1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 19:07:35
-
信州割のプランでなかったため、事前に適応か電話で確認しました。
当日チェックイン時、ワクチン接種3回の証明が必要と言われました。事前に必要と知らず、こちらにももう少し確認すれば良かったと反省しましたが、フロントの方は決まりなので適応出来ませんと。私はかなり落ち込みました。
結局自分で調べ抗原検査の結果があれば適当になると知り、チェックアウト前にドラッグストアで抗原検査をうけ、無事適応してもらいました。
もちろん、こちらの確認不足なのですが、どうにかならないか何度も聞いたのにワクチン接種の証明がなければ無理としか言いませんでした。抗原検査の陰性証明があれば適応になるとひと言声をかけてくださればよかったのにと思うばかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルナガノアベニュー 2022年06月17日 09:32:52
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。
信州割SPECIALのご案内について至らない点があり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、信州割SPECIAL事業に参画しているホテルとしてお客様に適切なご案内が出来るようにスタッフ一同で努めて参ります。
お忙しいなか、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪素泊り≫ 事前カード決済限定でお得に泊まろう♪ 特割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツインルーム】
かいほーちさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- かいほーちさん [50代/女性] 2021年03月25日 18:47:00
-
なぜ高評価なのか疑問。部屋の前の廊下のカーペットには非常に大きなシミ。説明書を見ようと思い、引き出しから取り出したらほこりが舞い上がり・・・。帰りにフロントにあったアメニティ類に気づいた。チェックイン時には何も説明なし。本の貸し出しは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルナガノアベニュー 2021年03月26日 19:00:56
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お客様にたくさんのご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まずカーペットのシミでございますが、お客様にご宿泊いただきました当日についたと思われる汚れでございまして、夜間の見回りの際に発見、翌昼に清掃を行いました。
現状のフロントでできる限りの対応は致しましたが、その日お泊り頂いたお客様にご不快な思いをさせてしまったことは変わりございません。
お客様にご満足をいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
引き出しに関しましてでございますが、不手際というほかなく、申し訳なく存じます。
こちらも清掃業者の方との密な連絡を心がけ、丁寧な清掃をするよう努めてまいります。
アメニティに関してでございますが、説明が足りず申し訳ございませんでした。
お部屋に通常のアメニティを取り揃えており、フロントのアメニティはサービスで提供しているもので、チェックインの際にご案内しておりませんでした。
こちらもより目につきやすい場所への移動も含め、今後の検討課題とさせていただきます。
繰り返しとなりますが、この度は数々の失礼をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シングル◇素泊り14日前予約
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングルルーム】
ゆうちゃん6504さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- ゆうちゃん6504さん [40代/男性] 2020年07月12日 10:40:53
-
チェックアウトの時刻を過ぎたら、すぐに清掃の方が入ってきました。
大変不快でした。二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルナガノアベニュー 2020年07月20日 07:56:51
-
ホテルナガノアベニューをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただき嬉しく存じます。
しかしながらこの度は確認不足によりお客様がお部屋にいらっしゃるにも関わらず、清掃担当者が入室した件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが二度と起こらないよう体制を強化してまいりますのでまたご利用いただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルナガノアベニュー フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シングル≪クチコミ投稿で楽天スーパーポイント2倍!≫お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアシングルルーム】
とくめい8831さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- とくめい8831さん [40代/女性] 2020年02月15日 21:55:47
-
先日のお部屋がよかったので、宿泊をしましたが、もともと予定いていた朝食付きの某ホテルにすればよかったと後悔しました。
やはりコンセントが少なすぎ。タップが置かれていますが、空気清浄機、ケータイx2、PCをつないだら、ポットの分がない・・・
エアコンは、ツインでは温度設定がありましたが、シングルは恐ろしく古いボタン式のAIR CONTROLと書いてあるボタン。押しても変わらず。
