設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おきごんべ会長さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- おきごんべ会長さん [50代/男性] 2013年11月16日 08:48:54
-
立地条件がいいのでいつも使っていますが、やはり古い設備と感じます。エレベータは遅い、部屋は決して新しくてきれいとは言えないのが残念です。食事はいいのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 富山エクセルホテル東急 2013年11月16日 21:15:04
-
このたびは富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
館内設備に関しましては、ご満足いただけなかったようで残念に思います。
今後はいただいたご意見を参考に改善策を検討していきたいと思います。また設備が古い分、サービスでご満足いただけるように努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
富山エクセルホテル東急
客室 佐門
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典いろいろ】ビジネス応援プラン【朝食付き】 ※Wi-fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙】 ひとり利用 ※Wi-fi接続無料】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 16:45:16
-
2泊しましたが、冷蔵庫のキャビネットの扉のジョイントがはずれて開きませんでした。
2泊目に修復されているかと思いましたが、相変わらず。
あれだけ壊れていれば、部屋係が冷蔵庫を点検するときに分かるはずなんですけど。
2日め、部屋に戻ると掃除は済んでいましたが、灰皿とマッチがが椅子の上に放り出してあるのにはあきれた。
チェックアウトの際「冷蔵庫のご利用は?」とたずねられたときはいささかムッとしました。
これでは東急ホテルブランドが泣きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 富山エクセルホテル東急 2012年04月01日 16:56:48
-
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、せっかく私共を選んで頂いたにも係わらずご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
冷蔵庫の扉に関しましては、すぐに修繕すると共に清掃時の点検の際に見落としのないよう係りに注意喚起を致しました。
灰皿やマッチの件に関しましても同様に清掃を致しました係りやその後に点検を致しました係りに注意を促しました。
これからは今まで以上に設備やサービス面でホテル名に恥じぬよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
富山エクセルホテル東急
フロント 武内
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階レストランで朝のひとときを】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【エクセルツイン【喫煙】 24.1平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 13:00:56
-
ロビーに漂う香りが非常に不愉快だった
宿泊費からすると、部屋が安っぽい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 富山エクセルホテル東急 2022年04月15日 17:27:32
-
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、アロマによる「空間デザイン」を専門とした業者に委託して、リラックス効果が期待できるアロマディフューザーをロビーに設置しております。しかしながら、今回の香りはお客様には不快に感じられたようで残念に存じます。尚、アロマの香りは定期的に変更しておりますので、次回の香りはお客様にも気に入っていただけると嬉しく存じます。
また、客室について貴重なご感想をご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
私どもはお客様のご意見やご感想を参考に改善に努めております。次回も当ホテルをご利用になられる機会がございましたら、その際もお気づきの点やご感想をお聞かせくださいますと幸いでございます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックレート
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【喫煙】 】
設備・アメニティ1
ニシダセイヤさんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
クーラー効きが悪い。加えて、送風口が汚い。食事は富山らしさなし。今まで利用した市内のホテルは富山にきた感じがした。
もう、次は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室の空調の効きが悪かったとのことで大変に失礼致しました。ご宿泊いただきました客室の空調に不備がなかったか至急点検を致します。また、送風口の清掃が充分でなかったことにつきましてもお詫びを申し上げます。今後は頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、設備の管理や清掃について細心の注意を払うよう努めて参ります。
その他にもお食事についての貴重なご意見を賜りまして御礼申し上げます。
今回のご宿泊では私どもに至らぬ点があったばかりに気に入っていただけず残念に存じます。今後はサービス向上に努め、少しでも挽回できるように精進して参ります。
重ねて至らぬ点がありましたことをお詫び申し上げます。