立地2
投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 20:31:49
-
温泉は、すごくいいお湯で気に入りました。
色浴衣を選ぶのも迷うくらい楽しかったです。
部屋もベッドの部屋でいつでも休めて良かったです。
ただ、お食事が、満足する内容ではなかったです。朝の味噌汁まで、ロウの火をつけるのでなく、普通にお椀で持ってくるでよいと思いました。
夕食もほぼならべてあり、火をつける料理ばかりで人手不足を感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 《創業117周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付
- ご利用のお部屋
- 【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】
立地2
投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月04日 19:25:16
-
旅行にて宿泊しましたが
温泉は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《創業116周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付☆【現金決済特典】
- ご利用のお部屋
- 【【浪漫館客室】レトロな雰囲気を・・・】
立地2
投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 19:50:00
-
チェックインからお部屋に案内されるまでスムーズにいかず少々待たされてしまいました。口コミで見ていた通り、人手不足なんだろうなあと感じました。
ご飯もお部屋もお値段相当な印象。このプラン特典の④を受け無かったことにチェックアウト後に気づきとても残念な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《カップル・ご夫婦プラン》■プラン特典■二人別Menu・紅白ワイン・貸切露天風呂1回・記念写真他
- ご利用のお部屋
- 【【浪漫館ベット付客室】レトロな雰囲気を・・・】
立地2
まぁーくん7985さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
- まぁーくん7985さん [60代/男性] 2016年12月14日 23:25:03
-
秋の味覚と地方の風情を求めて、当地を選択し宿泊致しました。お世話になりました。
長い年月を超えて経営されている旅館であると感じさせられました。お世話になった全ての感想から、随所にリニューアルを必要とされる感を持ち、若い方たちへのアピールは今後に期待、でしょうか。宿のご担当の方ともお話をさせていただきましたが、歴史性から思いを馳せ、宿場の繁栄に寄与であろうことを思いつつ、利用させていただきました。部屋の温泉は大変ゆったりと利用することができ、大変、満足しました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳からのゆったりプラン<21時間ステイ><貸切風呂1回無料>ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶ
- ご利用のお部屋
- 【【108号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12畳】】
立地2
投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月06日 19:11:50
-
全体の作りは、増改築を繰り返した結果なのか、ちょっと無理矢理感のある浪漫館の部屋(316号室)は迷路のようだった。部屋の作りも、テレビの横の扉が洗面所・トイレ・ユニットバスで、洗面所の床が傾いていたり、通常ではあり得ないレイアウトや造りには唖然でした。無駄に使えない四畳半の部屋は要らないし、部屋の冷蔵庫の飲み物も今時要らない。コンビニも近いので冷蔵庫は空で良いです。
大浴場は、開放感全く無しの露天風呂では有っても無駄。屋上の貸し切り風呂を大浴場にして、露天風呂にした方が景色も良く開放感があり良いと思います。
折角の源泉掛け流し温泉が勿体ないです。
食事はお腹いっぱいになり満足できたが、ドリンクがボトル単位でしか注文出来ないのはマイナス点。
自分的にはマイナス点の多いプラン。もう少し安いプランなら文句は少ないのだが。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- セルフ&スマートホテル亀屋本店 2014年11月03日 11:41:38
-
ホテル亀屋本店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館は歴史ある昭和の建物でございますので、改装していますが、間取りなど変更できないこともございます。特に屋上への大浴場の設置は、構造上できません。とはいえ、ご満足頂けず申し訳ございません。
浪漫館316号室は木造建てで、階段でご移動頂く場所にありますので、お安いプランもご用意してございます。お気軽にお問い合わせいただければと思います。
お客様からのお声は大変有難く、参考にさせて頂き、今後の課題といたします。
貴重なご意見をたくさん頂きありがとうございました。
またお越しいただけますことを願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】「霜降り信州牛」+貸切風呂含む《7大特典付プラン》
- ご利用のお部屋
- 【【浪漫館ベット付客室】レトロな雰囲気を・・・】
立地2
横浜文庫さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
旅館に到着して駐車場が分からずに玄関前に車を止めている間に誰か気付くかと思いましたが、従業員の方はこちらをチラッと見てはいましたが他の客の対応をしておられたのか対応はなかった。車の通行量は多かったが、仕方なく動いて探して見つけたが止めるスペースが狭く切り返しをしなければならなかった。
チェックインでの旅館の説明は丁寧でわかり易く、貸切風呂の選択や時刻もスムーズで良かったです。
食事は美味しかったが、館内でマスク使用を求めているこの時期にご飯、お茶などの飲み物のセルフサービスは考慮してほしかったです。従業員の人数を減らせますが周りを多くの人が歩き回って落ち着けません。
また従業員のエレベーター使用は控えるべきです。6階まであることでわずかに理解しますが1基しかないため宿泊客使用とすべきです。(私は5階で温泉に行くときは女性従業員が乗っていて、朝のチェックアウト時には満員で乗れずにやり過ごして改めて下りのボタンを押して待っていたが6階に上がって行ってしまい降りてきたときには男性従業員が一人だけ乗っていました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿の中から当館をお選びいただき、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたのに、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、胸がつぶれる思いでございます。
ご到着時、通常はお声をおかけし、お荷物を降ろして頂き、お連れ様にも降りて頂いて、駐車場にご案内させて頂くのですが、チェックイン対応中で、すぐお声をかけられず、申し訳ございませんでした。
また、駐車場は、普通車と小型車で、ご案内する駐車場を考慮しているのですが、ご案内できずご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
会食場のドリンクコーナーは、ソフトドリンクバーだけでなく、お酒のドリンクバー、アイスバーもあり、当館の名物の人気コーナーのため、中止できません。誠に申し訳ございません。
エレベーターは1基しかなく、建物の構造上増設できないとのことで、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
従業員が6階の会食場へ階段で往復となりますと、6階会食場でのお客様へのサービスに、多大な影響が出てしまいますので、ご勘弁いただき、ご同乗をお許しくださいませ。
数々のご不便・ご迷惑おかけしたにもかかわらず、チェックインの対応や、お食事、お褒め頂きありがとうございました。心から感謝申し上げます。
社長 高野和也