楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.81
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.92
  • 食事4.22

サービス4

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2011-03-07 11:14:31

いつも長野出張際は利用させていただいております。フロントの対応も○、大浴場もきれいでいつも疲れが癒されます。ただ、大浴場の備品(ティッシュ等)が少なく不便を感じました。今回一番がっくりさせられたのは朝食内容です。やはり朝ですので卵料理や簡単な肉類があればよかったと思います。他で利用するホテルとの朝食に比べても物足りなく感じました。以前利用の時は料理のメニューに非常に満足していただけにそれが残念でした。しかし、皆さん親切なスタッフばかりなので次回も必ず利用します。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルナガノアベニュー 2011-04-09 05:52:24

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。

 いつもご出張の際には当ホテルへお泊りいただきまして大変嬉しく思います。しかしながら、今回はサウナ付浴場の備品が不十分だったこと、ご朝食でお客様をがっかりさせてしまいましたこと大変残念に思います。申し訳ございませんでした。備品につきましては、今後お客様に気持ちよくご利用いただけますよう気をつけて参ります。ご朝食につきましては皆様から様々なご意見を頂戴しております。皆様から頂戴したご意見を基に試行錯誤しながらメニューを考えております。レストランオーナーへ皆様のご意見を申し伝え、多くのお客様にご満足いただける様に努力をして参りたいと思います。
 私どもスタッフに対しての温かいお褒めのお言葉、本当に嬉しく思います。これからもお客様に末永くホテルナガノアベニューをご利用いただけますよう頑張りたいと思います。お仕事でいつもお疲れのことと思いますが、桜の季節には善光寺・城山公園の桜も見ていただき長野の春を感じていただけたらと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングル 〔室数限定〕 お部屋はホテルにお任せ格安 ¥4900プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ◇LAN対応】