バスルームはリフォームされていることが救いですが、この部屋は今後は避けたいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルナガノアベニュー 2020年03月09日 03:52:29
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただき嬉しく思っております。
しかしながら、客室設備におきましてご不快をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は今後の改善に役立たせていただきますのでまたご利用いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】女性専用◇禁煙シングル≪web割≫レギュラー素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【男性不可◇女性専用】◇禁煙スーペリアシングルルーム ◇】
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 23:39:44
-
12/18に宿泊しました。
部屋は禁煙室でしたが、廊下がタバコ臭い。「禁煙フロア」の掲示がないので喫煙室もあるフロアだったようです。タバコの煙が苦手な方はご注意ください。
バス、トイレも古いもので、掲載されているスーペリアルームの写真のようなものではなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルナガノアベニュー 2020年01月05日 06:13:54
-
ホテルナガノアベニューをご利用いただきありがとうございました。
数あるホテルより当館をお選びいただき嬉し思っております。
しかしながら、この度はご利用いただきました階層の廊下がタバコ臭くご不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご予約いただきましたスタンダードタイプですが喫煙室と禁煙室が一緒になっているフロアがございます。
また、掲載のスーペリアルームはバス・トイレを改修したお部屋になりまして、ご利用いただいたお部屋は改修前のお部屋となっておりますので何卒、ご了承いませ。
これに懲りませずご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シングル《早期得割7日前》早割7◇素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 23:07:57
-
予約を「大人1名、小学生低学年1名」でしたのに、子供用のアメニティがなかったのには残念であった。(他のホテルでは、子供用のスリッパ、歯ブラシ、タオルなどを渡してくれたことも。)
大人用しかないのなら、大人1名の料金で添い寝OKでも良いのではないかと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルナガノアベニュー 2019年09月23日 06:01:28
-
ホテルナガノアベニューをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら、お子様のアメニティの件におきまして、ご納得の行くご内容でなかったこと申し訳ございませんでした。
現在、当館では大人用のアメニティのご準備のみとなっております。
ご意見にございました、お子様用のアメニティにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】コンパクトツインルーム新装リニューアル記念★期間限定ポイント2倍!感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトツインルーム】
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 17:56:53
-
禁煙と思いきや!
喫煙の臭いが消えてないです!
客室のエレベーターホールも!
エレベーター降りてすぐにタバコ臭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルナガノアベニュー 2019年04月10日 05:24:13
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見、ご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、エレベーターを降りてすぐにタバコ臭かったとのご指摘につきまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
一部の階では喫煙と禁煙が完全に分煙されていないフロアがございます。
今後、喫煙・禁煙フロアの分煙等見直していく所存でございます。
お客様が快適にお過ごし頂ける様サービス向上に努めて参りますのでこれに凝りませずご愛顧いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シングル≪クチコミ投稿で楽天スーパーポイント2倍!≫お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
mickey_303さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- mickey_303さん [50代/男性] 2019年02月04日 16:30:32
-
部屋のウォシュレットが故障していた。
チェックイン時のフロントの方の愛想が悪かった。
大浴場はもう少し広ければと感じました。
大浴場設置のシャンプー、リンス、ボディウォッシュと部屋のシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュは種類が異なるようで、部屋の方が肌にあっているようで持っていってます。面倒で重いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルナガノアベニュー 2019年02月08日 22:15:52
