楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.18
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-19 21:18:45

セルフ&スマートとうたっているからでしょうか、数点どうかなと思う点がありました
家族3名で宿泊しましたが鍵が1個しかなく、入浴したときは鍵の取り扱いを苦労しました。
次に浴衣は置き場にありましたがはんてんが無く部屋にもありませんでした、
ただし他の人は着ている人がいました。フロントに言わないと準備してもらえないのでしょうか。
最後にどこの宿泊施設にはほとんどあると思いますが、施設説明の案内のファイルがありませんでした。
チェックインするときはすべての人が説明を受けるわけではなく、簡単に確認するすべがありません
AIコンシェルジュとありますがすべての人がスマホがあるわけではなくどうかと思います
フルサービスをやめるとしてありますが今回の宿泊費以下でフルサービスの宿泊施設は、
たくさんあると思います。
省くところは省いてよいと思いますが、その分バックアップ体制がしっかりしていないと
評価が下がると思います
良くなることを期待しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2018-09-21 11:07:50

ご宿泊ありがとうございます。
不行き届きな点多々ございまして、申し訳ございませんでした。
鍵を増やす件、検討させて頂きます。
半纏につきましては、薄手のポンチョと厚手の半纏をアメニティーグッズコーナーにおいてございましたが、急に寒くなり、品切れになったようで、大変申し訳ございません。補充をしっかり致します。
施設説明の案内の設置が遅れ、申し訳ございません。早急にご用意いたします。
「よくなることを期待しています」、暖かい励ましの言葉ありがとうございます。
改善を続け、「温泉療法医のお奨めする日本の名湯100選」の湯を、当温泉最大の湯量でかけ流し、お客様を癒し続ける、という当温泉最古の宿としての使命を全うできるよう、頑張ります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《創業117周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付
ご利用のお部屋
【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】