楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.81
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.97
  • 食事4.25

総合3

mけnさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

mけnさん [40代/男性] 2019-05-17 20:48:57

仕事で3連泊で利用した。
連泊中の室内在室対応等に応えて頂いたりして助かった。
・・・が清掃の方の廊下での話声がうるさかったのは残念。
仕事に関係ない談笑で笑い声が廊下に響くなどもってのほか。
我慢できずフロントに申し伝えたが、最終日の対応をみる限り聞く耳を持っていなかったのかな?
金額に見合ったサービスということで評価させてもらいました。
お風呂は大浴場もあり早めの時間で行った時の解放感は格別でしたが、
一番風呂で入って水風呂に浮遊物が浮いていたのは嫌悪感を覚えました。
あと空調が全く機能していないので全日窓を開けてました。
なんか全ての面で一歩足りないんだよね・・・料金安いからってのはあるけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルナガノアベニュー 2019-05-26 03:34:38

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で弊ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、ご滞在中に度重なるご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘にございました廊下での従業員の私語、浴場のチェック体制など清掃担当と責任者へ報告し、徹底するよう指導いたしました。
また、フロントへお申し出をいただきました件につきましても真剣に受け止め迅速にご対応できますようフロントスタッフへ指導いたしました。
どうかこれに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄何卒お身体ご自愛くださいますよう祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シングル《早期得割14日前》早割14◇素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
mけnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