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに至らぬ点が数多く申し訳ございませんでした。お客様を初めにお迎えするフロントスタッフの愛想が悪ければ不快な気持ちになって当然だと思います。お客様をお迎えする気持ち、スタッフ一同改めて見つめなおしていきます。お部屋のウォシュレットは便座がずれていまして正しく作動しませんでした。申し訳ございませんでした。ご滞在中、何かございましたら大変お手数ではございますがフロントまでお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせていただきたく思います。館内にご用意させていただいておりますアメニティー類は、なるべくどのお客様にもお使い頂ける様、肌に優しいものを選んでおりますが必ずしも万能とは限りません。大変恐縮ではございますがご理解賜れればと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】喫煙ルーム◇訳あり・窓ガラスに格子あり《素泊りプラン》【カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【訳あり 喫煙シングル】
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 19:12:09
-
部屋は普通。フロントの対応も特に問題なかったです。
チェックインの時間が読めなくて何度も電話しましたが良い対応でした。
喫煙可の部屋ですがタバコ臭さもなかったです。
外が見えない訳ありですが夜遅く~朝までだったのでそこは全く問題なかったです。
しかし・・・・枕と布団が臭い。
ホコリっぽい・・・カビ臭い・・・。
布団に入ったとたんくしゃみが止まらなくなりました・・・。
これで5500円は高いと思う。
今まで泊まったホテルで同価格帯でこんな臭いベットに当たったことなかったので本当に残念。
全然眠れず疲れました。
エアコンが冷房、暖房の切り替えが一括なのかオンオフと強中弱のボタンしかなく、ちょうど日中は暑い、夜は寒い時期だったので冷房になっていて夜寒かったです。
寒いけど布団臭いし・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルナガノアベニュー 2018年04月20日 15:59:38
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
部屋の清掃状況、布団について各関係部署にも早急に確認し今後こういったことが無い様に注意いたします。
仰るように空調調整が難しい時期でございます。至らぬ点が多くご満足頂けなかったのが残念でなりません。この場をお借りしてお詫び申し上げますと共に改善できる点は改善しご満足いただけるホテル作りを目指し努力する所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【訳あり 喫煙シングル】
ゑびす座の怪人さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- ゑびす座の怪人さん [40代/男性] 2016年02月22日 09:37:46
-
トイレの洗浄便座が作動しませんでした。
浴室のカランから赤水が出ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルナガノアベニュー 2016年02月22日 23:43:55
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊まりいただきましたのにトイレの件と浴室の件ではご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変に気分を害されたと思います。今後、より一層気を付けて点検をし、お客様に不快な思いをさせない様にして参ります。もし、ご宿泊中に何かご不便等ございましたらフロントまでご連絡下さいませ。出来る限りの対応をさせていただければと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】禁煙シングル 〔室数限定〕お部屋はホテルにおまかせプラン【料金優先!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◆シングルルーム◆】
Hoosenさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- Hoosenさん [50代/男性] 2015年02月14日 13:57:14
-
しっかりしたビジネスホテルであり、リーズナブルなところが素晴らしい。
しかしながら、選んだきっかけにもなった大浴場にはがっかりました。
熱湯風呂で、入ることができませんでした。
他は何も不満はないですが、これだけはいけません。冬の旅だから、大浴場があるホテルを選んだのに、入ることができなかった結果は、大きな不満となってしまい。悪い印象になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルナガノアベニュー 2015年03月05日 13:38:48
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお楽しみにしていただいたお風呂でしたのに、お風呂の温度の件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、お風呂があるという理由でお選びいただいたのに、ご入浴いただけなければ残念な気持ちになるのは当然かと思います。いただいたご意見を基に温度管理にも気を付けて参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル《早期得割14日前》2週間以上先の予定が決まれば!【素泊まり・最低価格保証】のお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◆シングルルーム◆】
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 06:34:49
-
部屋に入って、電気スタンドのそばに毛髪がありました。まぁ、仕方ないか...
トイレに行って浴槽内を見たら陰毛がありました。
掃除ってしてあるのかな?
とどめは、トイレの便座が
冷たいし水もでない。
ウォシュレットが壊れている!Σ(×_×;)!
