楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
旅館に到着して駐車場が分からずに玄関前に車を止めている間に誰か気付くかと思いましたが、従業員の方はこちらをチラッと見てはいましたが他の客の対応をしておられたのか対応はなかった。車の通行量は多かったが、仕方なく動いて探して見つけたが止めるスペースが狭く切り返しをしなければならなかった。チェックインでの旅館の説明は丁寧でわかり易く、貸切風呂の選択や時刻もスムーズで良かったです。食事は美味しかったが、館内でマスク使用を求めているこの時期にご飯、お茶などの飲み物のセルフサービスは考慮してほしかったです。従業員の人数を減らせますが周りを多くの人が歩き回って落ち着けません。また従業員のエレベーター使用は控えるべきです。6階まであることでわずかに理解しますが1基しかないため宿泊客使用とすべきです。(私は5階で温泉に行くときは女性従業員が乗っていて、朝のチェックアウト時には満員で乗れずにやり過ごして改めて下りのボタンを押して待っていたが6階に上がって行ってしまい降りてきたときには男性従業員が一人だけ乗っていました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿の中から当館をお選びいただき、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくお越し頂きましたのに、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、胸がつぶれる思いでございます。ご到着時、通常はお声をおかけし、お荷物を降ろして頂き、お連れ様にも降りて頂いて、駐車場にご案内させて頂くのですが、チェックイン対応中で、すぐお声をかけられず、申し訳ございませんでした。また、駐車場は、普通車と小型車で、ご案内する駐車場を考慮しているのですが、ご案内できずご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。会食場のドリンクコーナーは、ソフトドリンクバーだけでなく、お酒のドリンクバー、アイスバーもあり、当館の名物の人気コーナーのため、中止できません。誠に申し訳ございません。エレベーターは1基しかなく、建物の構造上増設できないとのことで、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。従業員が6階の会食場へ階段で往復となりますと、6階会食場でのお客様へのサービスに、多大な影響が出てしまいますので、ご勘弁いただき、ご同乗をお許しくださいませ。数々のご不便・ご迷惑おかけしたにもかかわらず、チェックインの対応や、お食事、お褒め頂きありがとうございました。心から感謝申し上げます。社長 高野和也
セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ一覧へ
多田温泉 白龍館(島根県)
4.0
投稿日:2023-12-05 23:17:12
寛ぎの宿 輝雲荘(島根県)
3.0
投稿日:2023-12-05 23:06:26
メルキュール鳥取大山リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 大山)(鳥取県)
投稿日:2023-12-05 22:29:20
鳥取温泉 観水庭こぜにや(鳥取県)
5.0
投稿日:2023-12-05 22:04:59
宿毛リゾート椰子の湯(旧:国民宿舎椰子)(高知県)
投稿日:2023-11-24 18:53:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
横浜文庫さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
旅館に到着して駐車場が分からずに玄関前に車を止めている間に誰か気付くかと思いましたが、従業員の方はこちらをチラッと見てはいましたが他の客の対応をしておられたのか対応はなかった。車の通行量は多かったが、仕方なく動いて探して見つけたが止めるスペースが狭く切り返しをしなければならなかった。
チェックインでの旅館の説明は丁寧でわかり易く、貸切風呂の選択や時刻もスムーズで良かったです。
食事は美味しかったが、館内でマスク使用を求めているこの時期にご飯、お茶などの飲み物のセルフサービスは考慮してほしかったです。従業員の人数を減らせますが周りを多くの人が歩き回って落ち着けません。
また従業員のエレベーター使用は控えるべきです。6階まであることでわずかに理解しますが1基しかないため宿泊客使用とすべきです。(私は5階で温泉に行くときは女性従業員が乗っていて、朝のチェックアウト時には満員で乗れずにやり過ごして改めて下りのボタンを押して待っていたが6階に上がって行ってしまい降りてきたときには男性従業員が一人だけ乗っていました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿の中から当館をお選びいただき、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたのに、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、胸がつぶれる思いでございます。
ご到着時、通常はお声をおかけし、お荷物を降ろして頂き、お連れ様にも降りて頂いて、駐車場にご案内させて頂くのですが、チェックイン対応中で、すぐお声をかけられず、申し訳ございませんでした。
また、駐車場は、普通車と小型車で、ご案内する駐車場を考慮しているのですが、ご案内できずご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
会食場のドリンクコーナーは、ソフトドリンクバーだけでなく、お酒のドリンクバー、アイスバーもあり、当館の名物の人気コーナーのため、中止できません。誠に申し訳ございません。
エレベーターは1基しかなく、建物の構造上増設できないとのことで、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
従業員が6階の会食場へ階段で往復となりますと、6階会食場でのお客様へのサービスに、多大な影響が出てしまいますので、ご勘弁いただき、ご同乗をお許しくださいませ。
数々のご不便・ご迷惑おかけしたにもかかわらず、チェックインの対応や、お食事、お褒め頂きありがとうございました。心から感謝申し上げます。
社長 高野和也