楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルナガノアベニュー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.01
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 18:01:37

すごい偶然というか、以前泊まった時と同じように今回も風呂に入れ墨の人がいた。以前は入れ墨お断りが入口の案内に書いてありましたが、入れ墨は良いか悪いかの文言が見当たらないのですが結局容認ということでしょうか。何度も言いますがその人の善悪は関係なく、ダメならダメなのだと考えていましたが違うのでしょうか。以前のコメントの返事に、入れ墨に対する現代の多様性云々と書いてありましたので結局容認が答えだということでしょう。正直残念です。文化だ多様性だではなく、容認施設ということが知れ渡れば必然的にそういう客層になるでしょうからもう近寄りたくないというのが本音です。私ひとりが利用しなくなっても別に気にならないでしょうが、とにかく残念です。怒りではなく残念です。ごはんおいしいしいろいろ気に入っていましたがホント残念です。来月は予約済なのですが今後は残念です。結局ただの一庶民の愚痴程度と捉られていたのがすごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルナガノアベニュー 2022年03月30日 14:18:56

平素よりナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、前回に続き大浴場に刺青を入れたお客様がおり、ご不快な思いと残念な思いをおかけいたしまて誠に申し訳ござませんでした。

当ホテルの方針として、刺青を入れたお客様の大浴場での入浴はお断りさせていただいており、容認いたしておりません。ご案内も掲示しております。しかし紛れてご利用になられているお客様がいらっしゃる状況は認識いたしておりますので、巡回の際に見かけ次第、注意は促しております。しかし常時、大浴場の巡回はできませんので、ご利用に際しお客様のモラルにも頼らざるを得ないのも確かでございます。

今後、ご案内をより分かりやすく掲示する他にも対策を検討して参りますので、甚だご不満もあろうかと存じますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
[素泊り] 2泊以上の予約が大変お得☆★ 大浴場&サウナ・最新漫画でリフレッシュ♪ ≪連泊割プラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 09:16:41

いつも利用せせて頂いており、とても満足しています。ただ今回はものすごく残念でした。大浴場に入れ墨の客が。別人ですがこれで2回目の遭遇です。以前「徹底します」というお返事頂きましたがどうなのでしょうか。電話してすぐ対応をお願いしましたら「もう入ってしまっているのでしょうか」と言われましたが、そりゃ入らないとわからないですよ。しかも20分後くらいに「もういませんでした」という電話がきましたが、そりゃ出てしまうでしょ。お気に入りのホテルなだけに情けないくらいに残念です。入れ墨入れている人が善人か悪人かという問題ではなく、ルールなのだから徹底してほしい。繰り返しますが2度目ですから。残念でほかならないです。良いホテルなので是非改善してもらえると信じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルナガノアベニュー 2021年12月02日 18:52:42

平素よりナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまでのご宿泊にご満足いただけているご様子でうれしく思います。
しかしながら、この度は大浴場に刺青のお客様がおり、ご不快な思いをおかけいたし、またスタッフの対応にも不備がございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ござませんでした。

現在は当ホテルの方針として、刺青のお客様に対し大浴場での入浴をお断りさせていただいており、ご案内を掲示しておりますが、そのまま紛れて入浴されているお客様もいらっしゃる状況でございます。
巡回の際に見かけ次第、注意を促しておりますが、昨今、刺青の種類や価値観が多様化し、刺青の方の入浴を制限することに様々な問題が発生しており、規定の改訂も考慮しなければならないのが現状でございます。

改めて刺青の許容範囲等を検討し、柔軟な対応が出来る方法に向け努めて参りますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
至らぬ点もございますが、これに懲りませず、ご利用いただけましたら幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シングル◇素泊り14日前予約
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 21:38:46

wifeが全然繋がらない
ドライヤーの出力が弱すぎる

この2点以外は標準以上の水準だが
出張が多い身としては
上記2点が悪いと二度と泊まりたくないポイントでもある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルナガノアベニュー 2017年07月12日 15:47:24

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 Wifiとドライヤーの件ではご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。Wifiは場合によっては同時に多数のお客様が利用されていますと繋がりにくいこともございます。また予期せぬトラブルにより繋がらない場合もございます。その様な場合はお手数ですがフロントまでお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせていただければと思います。またドライヤーに関しましてはシングルのお部屋にご用意しておりますのは小型の1200ワットのものでございます。諸事情により大型の物はご用意が難しいのが現状でございます。申し訳ございません。

 至らぬ点がございましたがこれに懲りずまたお泊り頂ければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル≪web限定≫QUOカード¥2000付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 11:28:07

