楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.75
  • 食事4.19

総合2

横浜文庫さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2021-11-07 18:19:06

旅館に到着して駐車場が分からずに玄関前に車を止めている間に誰か気付くかと思いましたが、従業員の方はこちらをチラッと見てはいましたが他の客の対応をしておられたのか対応はなかった。車の通行量は多かったが、仕方なく動いて探して見つけたが止めるスペースが狭く切り返しをしなければならなかった。
チェックインでの旅館の説明は丁寧でわかり易く、貸切風呂の選択や時刻もスムーズで良かったです。
食事は美味しかったが、館内でマスク使用を求めているこの時期にご飯、お茶などの飲み物のセルフサービスは考慮してほしかったです。従業員の人数を減らせますが周りを多くの人が歩き回って落ち着けません。
また従業員のエレベーター使用は控えるべきです。6階まであることでわずかに理解しますが1基しかないため宿泊客使用とすべきです。(私は5階で温泉に行くときは女性従業員が乗っていて、朝のチェックアウト時には満員で乗れずにやり過ごして改めて下りのボタンを押して待っていたが6階に上がって行ってしまい降りてきたときには男性従業員が一人だけ乗っていました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2021-11-08 12:33:07

このたびは、数ある宿の中から当館をお選びいただき、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたのに、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、胸がつぶれる思いでございます。
ご到着時、通常はお声をおかけし、お荷物を降ろして頂き、お連れ様にも降りて頂いて、駐車場にご案内させて頂くのですが、チェックイン対応中で、すぐお声をかけられず、申し訳ございませんでした。
また、駐車場は、普通車と小型車で、ご案内する駐車場を考慮しているのですが、ご案内できずご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
会食場のドリンクコーナーは、ソフトドリンクバーだけでなく、お酒のドリンクバー、アイスバーもあり、当館の名物の人気コーナーのため、中止できません。誠に申し訳ございません。
エレベーターは1基しかなく、建物の構造上増設できないとのことで、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
従業員が6階の会食場へ階段で往復となりますと、6階会食場でのお客様へのサービスに、多大な影響が出てしまいますので、ご勘弁いただき、ご同乗をお許しくださいませ。
数々のご不便・ご迷惑おかけしたにもかかわらず、チェックインの対応や、お食事、お褒め頂きありがとうございました。心から感謝申し上げます。
社長 高野和也

ご利用の宿泊プラン
《創業120周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付
ご利用のお部屋
【【ST】バス・トイレ付和室10畳スタンダード客室《禁煙室》】