楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドサン横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドサン横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.82
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.17
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 23:50:16

他に選択肢がなく、ここに宿泊したがが、多分二度と来ることは無い。
宿泊者に向け「サービスを提供している」という自覚が感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】夕食(生ビール付)&朝食バイキング+(22時間滞在)ポイント3倍
ご利用のお部屋
【ゆったりシングル(ツインorダブルのお部屋)全室無線LAN】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

購入者96176488さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

購入者96176488さん [20代/男性] 2015年08月04日 08:05:42

正直ひどいです。
ゴキブリ出ました。
フロントの方を呼びましたが、取り逃がして結果的にゴキブリと寝るはめに、、、、
ゴキブリが机の裏に逃げ込んだ為、机をどかしてみると、カーペットが腐っているような状態でした。
ゴキブリが出てもおかしくない汚さです。

後から苦情の電話を入れましたが、必ず改善すると約束していただけましたので、今後泊まる方は確かめていただければいいと思います。

今まで泊まったホテルでダントツ1番汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】24時間滞在プラン+夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)「春得」
ご利用のお部屋
【ツインルーム/カップル利用◎全室無線LAN導入済み】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yupo♪さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

yupo♪さん [40代/女性] 2015年06月05日 21:05:46

二度と来ないでしょう。
部屋は臭いし、食事もショボい。
フロントに人がいないうえベルも置いてないから毎回待たされて…。
夕食の飲み物に長い髪の毛が浸かってたので手をつけるのをやめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】24時間滞在プラン+夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)「春得」
ご利用のお部屋
【ツインルーム/カップル利用◎全室無線LAN導入済み】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 14:12:07

従業員の接客態度にやる気が感じられない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】24時間滞在プラン+夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)「春得」
ご利用のお部屋
【ツインルーム/カップル利用◎全室無線LAN導入済み】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 19:05:02

当日は13時すぎについてしまったものの、プラン的にはすでに部屋に入れた。荷物をおいて携帯の充電でもしようかと思いフロントへ行くと作業停電中?とのこと。七階の部屋にも行けない、もちろん充電もできないことが判明。しかたなく懐中電灯で照らされながらチェックイン手続きをし、荷物をあずけた。

数時間後、荷物の預かり証を見せると見たこともないボロいリュックサックを渡される。あげくの果てに赤の他人の名前で呼ばれる。呆れて物もいえない。

やっと部屋に入るとスリッパが一組+片方。バカにしているのかと思った。
もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】24時間滞在プラン+夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)「春得」
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル(※)朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月11日 16:36:11

フロントは無愛想まではいかないが気がきかない。駐車場はホテルの駐車場が利用できましたが立体なので係員がいないと入れられない。なのに誰もいない。呼びだしボタンを押してもこない。10分以上待っても来ないのでホテルフロントに電話してやっと入れられた。料金が安いなりにいるスタッフも仕事が出来ないんだねと連れと話した。ちなみに駐車料金1000円。部屋が場末の寂れた安ホテルな感じ。壁紙はヤニで染まりタバコ臭もきつい。ユニットはお湯を抜くとそのお湯がトイレ周りなど床全体に溢れ水浸し。極めつけは夜中0時頃非常ベルが鳴り響く。非常ドアにここを開けるとベルがなりますと書かれてあるが誰かがそれを開けたようでしばらく鳴りっぱなし。スタッフも来ない。
夕食は冷凍食品以下なレベルでそれに量にして150ml程の小さなグラスビールがついてました。お腹が空いていても全く美味しいとは感じなかった。
唯一接客が良かったのは朝食時の年配のおじさんスタッフ。このホテルには似つかわしくないほどに言葉使い、気使いが優れていて以前はどこかのちゃんとしたホテルマンだったのかなぁと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】24時間滞在プラン+夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)「冬得」
ご利用のお部屋
【ツインルーム/朝食付/カップル利用◎】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月26日 00:20:57

朝食付きで8000円をきっていたので、迷いつつも予約しましたが、失敗でした。

部屋はよく見たら隅にホコリがたまってるし、ベッドには何故かひび割れている部分がありました…。

室内のコンセントは1か所しかなく、2人で泊る時にはケータイの充電に苦労しました。

朝食は、レタスが萎びていて食欲が失せるし…。これなら朝食がついてなくても別にいいや、って感じ。場所柄食べる所には苦労しませんし。

テレビはテレビカードないと見れないし、踏んだり蹴ったりです。

もうちょっとお金を出しても快適な宿泊がしたかったです。

ここはもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【役立つ3点セット】+【22時間滞在】&【朝食付き】の早期得割プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム/朝食付/カップル利用◎】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 12:42:42

