楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

設備・アメニティ3

buymajinnさんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

buymajinnさん [40代/男性] 2012-09-02 17:32:24


長野駅前で安く泊まれると言うことで利用しました。

部屋に入った瞬間の臭いが宜しくない。空気清浄機が部屋に備え付けであればよかった。

浴室あちらこちらガタがきてるようで、浴槽のカーテンもカビだらけで気持ち悪い。だいぶ古い宿のようなので仕方ないのでしょうか。
湯船に湯をためて湯に浸かったあと、湯を抜いたら洗面台の下から汚いゴミのようなものと一緒に湯が流れ出てきた。なぜこんな所から出てくるのだ?
ベットは、シミだらけで気持ち悪い。
いろいろなビジネスホテルを利用していますが、今までの中で最悪です。
いくら安くてもこれじゃ二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルアベスト長野駅前 2012-09-10 14:14:15

この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルに御宿泊頂いたにも関わらずお客様に不愉快と心苦しい結果を招いてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様のご意見の元、
①ユニットバスのシャワーカーテンを新しい物と交換致しました。
②配管のつまりが原因と思われます、あふれ水の現象につきましては詰り物を取り除き劇薬により清掃させていただきました。
③ベットシーツの交換を毎日させて頂いてはおりますが念には念を入れて最終点検させて頂きます。
その他施設のハード面に関しましてはスタッフのおもてなしの接客でカバーできます様 日々の努力を怠らず、お客様の立場になっての接客を致します故、
どうかこれに懲りませず、また長野へ来る機会がございましたら当ホテルを御利用いただきますと幸いでございます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またの御来館心よりお待ちしております。
有難うございました。失礼致します。

ご利用の宿泊プラン
【 早 割 21 】\夏得ッ♪直前割引ッ!21日前から販売♪/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル●喫煙●】
buymajinnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