楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食バイキングでのスタッフの対応の悪さに幻滅した。まず、受付にスタッフがおらず待たされた。席に残された食べ終わった食器類がすぐには片付けられず席は空いているのだが座ることができない。料理も無くなってもすぐには補充されていないように見受けられた。(客に指摘されあわてて補充していた)いそがしいのはわかるがそれはホテルも十分承知しているはずなのだからスタッフを増やすなど対応はできたはず。客に対して気持よく食事ができるようにすることはできると思う。料理はおいしかったのでスタッフの対応の悪さが余計に目立つ。それ以外は悪くはないと思う。大浴場は良かった。ただ次、泊まりたいかと問われると????となってしまうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご朝食の件では大変申し訳ございませんでした。せっかくの気持ち良く迎えた朝、朝食バイキングもお楽しみにされていたかと思います。それなのに私共のまずい対応でお客様の気分を害してしまいましたこと大変申し訳なく思います。忙しさを言い訳に十分な配慮ができませんでした。忙しい時ほどお客様の身なって、気持ち良くお過ごしいただける様にしてまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 この度は誠に申し訳ございませんでした。しかし、これに懲りず長野へお越しの際は是非ともホテルナガノアベニューへお泊りいただきたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ホテルナガノアベニュー クチコミ一覧へ
ホテルナガノアベニュー(長野県)
3.0
投稿日:2013-08-18 07:27:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
月見草007さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
朝食バイキングでのスタッフの対応の悪さに幻滅した。
まず、受付にスタッフがおらず待たされた。
席に残された食べ終わった食器類がすぐには片付けられず席は空いているのだが座ることができない。
料理も無くなってもすぐには補充されていないように見受けられた。(客に指摘されあわてて補充していた)
いそがしいのはわかるがそれはホテルも十分承知しているはずなのだからスタッフを増やすなど対応はできたはず。
客に対して気持よく食事ができるようにすることはできると思う。
料理はおいしかったのでスタッフの対応の悪さが余計に目立つ。
それ以外は悪くはないと思う。大浴場は良かった。
ただ次、泊まりたいかと問われると????となってしまうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食の件では大変申し訳ございませんでした。せっかくの気持ち良く迎えた朝、朝食バイキングもお楽しみにされていたかと思います。それなのに私共のまずい対応でお客様の気分を害してしまいましたこと大変申し訳なく思います。忙しさを言い訳に十分な配慮ができませんでした。忙しい時ほどお客様の身なって、気持ち良くお過ごしいただける様にしてまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。しかし、これに懲りず長野へお越しの際は是非ともホテルナガノアベニューへお泊りいただきたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。