朝食、ご飯類は、充実していたが、パンは、2種類しかなく、おいしくない、ホテルなら、パンなども種類を多くして、欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルナガノアベニュー 2024年04月24日 07:45:42

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食メニューの中でもパンの種類についてのご指摘、大変貴重なご意見と受け止めております。今後ともお客様の貴重なご意見を参考に、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】最新刊の漫画が読めるホテル★ web限定◇朝食付きプラン◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンパクトツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2024年02月08日 15:54:02

特に問題なく過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルナガノアベニュー 2024年02月10日 13:51:31


この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様に快適にお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様にとって心地良い場所であり続けられるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2022年06月15日 19:07:35

信州割のプランでなかったため、事前に適応か電話で確認しました。
当日チェックイン時、ワクチン接種3回の証明が必要と言われました。事前に必要と知らず、こちらにももう少し確認すれば良かったと反省しましたが、フロントの方は決まりなので適応出来ませんと。私はかなり落ち込みました。
結局自分で調べ抗原検査の結果があれば適当になると知り、チェックアウト前にドラッグストアで抗原検査をうけ、無事適応してもらいました。
もちろん、こちらの確認不足なのですが、どうにかならないか何度も聞いたのにワクチン接種の証明がなければ無理としか言いませんでした。抗原検査の陰性証明があれば適応になるとひと言声をかけてくださればよかったのにと思うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテルナガノアベニュー 2022年06月17日 09:32:52

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。

信州割SPECIALのご案内について至らない点があり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、信州割SPECIAL事業に参画しているホテルとしてお客様に適切なご案内が出来るようにスタッフ一同で努めて参ります。

お忙しいなか、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪素泊り≫ 事前カード決済限定でお得に泊まろう♪ 特割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2021年06月08日 17:45:54

口コミが良いという事で、初めてこちらのホテルを利用したが、事前の調べだと、駐車代無料、大浴場あり、漫画図書室ありであった。
チェックイン時、何をしていいかわからなかったが、フロントの方からは駐車場利用の話は出ず、大浴場、漫画図書室の案内はなし、紙には書いてあったが。客によっては説明はしないという事か。建物の古さは気にもならなかったが… いつも利用しているホテルにすればよかったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルナガノアベニュー 2021年06月10日 18:23:31

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご案内が不十分であったとの事で、ご不便をおおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックインの際にお客様にお手間をお取りいただかないよう、ご案内は最小限に抑えさせていただいております。
ご案内はチェックインの際にお渡ししていますカードキーホルダー内、及びエレベーター内のご案内をご参照くださいますようお願い申し上げます。
また、公式ホームページ内でもご案内しておりますので、そちらもご参照くださいませ。
その他チェックインいただきましたフロントの周囲に、ウェルカムコーヒー、おしぼり、アメニティのサービスなどもございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたらそちらも併せてご利用いただけますと幸いでございます。
お客様より頂きましたご意見を参考に、今後のサービスの改善に生かしてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライス!】★web限定★朝食付きプラン★ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋3

かいほーちさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

かいほーちさん [50代/女性] 2021年03月25日 18:47:00

なぜ高評価なのか疑問。部屋の前の廊下のカーペットには非常に大きなシミ。説明書を見ようと思い、引き出しから取り出したらほこりが舞い上がり・・・。帰りにフロントにあったアメニティ類に気づいた。チェックイン時には何も説明なし。本の貸し出しは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルナガノアベニュー 2021年03月26日 19:00:56

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、お客様にたくさんのご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まずカーペットのシミでございますが、お客様にご宿泊いただきました当日についたと思われる汚れでございまして、夜間の見回りの際に発見、翌昼に清掃を行いました。
現状のフロントでできる限りの対応は致しましたが、その日お泊り頂いたお客様にご不快な思いをさせてしまったことは変わりございません。
お客様にご満足をいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
引き出しに関しましてでございますが、不手際というほかなく、申し訳なく存じます。
こちらも清掃業者の方との密な連絡を心がけ、丁寧な清掃をするよう努めてまいります。
アメニティに関してでございますが、説明が足りず申し訳ございませんでした。
お部屋に通常のアメニティを取り揃えており、フロントのアメニティはサービスで提供しているもので、チェックインの際にご案内しておりませんでした。
こちらもより目につきやすい場所への移動も含め、今後の検討課題とさせていただきます。

繰り返しとなりますが、この度は数々の失礼をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シングル◇素泊り14日前予約
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングルルーム】

