楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.82
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.96
  • 食事4.24

設備・アメニティ4

n-miyaさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

n-miyaさん [50代/女性] 2023-09-25 20:56:35

部屋などには古さを感じますが見えるところの掃除はきちんとされていたようです。ただ、洗面台。一度徹底的に掃除をしてはいかがでしょうか。
朝食場所もレストランを改装中との掲示が有りましたが、特にフロントではその説明は無かったので、ここなの!?という思いでした。朝食の種類は多くありませんが、おやきやお蕎麦など地のものが有り、良かったです。そこの担当の女性の方は雰囲気も良かったです。
お風呂は小さめですが、ちょうど混雑の合間に入れたので問題なし。ただ、脱衣所に髪の毛などが凄かったので、もう少しマメに掃除をするか、クイックルなどが有ると良いと思いました。
フロントの方は丁寧な方と、印象が悪い方がいました。
目の前にコンビニがあったり、循環バスの停留所も近く、館内に24h無料ドリンク、コインランドリーが有ったり、荷物も預かってもらえた点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルナガノアベニュー 2023-09-27 13:43:24

この度はホテルナガノアベニューにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室等の清掃に関して、またフロントスタッフの接客態度につきまして至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせたことを深くお詫び申し上げます。私共の教育不徹底であったことを自覚し、再教育に努めてまいります。また、脱衣所の不衛生につきましても早急に改善してまいります。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
朝食スタッフにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。当該スタッフに代わりまして感謝申し上げます。

私共のホテルにつきまして細やかな点までご感想をいただき誠にありがとうございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様に快適な空間をご提供できますよう精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付≫ 事前カード決済限定でお得に泊まろう♪ 特割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】
n-miyaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