楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2474件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.83
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.02
  • 食事4.32

総合1

チョッパー3038さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

チョッパー3038さん [30代/男性] 2013-10-27 19:49:24

何回か使用しているホテルですが、フロントの対応にがっかりでした。
フロントに荷物を預けようとするとあからさまに嫌そうな顔をされました。
(前もって電話で了承を頂いていたのに・・・)
また、手荷物も多く一回で部屋まで持っていけない状況でしたが、目の届くところに置いといてくださいと言われるだけで、一言部屋までお持ちしましょうか?と気を利かせてくれてもいいのでは?としばらく苛立たしい気持ちでした。
フロントには何人も人がいるのにビジネスホテルってそんなもんなんですかね?
一緒にチェックインしたものも同様の対応にもうここには泊まりたくないと言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
ホテルナガノアベニュー 2013-10-30 23:52:46

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 折角お泊りいただきましたのに対応に失礼があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。また配慮の無さもご指摘いただき重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様な失礼が無いよう努力をして参りたいと思います。

 今回の事に懲りず、また次回もご利用くださいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム・訳ありプラン】窓ガラスに格子あり《素泊まり》【カード決済限定】
ご利用のお部屋
【訳あり 喫煙シングル】
チョッパー3038さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