楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト長野駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト長野駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.98
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.38
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂2.54
  • 食事2.65

設備・アメニティ1

takuyan37さんの ホテルアベスト長野駅前 のクチコミ

takuyan37さん [40代/男性] 2015-05-11 15:26:59

宿泊前に2回もHPから問い合わせしているにも関わらず、返事がなかった。
また、テレビは日本語字幕表示ができるようにと、当日外出中に対応すると言いながら、全然表示されていなかった。

こちらが前もって2回も問い合わせに、聴覚障害者のためテレビは字幕表示をお願いしていたにも関わらず、何も対応されていないということは、宿泊者の声を無視したまま、宿泊料金を受け取っていたということになる。
契約不履行ではないか?

聴覚障害者への配慮がないホテル、こんなの初めてだ。昨年、全国規模の聴覚障害者大会が長野で行われていたにも関わらず、1年経過して、このような仕打ちは悲しくなった。

改善しない限り、もう利用することはありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
ホテルアベスト長野駅前 2015-05-15 19:26:18

この度はホテルアベスト長野駅前を御利用頂きまして誠に有難うございました。

2回もお問い合わせ頂いていたのにも関わらず確認する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

聴覚障害者のお客様にも快適な御宿泊をしていただく為にも今回お客様からご指摘して下さった字幕表示の件をインフォメーションなどに記載していくなど改善策を考え、今後この様な事がないよう努めて参ります。

お客様に不快な思いとご不便おかけしてしまった事などを真摯に受け止め、今一度見直していきます。

お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださって有難うございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルアベスト長野駅前 梅木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪日・月・金・祝日≫だけの”得”盛プラン♪特別値引&12時レイトアウトも無料!
ご利用のお部屋
【【ベッド幅115cm】セミダブル○禁煙○】