楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事4.22

総合2

かいほーちさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

かいほーちさん [50代/女性] 2021-03-25 18:47:00

なぜ高評価なのか疑問。部屋の前の廊下のカーペットには非常に大きなシミ。説明書を見ようと思い、引き出しから取り出したらほこりが舞い上がり・・・。帰りにフロントにあったアメニティ類に気づいた。チェックイン時には何も説明なし。本の貸し出しは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルナガノアベニュー 2021-03-26 19:00:56

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お客様にたくさんのご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まずカーペットのシミでございますが、お客様にご宿泊いただきました当日についたと思われる汚れでございまして、夜間の見回りの際に発見、翌昼に清掃を行いました。
現状のフロントでできる限りの対応は致しましたが、その日お泊り頂いたお客様にご不快な思いをさせてしまったことは変わりございません。
お客様にご満足をいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
引き出しに関しましてでございますが、不手際というほかなく、申し訳なく存じます。
こちらも清掃業者の方との密な連絡を心がけ、丁寧な清掃をするよう努めてまいります。
アメニティに関してでございますが、説明が足りず申し訳ございませんでした。
お部屋に通常のアメニティを取り揃えており、フロントのアメニティはサービスで提供しているもので、チェックインの際にご案内しておりませんでした。
こちらもより目につきやすい場所への移動も含め、今後の検討課題とさせていただきます。

繰り返しとなりますが、この度は数々の失礼をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シングル◇素泊り14日前予約
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングルルーム】
かいほーちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