一言で言うと非常に残念です。
リーズナブル以前に、基本的なサービスに問題があります。

まず、お風呂が非常に生臭くこれだけでも気持ち悪いのに、
シャワーを実際に利用すると全く水が流れずにどんどん溜まっていく、逆に排水口から何かが逆流してきて気持ち悪いことこの上ないです。
一旦シャワーでびしょ濡れになったのに、もう一度服を着て部屋を移動するはめになりました。
さらに通された部屋は、さっきより狭い部屋(まえの部屋ではあったテーブルと椅子が無い!?)。何を考えているのでしょう・・・

他にもスタッフの対応のレベルが低すぎます。
・複数で宿泊をで申し込んでいるのに、アメニティーが1人分しか用意していない。
・夕食をお願いする際に、どれがボリュームありますか?と聞いたところ、「どれも同じです、どうせ全てレンジでチンチンチンだからね」といってきました。このような返事をする必要性はなく、スタッフのレベルを疑います。

今までいろいろなホテルに泊まりましたが、正直非常に評価が低いホテルの一つだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)+22時間滞在プラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【ツインルーム/朝食付/カップル利用◎】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 18:11:37

部屋の騒音が ひどく部屋を代えてもらったが そこも隣人がトイレのファンや
エアコンを つけっぱなしにしてたために1日中うるさかった。
 防音設備が まったく なってなく寝れなかった。
安眠したい人は絶対に泊まらないほうがいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】24時間滞在プラン+夕食(生ビール付)&(朝食バイキング)ポイント3倍
ご利用のお部屋
【★連泊の方限定★ランドリー無料チケット付シングル★朝食付き】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

(ま。)さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

(ま。)さん [30代/男性] 2012年03月28日 16:35:16

古いタイプのビジネスホテルです
周辺のホテルに比べ かなり安めの価格設定
そのぶん お粗末な点が随所に目立ちます
宿泊する際は“価格相応”と割り切って利用したほうが幸せです

シングルルームと表記していますが
部屋はツインorダブルをアサインされるとあります
ただ部屋そのものは狭く 今どきシングルサイズのベッドを
置いてあるので ホテル側がうたってるほどお得感はありません

当然のことながらリネンやアメニティ類は1人分のみ用意
となりのベッドには枕すらありません

でもって…掃除がダメダメですね
とりあえず日中の限られた時間内に最低限のことだけを
やっているというのがバレバレです

いちばん驚いたのが【朝食】
“なんだこりゃ”ってのが正直な感想です
エレベーター内の掲示に騙されてはいけません

品揃え 味 サービス どれをとっても最低ランク
“無料なんだから…”と自分に言い聞かせなければ
とうてい納得できません

ガビガビな「パン」
業務用だろう大きな容器に入ったままの「マーガリン」
薄~い「コーヒー」「ジュース」
おかずにいたっては もう…笑っちゃいます
「朝カレー」 なんでカレーをオススメするの?

サービス担当も1人しかおらず
食券のチェックだけを真剣にやり
料理の点検や補充などは ほとんどしません

ちなみに昼食への振替ができることなど
いっさい案内されませんでした

とまぁ こんだけいろいろ書きましたが
これまでと同様にホテル側からの回答は
きっとないでしょう…
改善する気はないってことでしょうね

唯一のプラスポイントは
チェックアウトが12時ということですかね
それだけです  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【ゆったりシングル(※ツインorダブルのお部屋)朝食付】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月08日 20:44:35

2食付プランで予約したにもかかわらず、従業員の怠慢対応で、結局1食も食べられなかった。事前にチェックインの日は忘年会なので、夕食を翌日のランチに振り替え依頼をしたが、なぜか朝食がランチに振り替えになっていて朝食にはありつけず。仕事の都合で朝7時にはチェックアウトして、お昼にランチを食べにきたら、すでにチェックアウト後なので、食事券は無効と言われた。怠慢対応と説明不足の極み。とんでもないホテルだ。二度と泊まらないが、悪質なのでこのコメントを見た方は、注意してください。
もしこの苦情を見て、ホテルに誠意があるなら、2食相当分、現金で返金してもらいたい。予約番号から情報は、たどれるはず。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】24時間滞在プラン+夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)「早期得割」
ご利用のお部屋
【【高速インターネット常時接続シングル】朝食バイキング付き】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月21日 18:39:52