部屋3

ゆうちゃん6504さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

ゆうちゃん6504さん [40代/男性] 2020年07月12日 10:40:53

チェックアウトの時刻を過ぎたら、すぐに清掃の方が入ってきました。
大変不快でした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルナガノアベニュー 2020年07月20日 07:56:51

ホテルナガノアベニューをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただき嬉しく存じます。
しかしながらこの度は確認不足によりお客様がお部屋にいらっしゃるにも関わらず、清掃担当者が入室した件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが二度と起こらないよう体制を強化してまいりますのでまたご利用いただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルナガノアベニュー フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シングル≪クチコミ投稿で楽天スーパーポイント2倍!≫お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 23:07:57

予約を「大人1名、小学生低学年1名」でしたのに、子供用のアメニティがなかったのには残念であった。(他のホテルでは、子供用のスリッパ、歯ブラシ、タオルなどを渡してくれたことも。)
大人用しかないのなら、大人1名の料金で添い寝OKでも良いのではないかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルナガノアベニュー 2019年09月23日 06:01:28

ホテルナガノアベニューをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら、お子様のアメニティの件におきまして、ご納得の行くご内容でなかったこと申し訳ございませんでした。
現在、当館では大人用のアメニティのご準備のみとなっております。
ご意見にございました、お子様用のアメニティにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】コンパクトツインルーム新装リニューアル記念★期間限定ポイント2倍!感謝プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 17:56:53

禁煙と思いきや!
喫煙の臭いが消えてないです!
客室のエレベーターホールも!
エレベーター降りてすぐにタバコ臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルナガノアベニュー 2019年04月10日 05:24:13

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご意見、ご指摘を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、エレベーターを降りてすぐにタバコ臭かったとのご指摘につきまして、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
一部の階では喫煙と禁煙が完全に分煙されていないフロアがございます。
今後、喫煙・禁煙フロアの分煙等見直していく所存でございます。
お客様が快適にお過ごし頂ける様サービス向上に努めて参りますのでこれに凝りませずご愛顧いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シングル≪クチコミ投稿で楽天スーパーポイント2倍!≫お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

部屋3

mickey_303さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

mickey_303さん [50代/男性] 2019年02月04日 16:30:32

部屋のウォシュレットが故障していた。
チェックイン時のフロントの方の愛想が悪かった。
大浴場はもう少し広ければと感じました。
大浴場設置のシャンプー、リンス、ボディウォッシュと部屋のシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュは種類が異なるようで、部屋の方が肌にあっているようで持っていってます。面倒で重いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
ホテルナガノアベニュー 2019年02月08日 22:15:52

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 せっかくお泊り頂きましたのに至らぬ点が数多く申し訳ございませんでした。お客様を初めにお迎えするフロントスタッフの愛想が悪ければ不快な気持ちになって当然だと思います。お客様をお迎えする気持ち、スタッフ一同改めて見つめなおしていきます。お部屋のウォシュレットは便座がずれていまして正しく作動しませんでした。申し訳ございませんでした。ご滞在中、何かございましたら大変お手数ではございますがフロントまでお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせていただきたく思います。館内にご用意させていただいておりますアメニティー類は、なるべくどのお客様にもお使い頂ける様、肌に優しいものを選んでおりますが必ずしも万能とは限りません。大変恐縮ではございますがご理解賜れればと思います。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】喫煙ルーム◇訳あり・窓ガラスに格子あり《素泊りプラン》【カード決済限定】
ご利用のお部屋
【訳あり 喫煙シングル】

部屋3

Hoosenさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

Hoosenさん [50代/男性] 2015年02月14日 13:57:14

しっかりしたビジネスホテルであり、リーズナブルなところが素晴らしい。
しかしながら、選んだきっかけにもなった大浴場にはがっかりました。
熱湯風呂で、入ることができませんでした。
他は何も不満はないですが、これだけはいけません。冬の旅だから、大浴場があるホテルを選んだのに、入ることができなかった結果は、大きな不満となってしまい。悪い印象になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルナガノアベニュー 2015年03月05日 13:38:48

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 せっかくお楽しみにしていただいたお風呂でしたのに、お風呂の温度の件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、お風呂があるという理由でお選びいただいたのに、ご入浴いただけなければ残念な気持ちになるのは当然かと思います。いただいたご意見を基に温度管理にも気を付けて参りたいと思います。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングル《早期得割14日前》2週間以上先の予定が決まれば!【素泊まり・最低価格保証】のお得プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】

