楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも利用せせて頂いており、とても満足しています。ただ今回はものすごく残念でした。大浴場に入れ墨の客が。別人ですがこれで2回目の遭遇です。以前「徹底します」というお返事頂きましたがどうなのでしょうか。電話してすぐ対応をお願いしましたら「もう入ってしまっているのでしょうか」と言われましたが、そりゃ入らないとわからないですよ。しかも20分後くらいに「もういませんでした」という電話がきましたが、そりゃ出てしまうでしょ。お気に入りのホテルなだけに情けないくらいに残念です。入れ墨入れている人が善人か悪人かという問題ではなく、ルールなのだから徹底してほしい。繰り返しますが2度目ですから。残念でほかならないです。良いホテルなので是非改善してもらえると信じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。これまでのご宿泊にご満足いただけているご様子でうれしく思います。しかしながら、この度は大浴場に刺青のお客様がおり、ご不快な思いをおかけいたし、またスタッフの対応にも不備がございましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ござませんでした。現在は当ホテルの方針として、刺青のお客様に対し大浴場での入浴をお断りさせていただいており、ご案内を掲示しておりますが、そのまま紛れて入浴されているお客様もいらっしゃる状況でございます。巡回の際に見かけ次第、注意を促しておりますが、昨今、刺青の種類や価値観が多様化し、刺青の方の入浴を制限することに様々な問題が発生しており、規定の改訂も考慮しなければならないのが現状でございます。改めて刺青の許容範囲等を検討し、柔軟な対応が出来る方法に向け努めて参りますので、ご理解いただきますようお願いいたします。至らぬ点もございますが、これに懲りませず、ご利用いただけましたら幸いでございます。宿泊支配人
ホテルナガノアベニュー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
いつも利用せせて頂いており、とても満足しています。ただ今回はものすごく残念でした。大浴場に入れ墨の客が。別人ですがこれで2回目の遭遇です。以前「徹底します」というお返事頂きましたがどうなのでしょうか。電話してすぐ対応をお願いしましたら「もう入ってしまっているのでしょうか」と言われましたが、そりゃ入らないとわからないですよ。しかも20分後くらいに「もういませんでした」という電話がきましたが、そりゃ出てしまうでしょ。お気に入りのホテルなだけに情けないくらいに残念です。入れ墨入れている人が善人か悪人かという問題ではなく、ルールなのだから徹底してほしい。繰り返しますが2度目ですから。残念でほかならないです。良いホテルなので是非改善してもらえると信じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまでのご宿泊にご満足いただけているご様子でうれしく思います。
しかしながら、この度は大浴場に刺青のお客様がおり、ご不快な思いをおかけいたし、またスタッフの対応にも不備がございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ござませんでした。
現在は当ホテルの方針として、刺青のお客様に対し大浴場での入浴をお断りさせていただいており、ご案内を掲示しておりますが、そのまま紛れて入浴されているお客様もいらっしゃる状況でございます。
巡回の際に見かけ次第、注意を促しておりますが、昨今、刺青の種類や価値観が多様化し、刺青の方の入浴を制限することに様々な問題が発生しており、規定の改訂も考慮しなければならないのが現状でございます。
改めて刺青の許容範囲等を検討し、柔軟な対応が出来る方法に向け努めて参りますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
至らぬ点もございますが、これに懲りませず、ご利用いただけましたら幸いでございます。
宿泊支配人