楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.18
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.76
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 81~96件表示

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月04日 00:12:36

お風呂は大変良かったです。
サービスは今ひとつで、ホテルに到着したら車を自分で離れた駐車場に止めなければいけなかった。こんな事は初めてでした。宿代がお値打ちだったからでしょうかね?もうちょっとサービスがいいとまた行こうと思いますが、もう次はいいかな?と思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年11月04日 11:46:00

ホテル亀屋本店ご利用ありがとうございました。貴重品でもあるお車の移動につきましては、お客様のご要望を集約して、現在の形とさせていただいております。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
又、新しく始めたサービスもございます。11月より、セルフながら夕朝食時は20種のソフトドリンク飲み放題無料・15種のアルコール飲み放題1200円・4種のアイス食べ放題400円(お子様は無料)とし、さらに、1階ロビーは30種の飲み物無料提供で24時間開放と致しました。すでに、ご好評を頂いております。今後もリーズナブルな料金を維持しながらも、お客様に愛される宿を目指して、工夫を凝らしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
50歳からのゆったりプラン<21時間ステイ><貸切風呂1回無料>ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶ
ご利用のお部屋
【【浪漫館客室】レトロな雰囲気を・・・】

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 18:33:39

お風呂は、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
8月9月限定《ダブル記念プラン》全国8位!!家族旅行に貸切風呂入賞!&ドリンクコーナーオープン!
ご利用のお部屋
【【508号室】本間+畳ベットルームのセミスイート客室】

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 17:30:15

少人数で運営してるようで、サービスが行き届かないみたいだった。
貸切風呂の栓が抜けかけていて、お湯が半分位になっていて半身浴てきになってタイムアップ。フロントに誰も居ないので文句も言えず…
夕食もお客さん全員が鍋を使うので、汗だくでの食事で若干辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年08月25日 12:36:00

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貸切風呂の件は申し訳ございませんでした。
貴方様に栓をして頂き、その後のご利用者からのご指摘もなかった為、お詫びが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
通常、毎日チェックイン前に温度を測り、湯量や栓も確認致しております。
おそらく貸切風呂ご利用中に、他のお客様が足などを引っ掛けてしまった為、栓がずれてしまったことと思います。
また、会食場ではエアコンの近くの方は寒いとおっしゃる方もいらっしゃいますので、今後はお客様にお声をかけ、状況を確認し、ご要望に出来る限りご対応できるよう努めて参ります。
フロントや会食場は少人数で対応しており、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、精一杯努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
50歳からのゆったりプラン<21時間ステイ><貸切風呂1回無料>ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶ
ご利用のお部屋
【【浪漫館ベット付客室】レトロな雰囲気を・・・】

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 22:25:28

5月11日に宿泊しました。大浴場と貸切風呂は大変良かったです。脱衣場も清潔で良いと思いました。お部屋も綺麗に清掃されており古い感じでしたが、問題はないと思いました。
残念だったのは、食事のことですが、品数が多いことより一つ一つの内容を良くしたほうが良いと思います。家族で温泉旅行だと食事が楽しみです。品数が多いことより内容が良いほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年07月22日 18:19:04

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
温泉や清掃面などお褒め頂きありがとうございます。
お食事に関しては、味や質、量なども研究し、皆様に喜んで頂けるよう努力して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】《ポイント5倍》「霜降り信州牛」+貸切風呂含む《7大特典付プラン》
ご利用のお部屋
【【501号室】本間10畳+ベットルーム(7.5畳相当)】

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月09日 20:36:45

温泉は堪能しましたが・・・

夜が寝れなくて翌日は寝不足と疲労でとことんまいりました。
原因は暖房と布団です。
床暖房(温熱マット?)のうえに薄い敷布団一枚のため背中がめちゃ熱く、
掛布団をかけて寝てると熱くてはぎとってしまい、こんどは寒すぎて目が覚める。
部屋のエアコン温度を上げると背中の熱さがさらにひどくなる。
何度も目が覚め、その都度に時計を見ては、まだこんな時間か~と
がっかりしながらいろいろやってみて、そのうち寝れなくなって、
とにかく朝までの長すぎる夜をすごしました。

さらにマットもない薄い敷布団一枚では私には固すぎて体が痛いことこのうえなしでした。

どうも風邪を引いたようです。
最悪の一晩でした。
ホテル側が自らモニタリングするなど顧客第一の努力が必要じゃないでしょうか。


追伸:細かい話ですが・・・
他のお客さんも指摘していましたように、スリッパに部屋番号のシールを客に貼るように指示するなどありえないように思います。事前にホテル側が貼っておけばいいだけじゃないですか。高齢の顧客などは一度にいろいろ説明を受けても忘れてしまうんじゃないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年03月10日 13:36:42

