楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事4.22

サービス3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2011-09-27 11:10:51

【不満点】
①室内照明スイッチがベッドサイド下にあり、コントロールしにくい
②トイレの洗浄ハンドルぐらついいたまま未修理でびっくり
③タオル類パサパサで使用感悪い
④朝食貧弱
⑤空調の温度調整が3段階、LOWだと寒い、空調OFFにすると汗ばむ

【リピート意向】
5千円台の宿泊料でなければ利用は控えたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルナガノアベニュー 2011-10-24 10:30:18

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ございません。

 貴重なお時間を割いてのご意見ありがとうございます。せっかくお泊りいただきましたのに至らぬ点がございましてご迷惑をおかけいたしました。当ホテルはオープンから20年程経ちまして設備面ではご不便をおかけすることもあるかと思います。今すぐ改善はできませんので、次回の大々的な改装の時にいただいたご意見を参考にさせていただきたいと思います。空調の件ですが、窓を開けていただき温度調節していただいたり、毛布のお貸出をしておりますのでそちらで調節していただくなどお客様にご協力をいただいておるのが現状でございます。トイレの洗浄ハンドルの件は申し訳ございませんでした。早速修理を行い改善させていただきました。タオル類につきましては試行錯誤しております。真新しいうちは良いのですが、クリーニングを何度か繰り返しているうちにどうしても最初のような心地よい使用感は損なわれてしまいます。少しでも気持ちよくお使いいただける様に経費ギリギリの所で努力はしておりますが・・・今後も改善を検討していきたいと思います。朝食につきましては早速レストランスタッフへ報告させていただきます。よりご満足いただける様にこちらも努力をしてまいりたいと思います。

 たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。少しでもご満足いただける様に今後も努力をしてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『楽天オンラインカード決済限定』ポイント2倍!☆★シングル朝食付プラン★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】