楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.81
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.96
  • 食事4.20

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2009-06-01 12:33:28

5/30に1泊しました。
何度も利用させていただいてますが、今回はご開帳で長野市内ごったがえし、ホテルもたぶん満室に近かったのでは、と思います。
夜22時すぎにサウナとお風呂にいきましたが、ロッカーがほぼいっぱいのほどの人で、タオルも全部つかいきっていて(補充はなかった)、あきらめました。
混んでいる時は、時間を延長していただくとか、タオルを補充(お風呂をみまわる)するなどの配慮があるといいですね。

翌朝の朝食もにぎわっており、お料理はそれなりに満足しましたが、レストランのスタッフが1人あわてている感じで、「落ち着かない」そんなにあわてなくても、人が並んで入口で待っているわけでもないのに、と思いました。

いつもに比べ、充実感にちょっと欠ける滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
ホテルナガノアベニュー 2009-06-11 11:22:10

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿くださいましてありがとうございます。善光寺さんの御開帳の効果もあり、5月はたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。土曜日はほとんどの方がレジャーのお客様のようで、従いまして、特に土曜日に当ホテルの売りであるお風呂や朝食でご不便・ご迷惑をお掛けしたようです。誠に申し訳ございませんでした。いつもどおりにゆったりとお寛ぎいただけなかった点お詫び申し上げます。
今後は混み合っている場合でも通常と同様のサービスでおもてなしできるようにスタッフ一同心がけて参ります。
是非、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム◇全室LAN対応】