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
夜眠れなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋は木造のため、冬期は畳の上に電気カーペットをひいてあります。
お客様からの声のご意見を参考にさせて頂き、導入致しました。
熱い場合はスイッチを切って頂いてますが、説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
スリッパシールに関しましては、既にシールが貼ってあると、スリッパでどこのお部屋をご利用か、わかってしまうことを嫌がるお客様もいらっしゃいます。
また、シールには部屋番号の他に部屋定員分の色分け●マークがついており、同室の方同志も区別でき、お客様に何色にするか決めて頂いてますので、事前にシールを貼ることはしておりません。今後は、すべてのお客様にわかりやすくご利用頂けますよう、お部屋に説明書きを用意致します。
貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【現金決済特典】スペシャル価格で霜降り信州牛を堪能《お日にち限定プラン》
ご利用のお部屋
【【108号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12畳】】

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 09:22:10

食事があまり良くなかった
お酒類も種類がなく、ウーロンハイ等もボトルで頼まなければいけなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年06月28日 16:05:11

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂けず、申し訳ございませんでした。
お越し下さいました皆様にご満足いただけます様、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】今だけ大特価!《創業116周年記念プラン》☆信州ブランド牛&貸切風呂付【現金決済】
ご利用のお部屋
【【ST】広縁・バス・洗浄機トイレ付和室10畳スタンダード客室】

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月02日 14:46:18

食事が夕、朝ともガッカリでした。
サーパーセル以外での利用はありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年01月02日 16:58:47

せっかくお越し頂きましたのに、ご満足頂けずに、大変申し訳ございませんでした。
ご満足頂けますよう、研究して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!源泉掛け流しプライベートバス付スイート客室特別プラン
ご利用のお部屋
【【103号室】源泉かけ流しプライベートバス付特別室】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 22:44:45

お風呂がとても良かったです。貸切風呂も素敵でした。
食事は沢山あって、子供メニューも子供が食べれそうな大人メニューと子供が好きそうなメニューがいい具合に出てて良かったのですが、食事処が仕切りが大してなく、食堂みたいな感じで残念でした。値段からしたら仕方ないのかもしれませんが…。
部屋は家族4人の宿泊でしたが、ベッドの部屋と布団の部屋と分けられて別々に寝るという形になってました。布団でも良かったので、4人一緒に寝れたらなぁと思いました。それぞれの部屋にテレビがあったのは良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年02月22日 17:36:02

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お風呂やお食事内容はお喜び頂くなか、お食事会場はご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、お部屋はベッドルーム+和室をご指定されてのお申し込みでしたので、ベッドは2つですので、4名様のご利用は分かれてお休みいただくことになります。
説明不足で申し訳ございませんでした。
4名様御一緒におやすみ頂けるお部屋もございますので、お手数をおかけいたしますが、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
リフト&スカイライダーセット券付夏休み~紅葉に《聖高原プラン》ワンドリンク無料・貸切風呂1回無料
ご利用のお部屋
【【508号室】リニューアル済で快適!ベット付セミスイート客室】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダウンヒラー浮雲さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

ダウンヒラー浮雲さん [40代/男性] 2015年09月09日 13:10:03

今回は平日に連泊で伺いました。総合評価は前回の4点から3点となりました。原因は朝晩の食事です、特筆する内容ではありません(前回は料理長の和田昇様にハナマルでした)前回伺った時の料理とは遠く及びません。失礼だとは思いますがリピーターとして、あえて書きました。今回の部屋は3階でとても風情があり楽しかったです。少々迷路的な廊下ですが、今回も貸切露天風呂楽しみました。戸倉駅までの送迎がもっと便利に工夫出来ませんか? 総合的には楽しめる宿の一つなので食事が改善されるのを願いつつリピートします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2015年09月14日 09:48:55

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、夕食・朝食のお食事内容がご満足頂けなかったとのこと、大変残念に思います。
前回お越しの際は、ハナマルだったとのことでしたので、お電話で直接お話をお伺いしたかったのですが、連絡が取れなかった為、お時間がございましたら、お料理内容のお話が出来ればと思っております。
また、ご送迎に関して、定期便で運行しておりますので、なにとぞご理解・ご了承頂くと共に、ご相談ももちろんさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
今後も、お客様皆様にお食事はもちろん、サービスに関してもご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

支配人 宮坂 直幸

ご利用の宿泊プラン
《創業114周年プラン》☆「霜降り信州牛」&貸切風呂1回無料☆通年プラン【現金特価】【エココイン】
ご利用のお部屋
【【浪漫館客室】レトロな雰囲気を・・・】

