楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊で利用。チェックイン時に何度も名前を確認され、本当に予約したのかと聞かれ、予約があると判明しても対応を謝ることなく、非常に不快な思いをした。ホテルの設備が全体的に古く、部屋も狭かった。大浴場も他の宿泊者で混雑しており窮屈だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時に私どもの案内でお客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったご案内が出来るようにスタッフ全員で改めて徹底いたします。また、ご滞在いただいた6月は善光寺御開帳やイベントなどの影響もあり連日満室となっておりまして、混雑によりホテルのサービスが至らずご不便をおかけした点につきましても、再度お詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参りますので何卒、ご寛容いただきますようお願いいたします。この度はクチコミへご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルナガノアベニュー クチコミ一覧へ
ホテルナガノアベニュー(長野県)
2.0
投稿日:2022-07-28 06:17:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
なついくママさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
連泊で利用。チェックイン時に何度も名前を確認され、本当に予約したのかと聞かれ、予約があると判明しても対応を謝ることなく、非常に不快な思いをした。
ホテルの設備が全体的に古く、部屋も狭かった。大浴場も他の宿泊者で混雑しており窮屈だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に私どもの案内でお客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったご案内が出来るようにスタッフ全員で改めて徹底いたします。
また、ご滞在いただいた6月は善光寺御開帳やイベントなどの影響もあり連日満室となっておりまして、混雑によりホテルのサービスが至らずご不便をおかけした点につきましても、再度お詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参りますので何卒、ご寛容いただきますようお願いいたします。
この度はクチコミへご投稿いただき、誠にありがとうございました。