楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.81
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.96
  • 食事4.20

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2012-01-28 17:34:36

ちょっと甘めに☆よっつです。
全体的に老朽化が進んでいます。が、これは改善のしようがありませんね。
レストランの室外機音が聞こえており、それに低周波音が加わりとても安眠できません。
一部の部屋でしょうがストレスあります。(訳有りプランでないのに)
この点はフロントに相談し解決することが出来ました。
2Fレストランでの朝食バイキングは良いほうだと思います。ただし、朝食の係員が
予約席の管理の件で同僚に対し捨て台詞をはいていました。(私はしらないわよ・・・)
客の誘導をきちんと行えばそんなことは言わなくても済むはずでしょう。
客が大勢いるのに。自分の主張が一番らしい。
アメニティは価格より若干良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルナガノアベニュー 2012-02-13 11:26:56

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 先ずはお部屋の低周波音ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。またせっかくのご朝食もスタッフの言葉遣いにより気分を害されたかと思います。誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフに早速注意をしまして、今後この様なことがないようにしたいと思います。やはりお客様に気持ち良くお過しいただけることを第一に考えた接客を心がけて参りたいと思います。
 お客様のおっしゃる通り、建物は年数が経過しております。そのため通常ならば問題なくお過しいただけるお部屋ですが、予期せぬことでお客様にご迷惑をおかけすることもあるかと思います。そうした場合は、大変恐れ入りますがフロントまでお知らせくださいませ。可能な限りの対応をさせていただきたいと思います。

 貴重なお時間を割いてのご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングル《早期得割14日前》早期予約5700円【朝食付・最低価格保証】のお得プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】