1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月28日 16:39:29
-
駐車場が別の場所なので不便。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 富山エクセルホテル東急 2012年05月29日 17:38:37
-
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルには敷地内に駐車場がございませんのでご移動などでお手数をお掛け致しまして申し訳ございません。
駅前という立地上、電車でお越しいただく方よりはお車でお越しいただく方にはご不便をお掛けするかとは思いますが、その不便さを上回る快適さをご提供できるよう努めて参りたいと思いますので機会がございましたらまたご利用くださいませ。
富山エクセルホテル東急
フロント 武内
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上のご宿泊でお得に!連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクセルシングル(18.4平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 14:28:51
-
立地条件、施設など非常に良いと思います。今回は残念ですが、フロントの対応が良くなかったです。
フロントの方が、間違えて朝食券を渡したようなのですが、部屋に入室するとすぐに電話がなり、話を聞いていると、自分の方が悪いような印象を受けました。ホテルのフロントマンは、接客業のプロだと思うので、お客が心地よい形で過ごせるようにしてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 富山エクセルホテル東急 2011年08月12日 06:50:19
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、折角ご宿泊を頂きましたにも拘わらず、私共スタッフの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角の立地条件も、サービスが伴わなければ台無しになってしまいます。
今後は朝食券を渡し間違えるような単純なミスに注意するのは勿論、お客様にご満足いただける接客に努めてまいりますので、また富山にお越しの際には是非ご宿泊くださいませ。
富山エクセルホテル東急 客室 栂尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】『今だけ割』~室数限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エクセルシングル(18.4平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月15日 18:01:13
-
あいにくの雨だったのですが、駅前だったのでほとんどぬれずに移動できたのがよかったです。あとは、ベッドが少し硬すぎる気はします。
立地勝負の方にはよいのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 富山エクセルホテル東急 2011年01月01日 18:49:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の立場からのご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
これからも皆様に喜んで頂けるよう努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
富山エクセルホテル東急 客室マネージャー渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイントを貯めよう★ポイント【10倍】プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクセルシングル(18.4平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
チェックアウトが11時なのでゆっくりしようと思ったら、9時頃、窓の外で音が。
カーテンを開けると高層階なのに工事の人が。
あわててチェックアウトしました。
事前に何の説明もなかったのでおどろきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクエセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご指摘いただきました件では大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現在当ホテルでは建物の一部で外壁の修繕を行っており、該当するお部屋へは事前にご説明を差し上げ、ご了承いただいたお客様のみご案内するようにしており、またその周辺のお部屋については作業時間にご滞在されるお客様はお通ししないようにすることと、作業についてのご案内を差し上げるように致しておりますが、今回は係りの不手際によりなされておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきご予約いただいたにもかかわらず、今回のようなことがあり、大変ご不快の念をお掛けしたことと拝察いたします。今後は、今一度、業務の見直しを図り、二度とこのような事の無いよう努める所存でございます。
改めまして、衷心よりお詫び申し上げますと共に、お客さまの今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
富山エクセルホテル東急
フロント 武内