楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.81
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.96
  • 食事4.24

部屋5

しょう0824さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

しょう0824さん [40代/男性] 2021-07-24 10:06:15

目の前にセブンイレブンがあって便利。部屋もきれいでしたし、朝食もよかったです

ただ、チェックインの際に手違いなのか「ホテル間違ってないか」と言われてスマホで予約画面見せて確認して何やら裏から予約表持ってくる。端末に入ってないのか・・・それで「ホテル間違ってないか?」と言われてもね

女性の大浴場には入るためにパスワードが必要なんだが、それがわからずフロントに電話すると「キーと朝食券の入っている袋に入れてある」と。入ってないからフロントに電話したんですけどね。

図書室に行くためにフロントの前を通ったら「お風呂の紙です」と渡されました。普通は入ってなかったらすぐに部屋まで届けるものじゃないの?

朝食のコーヒーも壊れて出ないし。廃棄トレイぐらい毎日掃除したらいいんじゃないのかな?

人的なサービスは腹立ったけど、まぁ泊まるのが目的だしいいけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルナガノアベニュー 2021-07-25 16:42:31

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、スタッフの不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたお言葉を従業員一同に周知し、今後同じような事例の起きないよう教育を徹底してまいります。
コーヒーベンダーに関しては定期的なメンテナンスを行っておりますが、混雑状況などによってどうしても不具合が出てしまう場合がございます。
お手数をお掛けいたいますが、故障でご利用いただけない場合はロビーにも無料でご利用頂けるコーヒーベンダーがございますので、そちらをご利用くださいませ。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】最新刊の漫画が読めるホテル★ web限定◇朝食付きプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆ツインルーム◆】
しょう0824さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