楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声
立地3
電話での問い合わせに対して、ネットからの予約を理由に宿泊予約があるかさえも分からないなど、管理体制をもう少ししっかりしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 先ずは、お電話を頂戴した際に充分なご回答ができず申し訳ございませんでした。ご予約をされてから直ぐにお問い合わせいただきますと、私どもへ来る通知が未着のためご予約を頂戴しておるか分かりかねます。それ以外の場合ですと、人為的なミスが原因かと思いますが、お問い合わせいただいたお客様にご安心いただける様、誠意ある対応を心がけて参りたいと思います。 これに懲りずまたご宿泊いただきたく思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルナガノアベニュー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
電話での問い合わせに対して、ネットからの予約を理由に宿泊予約があるかさえも分からないなど、管理体制をもう少ししっかりしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずは、お電話を頂戴した際に充分なご回答ができず申し訳ございませんでした。ご予約をされてから直ぐにお問い合わせいただきますと、私どもへ来る通知が未着のためご予約を頂戴しておるか分かりかねます。それ以外の場合ですと、人為的なミスが原因かと思いますが、お問い合わせいただいたお客様にご安心いただける様、誠意ある対応を心がけて参りたいと思います。
これに懲りずまたご宿泊いただきたく思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。