食事2

hawai2351さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

hawai2351さん [60代/女性] 2015年05月29日 15:51:05

ビール飲み放題のコースにしたにも、かかわらず、ビール代を請求された。
温泉は良かったので、チェッアウトの時に気分が悪くなった。今後はこの旅館には泊らないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2015年05月30日 07:11:56

ホテル亀屋本店ご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、食事担当者のミスで、ビール代金が売上されてしまいました。
経理でも気付かず、そのまま請求してしまいました。
言い訳の出来ないミスでございます。
大変申し訳ございませんでした。
当館では、チェックアウトの際、請求書を提示し、金額に相違がないか確認していただいております。
今回、ご指摘を受け、すぐに誤りに気付き、お詫び申し上げました。
請求金額もその場で訂正し、正規金額にて金銭を受領いたしました。
今後は、係ることの無い様、気を付けてまいります。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【+2500円】信州アルプス牛しゃぶしゃぶ食べ放題+なま地ビール飲み放題 《90分ダブル放題プラン》
ご利用のお部屋
【【501号室】本間10畳+ベットルーム(7.5畳相当)】

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 19:10:51

食事は少し物足りなさを感じました。スタッフの応対はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2014年02月04日 11:45:38

ホテル亀屋本店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事はご満足いただけなく申し訳ございませんでした。
皆様にご満足いただけます様、今後も一層研究して参ります。
スタッフへはお褒めいただきありがとうございます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【エココイン】《創業112周年プラン》☆霜降り信州牛&貸切風呂1回無料☆【現金特価】
ご利用のお部屋
【【浪漫館客室】レトロな雰囲気を・・・】

食事2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月26日 14:19:55

客室付き露天風呂は掛け流しで良かったが食事と部屋は今ひとつ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2013年10月29日 14:22:49

ホテル亀屋本店露天風呂客室にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
源泉かけ流しの天然温泉は良かったとのご感想を頂き嬉しく思います。
お食事やお部屋は皆様にご満足いただけます様、今後も研究して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】超買得10/31まで《月~木限定プラン》【現金特価】【秋得】【実り】【エココイン】
ご利用のお部屋
【【110号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12+2畳】】

食事1

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 15:58:54

人手がいないからといってセリフサービスを売りに度が過ぎるこの旅館はまさにビジネスホテル。又、夕飯も皿かずが多いだけで中身がなく、物足りなさを感じたのはここが初めてだ。昔からのお得意様は今後利用することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
《創業118周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付
ご利用のお部屋
【エコノミー客室 和室8畳+広縁】

食事1

ヤット龍さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

ヤット龍さん [70代/男性] 2018年07月23日 12:09:35

当日朝になって、工事があるとかで部屋の変更の申し出があった。風呂は貸し切り風呂のプランだったので、それなりにゆっくりと楽しめた。食事は朝・夕共にすべての料理が食卓にセツティングされており、セルフサービスであった。その他でも人的なサービスを極力減らすように努力しているように思えた。部屋に用意されたアメニティーグッズも不十分であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】《ポイント5倍》「霜降り信州牛」+貸切風呂含む《7大特典付プラン》
ご利用のお部屋
【【501号室】本間10畳+ベットルーム(7.5畳相当)】

食事1

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 19:53:18

部屋の広さは良かったですが、階段を登らないと部屋まで行けなかったのはちょっとリラックスできなかった。
食事は時間が遅くなっていくと冷め切っていたり固くなっていたりしていまいちでした。炊き込みご飯は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年01月19日 10:03:36

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご利用いただきました浪漫館客室は2階から3階までは階段移動になります。
お部屋の説明にも、その旨を記載しておりますが、階段が苦手なお客様は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お食事に関しましては、チェックイン時にお食事の開始時間をお打ち合わせさせて頂き、お時間にあわせてご用意しておりますが、冷めてしまっていたとのことで、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう気をつけて参ります。
貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《創業115周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付☆【現金決済特典】
ご利用のお部屋
【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】

食事1

千姫嫁入さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

千姫嫁入さん [70代/女性] 2016年10月04日 18:56:37

2階から3階に階段でとうたっていたので承知していだが、まるで迷路の様おまけに天井は低く床は歩くと凹む夕食は安価な食材を大げさに数多く並べただけ。 精進料理と思うほど山菜ばかり 値段のわりにチンケ朝の味噌汁は格好にこだわって一人鍋のように温めるコンロで出しているが、かえって面倒くさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年03月01日 11:05:48

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
浪漫館客室をご利用頂きましたが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
朝のお味噌汁はお客様のお声から、温かくお召し上がり頂けるようにこのような形にさせていただいておりますが、今後の課題として、検討して参ります。
貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《創業115周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付☆【現金決済特典】
ご利用のお部屋
【【浪漫館ベット付客室】レトロな雰囲気を・・・】

96件中 81~96件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