の前で平気にしゃべったり(チェクインもアウトも)と最悪です。私たちが泊まった部屋には部屋番号もなく、案内もされないから部屋が分からず迷う有様。経営の不安を感じる宿で、本来のおもてなしや癒し感が全くない宿だった。しかも、過剰に派手な部屋仕様に一人25,000円も払ったのは大いなる損出だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度のセルフ&スマートホテルとしての新スタイルは【既存サービスのセルフ化を進めるかわりに、自由度を増し、無料化を実現】というものです。*お車はお客様にご移動頂く。そのかわり、鍵をお預かりしないので、お好きな時にお使い頂ける。*お部屋へのご案内・お茶出しは廃止。お荷物もカートでご本人にお運び頂く。(但し別館等わかりにくい場所はスタッフ同行)そのかわり、1階ロビーカフェは無人化し30種のソフトドリンク無料で24時間開放。お部屋への持込もOK。*アメニティグッズのお部屋へのセッティングを廃止。その代わりに、1階ロビーのアメニティー棚に完備。お好きな時・お好きなだけお使い頂けます。(タオルとバスタオルは客室に用意)*夕・朝食時、会食場にドリンクコーナー設置、飲み物をセルフ化。その代わりに20種のソフトドリンク飲み放題無料。15種の酒類飲み放題1200円。*全室禁煙。館内3か所に喫煙ブース用意。*全室ベッド化。(1室2名の場合、3名以上に場合は布団対応)上記の冒頭に記載した通り、別館のお客様はフロントがご案内しますが、お客様にお泊り頂いた源泉風呂付きスイート103号室は、フロントに目と鼻の先の最も近い1階の客室だったため、ご案内をしませんでした。大浴場の前で人通りが多い場所のため、客室だと知られたくないので客室番号が無い方が良いと仰ったお客様がいらっしゃったため、番号を撤去してありました。セルフでご自分でお部屋に行って頂く場合はわかりにくいので早急に番号を設置します。また、新スタイルで迎えた初めての夏休み、まだまだ不慣れで、円滑にお客様に対応できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。私共は、セルフ&フリーの新スタイルを洗練させれば、それが良いと仰って頂ける方は、必ず集まって来て下さる、新時代の宿として多くのお客様に支持して頂けると信じております。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善を続け、最古の宿として頑張って参りたいと存じますので、これからも、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。
セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ一覧へ
桑名シティホテル(三重県)
3.0
投稿日:2022-08-13 11:54:25
名古屋マリオットアソシアホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2022-08-13 11:49:59
名鉄イン刈谷(愛知県)
投稿日:2022-04-24 16:15:00
ダイワロイネットホテル金沢駅西口(石川県)
投稿日:2022-04-24 16:07:35
ホテルグランビナリオKOMATSU(石川県)
投稿日:2021-07-19 11:30:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ちょい悪オヤジ5337さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
セルフサービス式の対応に成って、過去の旅館の良さが全くなくなり、唯、泊まるのみの
味気ない旅館に成った感じです。
宿に着いてからも散々待たされた上に「いらっしゃませ」の言葉もなく、フロントスタッフの
内々のトラブルをお客の前で平気にしゃべったり(チェクインもアウトも)と最悪です。
私たちが泊まった部屋には部屋番号もなく、案内もされないから部屋が分からず迷う有様。
経営の不安を感じる宿で、本来のおもてなしや癒し感が全くない宿だった。
しかも、過剰に派手な部屋仕様に一人25,000円も払ったのは大いなる損出だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のセルフ&スマートホテルとしての新スタイルは
【既存サービスのセルフ化を進めるかわりに、自由度を増し、無料化を実現】というものです。
*お車はお客様にご移動頂く。そのかわり、鍵をお預かりしないので、お好きな時にお使い頂ける。
*お部屋へのご案内・お茶出しは廃止。お荷物もカートでご本人にお運び頂く。(但し別館等わかりにくい場所はスタッフ同行)そのかわり、1階ロビーカフェは無人化し30種のソフトドリンク無料で24時間開放。お部屋への持込もOK。
*アメニティグッズのお部屋へのセッティングを廃止。その代わりに、1階ロビーのアメニティー棚に完備。お好きな時・お好きなだけお使い頂けます。(タオルとバスタオルは客室に用意)
*夕・朝食時、会食場にドリンクコーナー設置、飲み物をセルフ化。その代わりに20種のソフトドリンク飲み放題無料。15種の酒類飲み放題1200円。
*全室禁煙。館内3か所に喫煙ブース用意。
*全室ベッド化。(1室2名の場合、3名以上に場合は布団対応)
上記の冒頭に記載した通り、別館のお客様はフロントがご案内しますが、お客様にお泊り頂いた源泉風呂付きスイート103号室は、フロントに目と鼻の先の最も近い1階の客室だったため、ご案内をしませんでした。大浴場の前で人通りが多い場所のため、客室だと知られたくないので客室番号が無い方が良いと仰ったお客様がいらっしゃったため、番号を撤去してありました。セルフでご自分でお部屋に行って頂く場合はわかりにくいので早急に番号を設置します。
また、新スタイルで迎えた初めての夏休み、まだまだ不慣れで、円滑にお客様に対応できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
私共は、セルフ&フリーの新スタイルを洗練させれば、それが良いと仰って頂ける方は、必ず集まって来て下さる、新時代の宿として多くのお客様に支持して頂けると信じております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善を続け、最古の宿として頑張って参りたいと存じますので、これからも、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。