部屋3

ほりあやこさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

ほりあやこさん [30代/女性] 2014年07月19日 17:35:03

最上階にある女性用のお風呂が思ったより狭い。シャンプーは数種類用意があり好きなものが選べるのは嬉しいが、洗顔料の用意があるとよかった。
エレベーターが男性のポマードの香りが強くして、気分が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルナガノアベニュー 2014年07月28日 12:22:06

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 お好きなシャンプーをお選びいただける「シャンプーバー」は大変多くのお客様からご好評を頂戴しております。お客様にもお気に召していただけました様で幸いでございます。サウナ付き浴場につきましては、おっしゃられる通り決して広くはございません。使いやすくご利用いただける様にコンパクトな設計となっております。

 エレベーター内の臭いにつきましてはご迷惑をおかけいたしました。臭い対策は行っておりますが、密室な空間でございますので、なかなか対処が難しいというのが現状でございます。なるべくお客様に気持ち良くご利用いただける様、努力をして参りたいと思います。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
喫煙シングル 〔室数限定〕 お部屋はホテルにおまかせプラン【料金優先!】
ご利用のお部屋
【【喫煙】◇シングルルーム ◇】

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 18:54:29

チェックイン時のフロント対応がイマイチ。
朝食には虫が入ってたり…
帰る際の対応はよかったですが、次の利用はないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルナガノアベニュー 2014年07月20日 01:20:08

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 せっかくご利用いただきましたのに、私どもの対応がまずく、またご朝食の件でも不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。どんなに素晴らしい施設であっても、お客様をお迎えする私どもが悪ければ、安心して気持ちよくお過ごしいただくことはできないかと思います。スタッフ一同、今一度戒めてお客様をお迎えしていきたいと思います。また朝食でも今後このようなことが無い様に、しっかりとした対策をしていきたいと思います。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングル≪足を伸ばしてゆっくりお風呂&マンガ約2500冊も読み放題♪≫セットでお得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 22:04:51

先日宿泊させていただきました。
立地、部屋、お風呂などは普通です。駐車場も長野という車社会の町なので、無料で使えてよかったです。しかし、以下2点についてご検討いただければと思います。
1、可能であれば、共同スペースにでも電子レンジを設置していただきたいこと。
2、このホテルを選んだ理由はアパ系列だということだったのに、ポイントが加算されなかったことです。パートナーホテル(?)だからと言われましたが、10月に青森県の同アパ系列のホテルにて宿泊させていただいたときには快くポイント加算をしていただきました。よく旅行に行くためホテルの予約をしますが、いつもアパホテルの公式ページを検索した上で、こちらの楽天のサイトにて予約させていただいています。ポイント加算されないのであれば、残念ながらここよりもっと安いホテルに予約ししていました。(また、以前はやってくれた、と伝えたときに、以前というのはここホテルなのか、別のアパ系列のホテルなのか?と聞かれましたが、もしかして、以前してくれたと言えば、加算してくれたのではないかと思います。)今回はツイン1泊とシングルで1泊で決して安くはない値段であったと思います。すみません、大学生からの意見ですが、支配人の方の説明の仕方が不満でした。他のフロントの方(女性)はよい対応をしていただけました。

多少苦情となってしまいますが、この2点の検討をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルナガノアベニュー 2013年12月24日 23:46:40

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 先ずはお客様に配慮した十分な説明ができませんでしたことお詫び申し上げます。私共の応対が良ければ、お客様に不快な思いをさせることもなかったかと思います。
 アパポイントの件ですが、私共はアパホテルのパートナーズホテルとなっております。アパホテルのサイトから直接ご予約いただいた場合にはアパポイントを付与させていただいておりますが、それ以外のサイトからご予約いただいた場合には、パートナーズホテルではポイントの付与は任意でとなっております。私共ではアパホテルのサイトからお申込みいただいた時のみポイントを付与させていただいております。アパポイント付与についての詳細はアパホテル公式サイト・カスタマーサポート・アパポイント・アパポイントがつかない予約の項をご参照いただければと思います。

 せっかくお泊りいただきましたのに不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
『楽天オンラインカード決済限定』ポイント2倍!☆★ツイン素泊まりプラン★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆ツインルーム◆】

部屋3

rain-さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

rain-さん [30代/男性] 2012年12月09日 18:19:46

都合により宿泊キャンセルを滞った。連絡をしなっかた自分がいけないものの、連絡をいただければと感じた(連絡先:携帯)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルナガノアベニュー 2012年12月13日 08:43:39

貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございます。ご連絡の件、大変申し訳ございませんでした。当日につきましてはお客様からご連絡があるまでお待ちしておりますが、ご連絡がなくお見えにならなかったお客様には翌日以降ご確認のお電話をさせていただいております。しかし、今回はこちらの不手際がございましてご連絡のお電話をすることができませんでした。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム・訳ありプラン】窓ガラスに格子あり《素泊まり》【冬得】
ご利用のお部屋
【訳あり 喫煙シングル】

部屋3

tahkiyさんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

tahkiyさん [50代/男性] 2012年10月18日 14:29:04

これまで隣接していた駐車場が月極駐車場となり、ホテルとは別に貸し出ししているということで、宿泊客用の駐車場は歩いて5分ぐらいのところになりました荷物があるので不便でした。何度泊まっても名前、住所、電話番号を書かされます。WIFIはないか、あっても電波が弱いのでそれも不便でした。あまり仕できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルナガノアベニュー 2012年10月22日 11:09:23

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。駐車場の件では大変ご不便をおかけしております。ホテル北側の歩道沿い駐車場は9月、10月の2ヶ月間ご利用いただけず、多くのお客様に少しはなれた駐車場をご利用いただいております。お客様にもお荷物があるなかご協力をいただきましてありがとうございました。
 
 お名前、ご住所、お電話番号の件でございますが、お手数ではございますが確認のためご記入をお願いしております。

 インターネット接続の件ですがお部屋でご利用いただく場合は有線でのご利用となっております。お部屋での無線LANをご希望のお客様にはフロントにてお貸し出しをしております。台数に限りがございますが一度フロントまでご相談くださいませ。1階ロビーはフリースポットとなっており無線でご利用いただけます。

 色々ご不便をおかけしており申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・当館人気】≪料金の10%を大還元 !!≫ 楽天ポイント10倍プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム ◇LAN対応】

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2012年05月04日 06:55:54

サービスの目玉であるマンガ本は何世代か前のものばかりで読みたいものはありませんでした。食事は手作り感の無い食材ばかりです。また男性の方の接客にはホテルマンとして疑問を感じる態度です。なぜ評価が4点オーバーか不思議です。ただサウナ付きお風呂には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルナガノアベニュー 2012年05月11日 02:07:00

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 先ずはせっかくお泊りいただきましたお客様に不快な想いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。ホテルの施設もお客様に気持ち良くお過しいただく大事な要素ではございますが、何より私共スタッフのお客様へのおもてなしが何より先にくるものと思います。今一度、しっかり私共の有り方について考え、見つめ直して参りたいと思います。また貴重なお時間を割いて頂戴しましたマンガ本と朝食につきましても今後の検討課題へとさせていただきたいと思います。

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングル ≪通常7350円⇒最大値引きで6600円≫ バイキング朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】

部屋3

投稿者さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ

投稿者さん 2011年09月27日 11:10:51

【不満点】
①室内照明スイッチがベッドサイド下にあり、コントロールしにくい
②トイレの洗浄ハンドルぐらついいたまま未修理でびっくり
③タオル類パサパサで使用感悪い
④朝食貧弱
⑤空調の温度調整が3段階、LOWだと寒い、空調OFFにすると汗ばむ

【リピート意向】
5千円台の宿泊料でなければ利用は控えたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルナガノアベニュー 2011年10月24日 10:30:18

この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ございません。

 貴重なお時間を割いてのご意見ありがとうございます。せっかくお泊りいただきましたのに至らぬ点がございましてご迷惑をおかけいたしました。当ホテルはオープンから20年程経ちまして設備面ではご不便をおかけすることもあるかと思います。今すぐ改善はできませんので、次回の大々的な改装の時にいただいたご意見を参考にさせていただきたいと思います。空調の件ですが、窓を開けていただき温度調節していただいたり、毛布のお貸出をしておりますのでそちらで調節していただくなどお客様にご協力をいただいておるのが現状でございます。トイレの洗浄ハンドルの件は申し訳ございませんでした。早速修理を行い改善させていただきました。タオル類につきましては試行錯誤しております。真新しいうちは良いのですが、クリーニングを何度か繰り返しているうちにどうしても最初のような心地よい使用感は損なわれてしまいます。少しでも気持ちよくお使いいただける様に経費ギリギリの所で努力はしておりますが・・・今後も改善を検討していきたいと思います。朝食につきましては早速レストランスタッフへ報告させていただきます。よりご満足いただける様にこちらも努力をしてまいりたいと思います。

 たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。少しでもご満足いただける様に今後も努力をしてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『楽天オンラインカード決済限定』ポイント2倍!☆★シングル朝食付プラン★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】◆シングルルーム◆】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