楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声
サービス2
たまたま団体(大学生?)の宿泊があったせいで、朝食会場が込んでいた際に、従業員が【団体のせいで込んでいますのでもう少し後にされたら】みたいな説明をしていたが、団体にも一般客にも【配慮が無さ過ぎ(時間帯の変更等)】と感じました。また、フロントで歯ブラシを要求したら、【ここには置いていません】との回答。【後でお持ちします】位の配慮が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 先ずは私共スタッフの配慮が足らずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、団体のお客様にも一般のお客様にも配慮が足らずご迷惑をおかけしてしまいました。気持ち良くお客様にお過しいただくには先ずは私どもスタッフのおもてなしからかと思います。今一度、お客様に安心してお過しいただける様にスタッフ一同おもてなしを見つめなおしたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルナガノアベニュー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
たまたま団体(大学生?)の宿泊があったせいで、朝食会場が込んでいた際に、従業員が【団体のせいで込んでいますのでもう少し後にされたら】みたいな説明をしていたが、団体にも一般客にも【配慮が無さ過ぎ(時間帯の変更等)】と感じました。
また、フロントで歯ブラシを要求したら、【ここには置いていません】との回答。【後でお持ちします】位の配慮が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずは私共スタッフの配慮が足らずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、団体のお客様にも一般のお客様にも配慮が足らずご迷惑をおかけしてしまいました。気持ち良くお客様にお過しいただくには先ずは私どもスタッフのおもてなしからかと思います。今一度、お客様に安心してお過しいただける様にスタッフ一同おもてなしを見つめなおしたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。