清掃担当者とチェック者の用紙がテーブルに置いてあるけど意味がないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルナガノアベニュー 2015年02月10日 22:45:45
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくお泊り頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。掃除が至らなかった点は清掃担当者にも伝え、今後この様なことがないようにして参りたいと思います。ウォシュレットの件も失礼いたしました。電池式のタイプを使用しておりまして、電池切れがいつ起こるのがわからないのが現状でございます。お客様も気持ちよくお過ごしいただける様、その場で改善できること、代わりのお部屋をご案内させていただく等、できる限りの対応をさせていただきたいと思います。もし何かございましたら、大変お手数ではございますがフロントまでお申しつけいただければと思います。
失礼なことが多々ありまして大変気分を害されたかと思います。申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙シングル 〔室数限定〕 お部屋はホテルにおまかせプラン【料金優先!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◆シングルルーム◆】
ほりあやこさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- ほりあやこさん [30代/女性] 2014年07月19日 17:35:03
-
最上階にある女性用のお風呂が思ったより狭い。シャンプーは数種類用意があり好きなものが選べるのは嬉しいが、洗顔料の用意があるとよかった。
エレベーターが男性のポマードの香りが強くして、気分が悪くなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルナガノアベニュー 2014年07月28日 12:22:06
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お好きなシャンプーをお選びいただける「シャンプーバー」は大変多くのお客様からご好評を頂戴しております。お客様にもお気に召していただけました様で幸いでございます。サウナ付き浴場につきましては、おっしゃられる通り決して広くはございません。使いやすくご利用いただける様にコンパクトな設計となっております。
エレベーター内の臭いにつきましてはご迷惑をおかけいたしました。臭い対策は行っておりますが、密室な空間でございますので、なかなか対処が難しいというのが現状でございます。なるべくお客様に気持ち良くご利用いただける様、努力をして参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 喫煙シングル 〔室数限定〕 お部屋はホテルにおまかせプラン【料金優先!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】◇シングルルーム ◇】
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月13日 18:54:29
-
チェックイン時のフロント対応がイマイチ。
朝食には虫が入ってたり…
帰る際の対応はよかったですが、次の利用はないかな…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルナガノアベニュー 2014年07月20日 01:20:08
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのに、私どもの対応がまずく、またご朝食の件でも不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。どんなに素晴らしい施設であっても、お客様をお迎えする私どもが悪ければ、安心して気持ちよくお過ごしいただくことはできないかと思います。スタッフ一同、今一度戒めてお客様をお迎えしていきたいと思います。また朝食でも今後このようなことが無い様に、しっかりとした対策をしていきたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル≪足を伸ばしてゆっくりお風呂&マンガ約2500冊も読み放題♪≫セットでお得な朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◆シングルルーム◆】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月16日 22:04:51
-
先日宿泊させていただきました。
立地、部屋、お風呂などは普通です。駐車場も長野という車社会の町なので、無料で使えてよかったです。しかし、以下2点についてご検討いただければと思います。
1、可能であれば、共同スペースにでも電子レンジを設置していただきたいこと。
2、このホテルを選んだ理由はアパ系列だということだったのに、ポイントが加算されなかったことです。パートナーホテル(?)だからと言われましたが、10月に青森県の同アパ系列のホテルにて宿泊させていただいたときには快くポイント加算をしていただきました。よく旅行に行くためホテルの予約をしますが、いつもアパホテルの公式ページを検索した上で、こちらの楽天のサイトにて予約させていただいています。ポイント加算されないのであれば、残念ながらここよりもっと安いホテルに予約ししていました。(また、以前はやってくれた、と伝えたときに、以前というのはここホテルなのか、別のアパ系列のホテルなのか?と聞かれましたが、もしかして、以前してくれたと言えば、加算してくれたのではないかと思います。)今回はツイン1泊とシングルで1泊で決して安くはない値段であったと思います。すみません、大学生からの意見ですが、支配人の方の説明の仕方が不満でした。他のフロントの方(女性)はよい対応をしていただけました。
多少苦情となってしまいますが、この2点の検討をよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルナガノアベニュー 2013年12月24日 23:46:40
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずはお客様に配慮した十分な説明ができませんでしたことお詫び申し上げます。私共の応対が良ければ、お客様に不快な思いをさせることもなかったかと思います。
アパポイントの件ですが、私共はアパホテルのパートナーズホテルとなっております。アパホテルのサイトから直接ご予約いただいた場合にはアパポイントを付与させていただいておりますが、それ以外のサイトからご予約いただいた場合には、パートナーズホテルではポイントの付与は任意でとなっております。私共ではアパホテルのサイトからお申込みいただいた時のみポイントを付与させていただいております。アパポイント付与についての詳細はアパホテル公式サイト・カスタマーサポート・アパポイント・アパポイントがつかない予約の項をご参照いただければと思います。
せっかくお泊りいただきましたのに不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 『楽天オンラインカード決済限定』ポイント2倍!☆★ツイン素泊まりプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◆ツインルーム◆】
