楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.81
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.97
  • 食事4.20

設備・アメニティ2

tu_3さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

tu_3さん [50代/男性] 2012-10-06 22:40:28

出張先へのアクセスに丁度良いのでここ数年毎年利用させてもらってます。

①朝食バイキングは和食中心で、出張族の胃袋を満たしてもらってありがたい。

②Yシャツのクリーニングを朝出し(当日仕上げ)、夕方フロントで出来上がりを尋ねたところ、いきなり「できていません」(♀)とだけ。こちらが知りたいのは「いつ受け取れるか」であって、1枚430円も支払って単に今の状況だけ知らされても何の有難みもありません。すぐにそばにいたフロントマン(♂)が、「7時ころに届く予定です」と言っていただいたので、少し安心しました。付加価値のあるサービスとはこういう気配りかと思います。

③2日目にバスルームに置いてくれたバスタオルが漂白剤の臭いがかなりして、体を拭くのもためらわれるほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルナガノアベニュー 2012-10-12 11:00:54

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、ただ状況をお伝えするだけではなく、お客様の気持ちになっての接客・対応が大切だと思います。お客様によりご満足いただける様、スタッフ一同努力をして参りたいと思います。
 バスタオルの件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。タオル類の洗濯を依頼しておる業者に今回の件を伝えました。タオルが気持ちの良いものでなければ、せっかくのお風呂も台無しでございます。不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。今後もしこの様なことがございましたら、大変お手数ですがフロントへお申し付けくださいませ。代わりのタオルをお持ちさせていただきます。

 毎年のご利用ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】シングル《早期得割14日前》早期予約5700円【朝食付・最低価格保証】のお得プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】◇シングルルーム ◇】