楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.18
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-05 00:38:48

プランにうたってある食事のメニュー『信州ブランド牛』ステーキで!なんてどこにもありませんでした。しゃぶしゃぶといっていたお料理は主に豚肉で、牛肉は薄いものがぺろんと1枚、もう1枚は完全なる脂身!すばらしいごまかしようでした。せっかくの鮎の塩焼きも冷たく、レモンの上に乗っていたので、べちょべちょ。いったいいつ焼いたの?って感じでした。ビジネスホテルの食事の方がずっとおいしいと思いました。
不注意ではありますが、スタッフの方のサービス軽減なのか、テーブルの上にあらかじめほぼ全て食事が揃っており、温めるためのコンロが3つもあり、手を伸ばすと浴衣の袂から腕が出て、食事中にやけどをしてしまいました。あたたかいものは温かく、好きなタイミングにという配慮はありがたいと思いましたが・・・。最悪な思いをしました。
チェックアウトの時のフロントの女性の対応もよくなく「ありがとうございました」の一言もありませんでした。
お風呂のシャワーの水圧が弱く、身体や髪を洗うのに不便でした。
せっかく泉質の良い温泉なのにもったえないと思いました。
お部屋の冷蔵庫は大きくて便利でしたが、ドライヤーは使用していると焦げ臭く危険でした。洗面所のお掃除も行き届いてなく汚かったです。
食事のメニューに嘘があるなんて!!隣の席のお客さんも話していました。
お正月なので他の旅館やホテルよりお安いと思いましたが、高い料金を払ってまで宿泊するホテルではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
《創業117周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付
ご利用のお部屋
【エコノミー客室 和室8畳+広縁】