楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.39
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂2.51
  • 食事2.58

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-09 13:36:49

安さと立地は最高です。コンビニも近いですし。
フロントの方の対応はとても良かったです。

不満点
部屋:外の声が大変うるさく聞こえてくるので、
 廊下で誰かが話していると落ち着かなかった。これが一番嫌でした。
食事:夕食は大変まずく、しかもセルフサービスで、客のことを全く考えていないような
 席の誘導をされました。他がいくらでも空いてるのに、店員が待機している場所の目の前で
 食事をさせられました。これも最低。
 味もまずいというか冷凍食品を回答しただけのものだったので
 耐えられず、2泊目は外に食べに行きました。

安かろうが、もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルアベスト長野駅前 2013-02-14 14:25:06

この度はホテルアベスト長野駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。

又、お部屋のハード面・夕食でのサービスにつきましてお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませでした。
夕食につきましてはサービスの一新とメニューの見直しをさせて頂きます。申し訳ございません。
外からの音漏れ等のお部屋のハード面に関しましては当ホテルのおもてなしの接客でカバーして行けます様に今後とも努力を怠らず精進させて頂ければと思っております。申し訳ございません。

どうかこれに懲りませず
また長野へお越しの際には当ホテルを御利用頂けますと幸いです。
御来館心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。失礼致します。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き☆ 早 割 2 1 】\冬得ッ♪直前割引ッ!21日前から販売♪/
ご利用のお部屋
【【ベッド幅100cm】エコノミーシングル○禁煙○】