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 18:41:58
-
古いホテルだが、リッチは悪くなく、サービスも行き届いていた。ただ、おそらく古い配管のせいだと思うが、ハエが部屋に大量にいて、とてもじゃないけどゆっくり休める状態ではなかった。わけありなのは窓の事だけだと思っていたので衝撃だった。お客を泊まらせるべきじゃないと思いました。消臭はリセッシュ対応はして頂きましたが、においに弱い方は禁煙を選んだ方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルナガノアベニュー 2013年07月17日 02:39:49
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずはハエの件では大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。どの様な過程でお部屋にハエが侵入してしまったかは分かりかねますが、掃除の段階で気付くこともできたかと思います。私共の不手際により不快な気分にさせてしまいましたこと大変申し訳なく思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【訳あり 喫煙シングル】
投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月24日 20:50:53
-
電話での問い合わせに対して、ネットからの予約を理由に宿泊予約があるかさえも分からないなど、管理体制をもう少ししっかりしていただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルナガノアベニュー 2013年05月01日 08:28:19
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずは、お電話を頂戴した際に充分なご回答ができず申し訳ございませんでした。ご予約をされてから直ぐにお問い合わせいただきますと、私どもへ来る通知が未着のためご予約を頂戴しておるか分かりかねます。それ以外の場合ですと、人為的なミスが原因かと思いますが、お問い合わせいただいたお客様にご安心いただける様、誠意ある対応を心がけて参りたいと思います。
これに懲りずまたご宿泊いただきたく思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】シングル《早期得割14日前》早期予約4900円【素泊まり・最低価格保証】のお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】◇シングルルーム ◇】
rain-さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- rain-さん [30代/男性] 2012年12月09日 18:19:46
-
都合により宿泊キャンセルを滞った。連絡をしなっかた自分がいけないものの、連絡をいただければと感じた(連絡先:携帯)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルナガノアベニュー 2012年12月13日 08:43:39
-
貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございます。ご連絡の件、大変申し訳ございませんでした。当日につきましてはお客様からご連絡があるまでお待ちしておりますが、ご連絡がなくお見えにならなかったお客様には翌日以降ご確認のお電話をさせていただいております。しかし、今回はこちらの不手際がございましてご連絡のお電話をすることができませんでした。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙ルーム・訳ありプラン】窓ガラスに格子あり《素泊まり》【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【訳あり 喫煙シングル】
tahkiyさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
- tahkiyさん [50代/男性] 2012年10月18日 14:29:04
-
これまで隣接していた駐車場が月極駐車場となり、ホテルとは別に貸し出ししているということで、宿泊客用の駐車場は歩いて5分ぐらいのところになりました荷物があるので不便でした。何度泊まっても名前、住所、電話番号を書かされます。WIFIはないか、あっても電波が弱いのでそれも不便でした。あまり仕できませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルナガノアベニュー 2012年10月22日 11:09:23
-
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。駐車場の件では大変ご不便をおかけしております。ホテル北側の歩道沿い駐車場は9月、10月の2ヶ月間ご利用いただけず、多くのお客様に少しはなれた駐車場をご利用いただいております。お客様にもお荷物があるなかご協力をいただきましてありがとうございました。
お名前、ご住所、お電話番号の件でございますが、お手数ではございますが確認のためご記入をお願いしております。
インターネット接続の件ですがお部屋でご利用いただく場合は有線でのご利用となっております。お部屋での無線LANをご希望のお客様にはフロントにてお貸し出しをしております。台数に限りがございますが一度フロントまでご相談くださいませ。1階ロビーはフリースポットとなっており無線でご利用いただけます。
色々ご不便をおかけしており申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・当館人気】≪料金の10%を大還元 !!≫ 楽天ポイント10倍プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム ◇LAN対応】
なついくママさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
連泊で利用。チェックイン時に何度も名前を確認され、本当に予約したのかと聞かれ、予約があると判明しても対応を謝ることなく、非常に不快な思いをした。
ホテルの設備が全体的に古く、部屋も狭かった。大浴場も他の宿泊者で混雑しており窮屈だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時に私どもの案内でお客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様に寄り添ったご案内が出来るようにスタッフ全員で改めて徹底いたします。
また、ご滞在いただいた6月は善光寺御開帳やイベントなどの影響もあり連日満室となっておりまして、混雑によりホテルのサービスが至らずご不便をおかけした点につきましても、再度お詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めて参りますので何卒、ご寛容いただきますようお願いいたします。
この度はクチコミへご投稿いただき、誠にありがとうございました。