連泊でこのホテルを利用しました。朝食がうたい文句なので楽しみにしていたが、期待を裏切られた。カレーは具が全くないルーのみ。焼き魚も硬くて保温の関係か臭いが臭くて駄目。ご飯もジャーの底に申し訳無い量が寄せ集めてある。ジュースも一杯分しかない。デザートとは程遠いゼリー類。確か、横浜名物の何とかドーナッツが有るとか書いて有ったかな?連日何処にも無かったけど気のせいか?ギリギリの処で頑張っているのは何処も一緒。だからこそが無いと駄目。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定の特別プラン★朝食バイキング付き★ズラ得
ご利用のお部屋
【★ゆったり空間くつろぎシングルルーム★朝食バイキング付】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月10日 10:03:33

食事、お部屋共にひどかったです。。
食事は、添い寝の子供分として1000円追加料金を支払いました。朝食バイキングとのことで、1000円分の内容を予想していましたが、ひどすぎました。
お米もまずくて食べられませんし、ジュースも2種類ほどしかなく、紅茶もありませんでした。これで1000円???
お得感は。まったくないです。
ホテル全体も汚れた感じで、お部屋も薄暗く・・もう使いません。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【お夜食付プラン】夜食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)+22時間滞在プラン
ご利用のお部屋
【★☆★ツインルーム★☆★朝食バイキング付き】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 20:46:46

シングル予約なのになんらことわりもなくツインに振り替えられそうになりました

シングルと部屋の広さは同じなので、ベッドが2つあるだけ窮屈になります

そのあたり、フロントの説明も曖昧・不十分でした

これから予約する方は気をつけてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)+22時間滞在プラン
ご利用のお部屋
【★ゆったり空間くつろぎシングルルーム★朝食バイキング付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 13:22:04

今までたくさんのビジネスホテルに泊まってきたが、すべて最悪でした。従業員のやる気がないならやめたらいいのに。

【ご利用の宿泊プラン】
【2食付プラン】夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)+22時間滞在プラン
★ゆったり空間くつろぎシングルルーム★朝食バイキング付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】夕食(生ビール付)&朝食バイキング(ランチ変更可)+22時間滞在プラン
ご利用のお部屋
【★ゆったり空間くつろぎシングルルーム★朝食バイキング付】

サービス1

ちゃき3619さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

ちゃき3619さん [30代/女性] 2010年08月02日 20:30:01

最悪最低です!

【ご利用の宿泊プラン】
【横浜開港150周年記念】{22時間滞在&朝食バイキング付き}更に・・・
★☆★ツインルーム★☆★朝食バイキング付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【横浜開港150周年記念】{22時間滞在&朝食バイキング付き}更に・・・
ご利用のお部屋
【★☆★ツインルーム★☆★朝食バイキング付き】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月16日 02:25:31

宿泊当日は仕事帰りで、遅いチェックインになりました。また、天候も悪く生憎の雨…。今回は横浜でも初めての土地でしたし、初めて利用するホテルでした。私もホテル宿泊は初めてではありません。大きな違いは無いとは想います。しかし、ホテルにより多少なりとも、システムの違いはあります。“旅行は楽しくありたい”と想いが強いので、トラブルを避ける為にも、色々と確認をします。フロントで対応して頂いた方へ確認をすると…、私に説明をする際に、“微笑む”のではなくて、“鼻で微笑…。”ホテルマンは毎日の事です。お仕事です。自分の勤めるホテルの事は把握していて当たり前です。宿泊客の中には常連客もいらっしゃる事でしょう。しかし、中には初めての宿泊客が私のような人間も居る事を、お忘れなく。フロントの方の説明に対して、私なりに解釈し理解する為に、聞き直すと…少々強い口調で、『ですから…。』そんなのは当たり前…何を聞いてるの…!?みたいな言い方でした。とても不愉快な想いをしました。御自分では、普通に対応したおつもりでしょうけれど、私も滅多な事では怒りませんが、さすがに人を馬鹿にすたような話し方は許せません。あの方フロントで対応して下さっ方は、お気の毒ですが、接客業に不向きです。

【ご利用の宿泊プラン】
【2食付プラン】夕食(生ビール付)&朝食(ランチ変更可)+22時間滞在プラン
★☆★ツインルーム★☆★朝食バイキング付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【2食付プラン】夕食(生ビール付)&朝食(ランチ変更可)+22時間滞在プラン
ご利用のお部屋
【★☆★ツインルーム★☆★朝食バイキング付き】

57件中 41~57件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